ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gojagupekarennajfhfkegk.jpg




スポンサーリンク




1:
今までパチンコひとすじでやって来たけど、規制やらなんやらでそろそろスロットも覚えておきたいけど打ったことがないです

目押しの練習どうやるんですか?
どの台が初心者にやりやすいですか?



19:
>>1
目押し練習はゲーセンで花月かリアルボルテージ

46:
>>1
面白いかはどうかは別として打つならノーマル機(ボーナスのみで増やす台)で当選Gで告知タイプの台にするべき
好きなタイアップの台があるならそれ打っても良いけどタイアップは大抵ARTやAT機なので止め時や止めない方が良い時の判断が面倒
極一部のノーマル機以外はボーナス終了後即止めで問題無いので止め時は当たってないときと分かりやすい
最初はジャグラーやハナハナなんか打ってなれていけばいい



2:
パチンコ以上にゴミなのが今のスロットなんだが

4:
>>2
状態の悪いパチンコ台が増えてきているので、客の入りや席のスロットも含めて稼働していかないとこの先やっていけなそうなのです

>>3
一応沖縄なんとかっていうスロットちょい触ったのですが意味が分からなかったです

5:
>>4
沖ドキの事か?
art、at機は当たり安いゲーム数とか色々あるからスロ初心者なら止めた方がいい、沖ドキも一緒。
ノーマルタイプから始めるのが無難



3:
まず目押しなんかより台の知識を覚えた方がいい
art、at機はやめた方がいいぞ



6:
とりあえずスロ板で色々教えて貰えた
スレは落ちたけどありがたいことだ

前スレで初心者用にオススメされた機種

ジャグラー
まどマギ2
3×3EYES
サンダーVリボルト
ひぐらしのなく頃に煌

8:
>>6
騙され過ぎワロタ



7:
練習用にアプリを入れてみようということなので、モバ7のスロット魔法少女まどかマギカ入れてみたよ!

容量クソ重いしバグが多いよ!
でも楽しそうだよ!


10:
ひぐらし煌勧めた奴やりおるわ
でもあれはちょっと上級者向けだから、ひぐらし祭とうみねこ打った方がいいよ


11:
おすすめは ガールズ&パンツァー

かならず1280Gまでにはあたるから。
画面右上の回転数が多い台があれば打つといい。



13:
初心者用にサンダーVリボルトは無いわw



14:
パチンコ打ってる時(回らねー煽りウゼー3枚入れれば絶対回るし演出飛ばせるスロの方がいいな)

パチスロ打ってる時(また前兆…駆け抜け…出るの遅過ぎ…パチンコの方が短時間で出るしパチンコの方がいいな)

だぞ


15:
見事に騙されてんなww
ジャグ以外論外だろ
設置店探すのが大変だわ



17:
勝ちやすい機種
ガルパン
GOD凱旋
沖ドキ
朝からぶん回せば蔵が立つよ
設定とか関係ないから奥角の台打つといいよ

35:
>>17
あざーす
沖ドキだけはうってます



18:
目押しなんかいらんから適当にAT機でも打てよ
ちゃんとお金無くなるから



20:
ジャグ揃えられるならなんでもいけるから後は知識つけろ
スロは知ったもん勝ちだからな

36:
>>20
はい
目押し分かってきたらホールでジャグラーしてみます



22:
凱旋かハーデスを朝から晩までブン回せばスロットを完全に止めるれるか、虜になるかの二択を選べれるお^^


23:
5号機アートってスイカとチェリー引いたら数ゲーム回さなきゃならない止め時がない産廃ばっかりなんだろ?


25:
アプリのスロットのまどマギはじめたら、目押しやたら疲れる
ずっと打ち続けてるスロッターはすごい

チャンスは何度も来てるのに一度も7揃えられない、スイカも無理
こりゃホールでうつのはまだまだ先ですな



26:
アプリの目押しはやりにくい実機の方がやり易い
取り敢えず目押しの必要の無い機種打てば良いんじゃね
バジリスク絆とかさ



27:
まどマギのスイカはダメだが7は別にどうでもいいんだけどな


28:
今は5スロや2スロも多いしジャグラー(ノーマル)の低貸しやってるところでも行って
置いてある機種の「設定による小役確率表」や「設定によるBIG:REG確率表」や「通常時:ボーナス時の打ち方」とか見つつ
ブドウやチェリーの数でも数えながら打った方が早いと思います

最初は通常時に左から順押しでチェリー狙いで、
慣れてきたら逆押しから小役全取得狙いで

その次は…ちょっと前なら低貸しツインエンジェル3(ノーマル+RT)辺りでも勧めてただろうけど、
今はさすがにもうないかな


31:
ジャグラー1回交換とかいう営業形態が良く分からん。
なんでジャグラーだけ貯メダルしたらいかんのだろうか。

32:
競争率高いけど強い日に設定入りやすく目押し不要の絆以外無いだろ


33:
まどマギはスロットの時点で限界を覚えてしまったバジリスクさがしてみよ

34:
初心者でも絆とゴッド適当に回しとけばどうにかなる

38:
情弱がATとか鴨られるだけじゃん


40:
目押しは兎に角アプリでも何でもいいから実戦あるのみ
ビタ押し成功率90~100%出来るのが理想だけど、まずはレア小役をこぼさない程度を目指す
レア小役にきちんと払い出しがある機種だと割が下がる
特にこれから新基準でA-ART機が増えるだろうから目押し出来ないのはパチで言えばずっとオヤジ打ちしてる状態
後は設定推測とかの為にきちんと機種の知識も入れる事
パチ以上に情報が命
設定差のある部分や天井G数、期待値のあるゾーン等々、知識があるのと無いのとじゃ雲泥の差
そして一番大事なのが設定入れる店の確保
いつ、何処の店が何の機種に設定入れるか分かってなきゃ知識があっても意味がない
まぁ、スロも新基準がかなりキツいからこの先抜け道か緩和が無けりゃ終わりだけど


43:
パチは釘で何とかなるしいい釘でも捨てる奴結構いる
スロは設定がすでにあるし高設定あっても基本捨て無いから空いてるのは低設定
覚える価値ないぞ


44:
とりあえずゴッド打て
目押し要らないし初心者向き


45:
まずサミタで課金してアプリを回せ
それで全て解決するから


48:
北斗将はどないよ?
リーチ目もわかりやすいし、目押し力はそこまで必要じゃない
とりあえずどの台にも言えることやけど小役フォローできるように練習するべし


50:
ゴッドは左からボタン押せよ
あれ初心者だとペナ音を演出音だと勘違いするの多いからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474996095/

パチスロのノーマルタイプで設定1の機械割100%超えとか嘘つくのやめろ

昭和時代のヘアカタログwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

映画館で働いてる者だが、「君の名は。」のせいで・・・

農家だけど儲かりすぎて笑いが止まらんwwww

【画像】もうこのレベルでいいから彼女が欲しい・・・

国立がん研究センター、JTに対してブチぎれる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME