ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9687wwacdasf.jpg




スポンサーリンク




1:
北斗拳王バトル平均7700発くらい
エヴァ10バトル平均7300くらいで本来は若干拳王のが上のはずなのにホールのデータ見ても
明らかにエヴァ10の方が1万発超える率も、2~3万発出てる率も高いんだが

正直みんなはどう思う?エヴァが理論値より出過ぎなのか北斗が理論値よりでなすぎなのか・・・



3:
調査が足りない


4:
いや煽りとかじゃなくてマジで
北斗がエヴァより優れてるのはヘソで16Rが少しあるのと、16Rの出玉が400発ほどエヴァより多いくらいだろ?
実際北斗だって連一回あたり1000発くらいの連チャンザラなのに、それだけで圧倒的に連チャン力に差があるエヴァ10との差を補えてない気がする

北斗は本当に履歴が1ケタばかりの底なしよく見るけど、エヴァ10は絶対にどこかで何かしら20連だの30連だの挟まって吐き出してる



6:
全国のホールのデータ集めてから言え

7:
>>6
さすがにそれは無理やけど、連と出玉とか詳細に見れるデータの店で1年くらいずっとぽちぽちしてエヴァ10と北斗見てるけど、傾向が露骨すぎるんよ
他の台はそんな事感じないのよ
ガロとか慶次とかエヴァ9とかリングとかみんな大体スペック通りやなと思うけど
もちろん俺が言ってる事は根拠はないけど、でも体感と言われようと見てあきからにエヴァ10のほうが北斗よりアベレージも最大出玉も出てるんだよ近くの店

わかる人いない?もちろんオカルトか扱いかもしれないけど、似たような気持ち持ってる人絶対にいるはず



15:
北斗はスペックよりでん
エヴァ10はスペックよりはるかに出とる

これで間違いない
文句あるって奴いたら顔の形変わるまでボコボコにしてやるでかかってこいよ
血見せたるわ
かかってこいよザコどもがよー



11:
近所のホールは北斗の方が出てるよ
400発ほど多いくらいだろ?って言われてもすげえでかい差だし



14:
オカルトになるけどサミーの台はまじでタイマー付いてるとしか思えないくらいに出るときと出ないときの差が激しい
出るときはぶっ壊れたように出ることが多い
出ないときは甘でも平和もビックリなハマりをする



17:
どう思う?とか言いつつただ同意が欲しいだけ
客観的に見たらそう思いました

18:
>>17
別に反対意見でもええよ、ただちゃんとデータとか見て北斗のほうがエヴァよりアベレージ出てると思うという意見を言ってくれるなら
ハナからオカルトとかいって疑う人は呼んでないだけ
全ての機種がスペック通りに出るとは限らんじゃングこんなどけ台あれば



21:
エヴァXって露骨に持ち上げられててキモいわ
調整次第で触るけど選べるモード全部おもしろくない
9の方が遥かにマシだな



22:
サンキョーの台は片寄りあるよ
出る台は一日出る、一方出ない台は一日出ない。マクロス2の履歴見てたらわかる



23:
確かに北斗が時短込みで81%くらい継続率あるようには思えんな
同じ80でもSTだけどよっぽどエヴァ9とかのが連するイメージ

24:
北斗はラウンド振り分け極端だから荒れやすいってのもあるだろ



25:
エヴァ7は安定して5000~7000発いくイメージ
北斗はいきなり通常や2~4連で5000発以下が多すぎる印象



26:
間違えた、エヴァ7じゃなくてエヴァ10だわw

27:
北斗って絶対になんか怪しいよな昔から


28:
エヴァ10は北斗拳王より確変中は好きだが
北斗拳王のがやっぱり出る
エヴァ10の当たった時の役物が好き


30:
パチンコというか金懸かってる事全部怪しいな



31:
北斗はMAXで一番出ないイメージだわw



33:
自分はウルトラバトル列伝の方が好きかな

まぁぶっちゃけるとボーダーが一緒だからメーカーが詐称してない限り
どんなに議論しても無駄だと思うが


34:
友達がずっとエヴァ10打ってて俺はずっと拳王打ってるけど勝率が安定してるのはエヴァだな
でも収支は俺の方がいい
拳王はやべえ台さえ座れたら1日7万発は出る
ただそのやべえ台がなかなかねーんだわ
12万負けからの翌日16万勝ちとかそんなんばっかり


35:
安定感は確実にエヴァやな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475149958/

パチ●コのガルパンを今さら初打ちして気付いた事

まどかマギカ2のボーナス終了画面「5人制服背景」はやはり設定56確定なのか

有り金叩いてHDD買って喜んで家に帰ってよく見たら

【画像】彡(^)(^)「大盛りラーメン?余裕で食えるやろ!」 (´・ω・`)「僕は普通のラーメン」 →結果wwwwwwww

【悲報】新田恵美さん・安城トコハ役を降板

【人類滅亡】ホピ族の9つの予言。8つ目まで的中し9つ目の時が迫る


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ10, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME