ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva4sitohutatabitoxtupatukaku.jpg




スポンサーリンク




1:
どれだけ役物で派手さを装っても突如として画面を切り裂く初号機のインパクトには勝てない



2:
シトフタのよ、零号機リーチ序盤に来る突発は良かった


3:
福音の突発で昇格するのが良かった



4:
最後のシ者の突発は無駄に派手で好き
9のもびっくりさせてくれるから好き

5:
びっくりはリングの手落ちのほうが上かな

6:
>>5
リング2の手落ちはセンスあるよね
俺も好きだわ



7:
そういえば慶次が突発パクってたな


8:
リングは心臓に悪い系



9:
エヴァの突発は確定だから嬉しいけど演出自体はそんなに優れてるとは思わんな
いきなり画面開いて図柄揃う、これは結構誰でも思いつきそう
消されたルパンのタイマーみたいに考えたやつ上手いな、とは思わんな



10:
GARO保留発生に勝る演出なし


11:
エヴァ9のいきなり当たるのはマジでビビる


12:
突アツとかいうゴミは消えろ


13:
昔の高尾の方がセンスあると思うな
ガセ演出から11図柄停止ノイズってカイボとか
ただのノーマルリーチで中図柄が止まって突確やRUBの初代ライディーンとか
保4消化時にいきなり画面の奥からスパイダーマンが飛んできて図柄揃えるとか

高尾って頭おかしいだけでめちゃくちゃセンス良いと思う



14:
長々と演出見せるよりスパッと当たった方がサプライズ感あるね
聞いてるか京楽そういうことだぞ京楽



15:
AKB円陣は30秒もかからんで確変大当たりよ



16:
弱い演出や変なとこから当たるとバランス悪いとか言うバランス野郎がパチンコを腐らせてると思う

17:
>>16
あれホントなんなの? 馬鹿としか思えんのだが

パチンコなんて遊戯なんだから
どの変動で当たるか分からないから楽しいのに
激アツ以外で当たると「バランスが悪い糞台」とかいう頭おかしいの一定数いるよな



19:
エヴァ9とリングの突発当たりには毎回バックバク
ジジババの心臓に悪いだろあれ


20:
昨日9暴走打ってて、予告なしノーマルハズレからロゴ落ち喰らって寿命縮んだ気がした


21:
高尾ならベノムの保留MAX時のみの演出でスパイダーマンがいきなり飛び込んできて画面割って大当り! あれが最高だったわ


22:
燃えよドラゴンのとっぱーつ!はクソ



23:
009-1の確中突当たりも良かった
ガセも多かったけど保4から長変動しただけで脳汁出た



24:
リングのSTはハンドルに振動来るから少し構える時間はある



25:
ストロンガーっていうライダーの台でst中エバみたいにいきなり画面引き裂こうとしてそのまま手が引っ込んで外れる演出があったような…
確かきょうらく?とかいう聞いたことないメーカーだった。

27:
>>25
俺もそのメーカー聞いた事ある
どマイナーなくせに60万もする台売りつけてくるやたら挑戦的なメーカーだろ?


26:
仄暗の停電もなかなか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475111934/

パチスロのノーマルタイプで設定1の機械割100%超えとか嘘つくのやめろ

昭和時代のヘアカタログwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

映画館で働いてる者だが、「君の名は。」のせいで・・・

農家だけど儲かりすぎて笑いが止まらんwwww

【画像】もうこのレベルでいいから彼女が欲しい・・・

国立がん研究センター、JTに対してブチぎれる


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ, 突発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME