ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyakeihinnko-na-okasi.jpg




スポンサーリンク




1:
これって普通なの?うまい棒って10円だよね?



2:
マイホも1枚でうまい棒
ただしホール名入り

3:
>>2そうなんだ
ぶっちゃけうまい棒なんていらないからどうでもいいんだけど、ホールはそれによって地味に、いや、かなり利益をだしてるよな



4:
残りの10円は店員の笑顔だよ



6:
近所のホールは自家製ポップコーンがメダル1枚だよ
紙コップいっぱいに入ってるから以外とお得かも

11:
>>6
良心的だと思ったが、遊びながらだと雑菌を体内に入れてるようなもんだとふと気付いた…

14:
>>6
ホームレスに知れたらヤバイなw



8:
値段なんか店が勝手に決めるもんじゃん
ペットのジュースとか仕入れ値の二倍やん

10:
>>8
サンガリアペットボトルが160円相当ってのもなんか腹立つよな
外の自販機で100円以下で売ってたりするのに

13:
>>8
ホールの自販機でホームセンターで1本30円で普通に打ってるカンコーヒーが何と130円だった時は衝撃的だったな

そこに次行くことはなかったがw



9:
メガコンはお菓子アイランドでうまか棒2つですね

12:
プレミアムうまい棒なんだろ


15:
一瞬余りコインでうまい棒の穴ってなんだよって悩んでしまった

16:
近所のマルハンとか紙パックの200mlくらいのやつが150円だぞ

17:
あの紙パックのやつ美味くはないんだけどなぜか飲みたくなる



18:
良心的だな。マイホは5枚単位だから1枚から4枚の端数で飴玉とかティッシュ渡そうとしてくるから、要らんって突きかえすわ



19:
余り1ってのが微妙なんだよ
一応あまりが出たからちょっとした景品出さなきゃいけないってだけでしょ
ゴミ箱とか捨てられてるの見ると最初からもらうなよと言いたい
施設に寄付してるらしいからいらないお菓子は寄付ボックス放り込んでるけど…
半分くらいちょろまかしてそう

20:
>>19うちはまたカウンターに並ぶよあれ


21:
余り1枚でお菓子なしだったが

22:
大阪の天王○ホールは余り玉ちょろまかすね
今は知らんけど


23:
缶コーヒーも6枚の店と7枚の店あるよ
漏れは負けたらもらったお菓子をすぐに地面にたたきつけて帰ってきます


24:
菓子は食うけど飴は捨てるだけ


26:
お菓子に罪はない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475155852/

パチ●コのガルパンを今さら初打ちして気付いた事

まどかマギカ2のボーナス終了画面「5人制服背景」はやはり設定56確定なのか

有り金叩いてHDD買って喜んで家に帰ってよく見たら

【画像】彡(^)(^)「大盛りラーメン?余裕で食えるやろ!」 (´・ω・`)「僕は普通のラーメン」 →結果wwwwwwww

【悲報】新田恵美さん・安城トコハ役を降板

【人類滅亡】ホピ族の9つの予言。8つ目まで的中し9つ目の時が迫る


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, , 余り玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME