ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannkesaretahamariyabaimax.jpg




スポンサーリンク




1:
慶次の1/260の台だけで三日で70k盗られてるんだけど、一円だからって客ナメナメしすぎじゃないか?
四円で同じ展開喰らってたら台パンくらいじゃ済まされんような酷い理不尽だぜ
甘デジも500回転回してるが当たり無し
どういう仕組みなんだ



2:
お前の引きが悪いだけ

3:
カイジ来い


4:
四円なら同じ展開にならないとでも?
四円でも普通に起こるし四円だと28万だぞ?
そりゃそんなの喰らったら皆低貸しに逃げるわ



5:
4円で負けまくって1円に移動すると
当たるんだよなあ

6:
>>5
逆はないよな

7:
>>5
逆に1円で負けて4円の甘、ライト打つと負けるよな



9:
昔みたいに3万4万発出す店はもうない
せいぜい2万球が精一杯
4、5倍ハマりも多い
常連もかなり減った
もう1円でさえ回収しまくり遊べない時代
そら新規店舗がポンポン建つわいな


11:
ST突入率50%以上あって20回以上引いて6回しかST引けてないんだぜ
しかも最高2連



14:
全部同じ店みたいな言い草だな

15:
>>14
そうです



16:
1円は制御がきついわ~



17:
4円だと制御を感じる前に資金切れかヘタレやめするから たまたまついてなかった、引き弱だった で納得してたのが1円で長時間打つことでたまたまとか引きがどうこうって話じゃない事に気づくんだろうな

18:
>>17
正解です。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475145116/

パチ●コのガルパンを今さら初打ちして気付いた事

まどかマギカ2のボーナス終了画面「5人制服背景」はやはり設定56確定なのか

有り金叩いてHDD買って喜んで家に帰ってよく見たら

【画像】彡(^)(^)「大盛りラーメン?余裕で食えるやろ!」 (´・ω・`)「僕は普通のラーメン」 →結果wwwwwwww

【悲報】新田恵美さん・安城トコハ役を降板

【人類滅亡】ホピ族の9つの予言。8つ目まで的中し9つ目の時が迫る


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 嵌る, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME