ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusou7akahosa.jpg



スポンサーリンク




1:
ボーダーで言えば牙狼の方が上なのは間違いないがホールの扱いとして
回らない牙狼より周りやすい北斗が圧倒的に有利
糞はまりや通常に偏ったりどちらでもあることだけど分母の違いと継続期待度の差が安定感に大きな差をつける
無双の演出にあれこれ言うやつ多いけど演出につられて打ち出しを止めたりするから疲れるのであって
ちゃんと信頼度を見極められるやつは金保留などに釣られたりしない
右に関しても維持以上が容易な北斗に対し牙狼はいろいろと面倒だ
よって北斗無双が現行機最強である
尚牙狼派の異論は認めるがちゃんと右のベースや試し打ちも含めた回転率くらい書いてくれよ
牙狼なんて翼をもがれた地に落ちた鳥だ



4:
最強は北斗
21以上回るガロがあったら打ちに行ってやるよ



5:
止め打ちしないと右でガンガン減ってく時点で覇権はとれん



7:
北斗に1票

8:
まぁ、ダンバインには勝てませんけどね


9:
は?TOKIOデラックスなんだが?

10:
ビッグドリームだろハゲ


11:
おれはダンバイン厨だがダンバインで勝てるわけねーだろ
北斗は表記出玉とほぼ一緒で右のだるさはあるものの減らないからおk
そしてなんと言ってもスペックとアタッカーだろが
牙狼のアタッカーは今にも壊れそうで玉が乗った反動で閉まってよくこぼすw


12:
トキオデラックスに一票

13:
そりゃ無双言うくらいなんだから最強だろ


14:
パチンコ台程度で勝った負けた言ってる奴ってガキっぽいよね

15:
RAVEは神スペック


16:
新基準で唯一打てる台だしな


17:
継続率の新基準じゃねーし



18:
楽しさの比較で言えば、原作を知ってるかどうかの差は大きい
30~50代がストライクな北斗に対しガロの原作知ってる奴は少ないわな

35:
>>18
演出に関して言えば原作どハマりの40代のおっさん達が、こぞって「あんな北斗はあり得ない、許せない」



20:
ていうかこの1は八神太一だろ



21:
北斗無双は65%継続規制の前の旧基準最後の良スペック。
これからは3.5円で24回/kボーダーみたいな糞スペばかりなのに店は20も回さないのが普通だから来年から一気に客飛ぶよな。



22:
81.2はなかなか引けない

23:
この台ホント隣に座られて速攻当てられるんじゃないかっていうプレッシャーがハンパない。


25:
演出は牙狼のが脳汁出ること多くて好き
無双は、え?当たったの?ふーんって感じ


26:
ん?
なのはの爆発力しらん雑魚ここにもおるん?


27:
無双の最大の問題は死ぬほどつまらんってこと
本当に糞つまらんよ

29:
ガロは捻り止め打ちでボダ15くらいになるじゃん



30:
エヴァ10か北斗6だろ。
牙狼や北斗無双なんて突入50%を引けなければまた1/400との闘いなんて気が遠くなる。



31:
ガロとホクト以外は糞
ガロでひねってるやつはこれからもれなく出禁になんだろ
つーかボーダー下がるほど増えねーよ馬鹿


34:
半分の4R8R引くと死亡遊技だしなぁ
安定感はやっぱり牙狼でしょ



36:
ST中の4Rが大杉。

それだけでマイナス一万点だわ



37:
アタッカーは無双
電チューは牙狼


38:
ってか、全てで牙狼のが上でしょ
もう牙狼開かないからしょうがなく無双打つわけで



39:
真面目に大海ブラックライトは?

41:
>>39
無双と同じく4Rに偏って死ぬ台

45:
>>39BLACKはライトじゃなくてMAXが神
ボーダーとんでもなく甘い
100%突入だから牙狼や北斗より安定するし



40:
無双は最初の30回転は即当たりゾーンにすれば良かった
演出は北斗七星を完成させればレバーが飛び出て白、赤、ブルってれば当確とかにしてさぁ

48:
>>40
シンプルにレバーを引けで良くない?
蒼天のKOゾーンがそんな感じだけど



42:
エヴァを打て


46:
このスレってようはホールが甘く使ってくれる機種が最強って事でしょ

だとすると海系がホールで1番回ったのって
牙狼金色導入後~まわるんショックまででしょ
以降、ビックリする位海が辛くなった


49:
聖闘士星矢だろ



50:
花で+収支のやつの話ほど信用出来ないことはないくらい花は回らない
実際牙狼の右はこぼしばっかで頑張って一回2000発じゃねーの

53:
>>50
お前の打ってる店は回らんだけで他も回らないって決めつけるなよ
こっちの地域も回らんけどな

55:
>>53
糞ステージ搭載でそもそも回る台が北斗に比べ極端に見つけにくいんだよ
ステージの弱さはパチンコにおいて致命的なのはわかってるだろ

レイブとかどっから出てくんだよ



52:
北斗無双、牙狼より波が荒いグラフだよなぁ。
エベレストグラフよく見るわー


54:
最強スペックはレイブだろ

56:
クイーンズブレイドで決まり



57:
大体北斗無双は回転が異常に遅いから間違いなく牙狼より食えないよ


58:
回転効率ってのはパチンコで稼ぐことに置いてはかなり重要だからな


59:
牙狼のムカつく所は尻下がりが凄まじい事だな
尻上がりは殆ど当たらんのに尻下がりはマジで外れまくる 



60:
北斗無双は本当に演出が下品だからなー
役物、音、映像どれを取ってもそそりたつ糞で全く脳汁が出ない
あんなに脳汁出ない台も珍しいよ
せめてレバーがもうちょいずっしりしてたらよかったのに

62:
>>60
わかるw
あのレバー何であんなクラクラしてんだろw



64:
北斗のだめなあれこれはまぁー解りますよ
そりゃー解りますよ
でもね、出玉性能だけは本物なんだよ
うぜぇとこも沢山あるよ
だけど台に適応すれば大した問題じゃないんだよ
牙狼なんて散々耐えに耐えてST入れたとこでスルーがあるからもはや健康を損なうレベル

それとさ北斗の振り分けがどうたら言うやついるけど
ハイスぺの初当たり+47%を引いてくのって途方もないことだろが
それに比べて北斗の振り分けなんてかわいいもんだ


65:
糞演出だろうがなんだろうが来年からは北斗無双一極集中するだろうな


66:
タイマーは流行ったな
ルパンの

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474875235/

パチスロのノーマルタイプで設定1の機械割100%超えとか嘘つくのやめろ

昭和時代のヘアカタログwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

映画館で働いてる者だが、「君の名は。」のせいで・・・

農家だけど儲かりすぎて笑いが止まらんwwww

【画像】もうこのレベルでいいから彼女が欲しい・・・

国立がん研究センター、JTに対してブチぎれる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 北斗の拳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME