ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsinngunnmo-dossennpukukakuhenn.jpg



スポンサーリンク




1:
神台じゃねーか
なんでもっと早く気付かなかったんだよ……



3:
許せないのは電チュー保留で当たって15R付いてるのに15Rじゃなく残りがパカパカになるところ
まぁ5Rと15Rランプしかないから仕方ないか……
それ以外はすべて良し!ブヒブヒ

9:
>>3
パチの仕組み理解してないな

12:
>>9
そのセリフ流行ってんの?



4:
しかし当たんねーなあの台
1/399って言われても納得するわ
あれで時短がせめて50あれば完璧だった
100とは言わんからせめて50でよかった
でも平和らしくない盛大な釣りの少ないいい台だね!ブヒブヒ


5:
焼きそばぁーフォー!



6:
ガルパンガルパン言うからパンツがいっぱい出て来んのかと思ったけど全然出て来なかったのが悲しい

51:
>>6
ルパンも焼きたてジャパンもパンツは出ないじゃん



10:
時短20回転しか無いから実質1/639で
出玉はカス出玉
平均連は3


11:
打ったことないけどやたら500以上ハマってるの見かける
履歴も5連以下ばっかだし


15:
勝てば神台
負ければ糞台

16:
なのは打つとまじでガルパンが神台に思えてくるから不思議



17:
来年には319の中ではマシな部類の台だったなと思えるようになる

20:
>>17
来年もなにも現時点で、65%規制前の台だからまだましだと思うよ



18:
7回当たって1度も確変中に当たったことないんだが



21:
規制前なのになんであんなゴミスペだったんだろう

31:
>>21
規制直前だったからビビって置きにいったんだろ
時短引き戻しが継続率規制に引っ掛からんってのも知らんかったんじゃない?



23:
アニメ見たことないが、ガルパンの主題歌神曲すぎるだろw

24:
糞みたいな予告から尻上りになって当たるから


25:
何だかんだみんなガルパン好きなんだろ?

26:
通常時は全盛期平和を思い出すくらい面白い確変時短は平和の台でもワーストを争うレベルでつまんないしかも超絶ウンコスペック


27:
スペック、演出、バランス、キャラ
どれをとっても最低の部類で平和の台じゃないと思い込みたくなるレベル
逆転裁判も同じ


28:
裁判と同じで客飛びが早くて1島に堕ちるも誰も打たず早々と撤去した糞台


29:
出玉クソで継続率もクソ
70%なら65%で出玉増やしたほうがいいわ
演出もクソで保留もクソ
ガルパン豚ですら1週間我慢できず見放したクソ台


30:
2回ほど打ったな。
俺はこの台好きだがコレ神台とか言う奴はバカと思う。
スペック考えたらガルパン好きじゃないと打てないし好きでも躊躇する。



33:
他の当ててから更に神の如し引きを要求される昨今の台と違い当てさえすれば勝てる神台だきらな

35:
>>33
当たっても増えねーよ
ラウンド振り分けが1/199並みだし
玉増えない



36:
時短20はマジで狂ってる、しかも確変も70%w
保留変化以外からの当たりもあるからマックス8で保留ため損しやすい、平和のゴミハンドルで止め打ちしにくいウンチ台

嫌いじゃないけど


37:
こんなスレ建ててもこのまま行けばクソ台大賞はガルパンやぞ
ジジババが離れるならまだいいがメインのガルパン豚が打ってない時点でお察し


38:
ガルパンはスペックがダメなんだ
勝負抜きなら演出の多彩さや曲の良さなら喜んで打つんだが、だったらやるだけ時間の無駄

もっと早く気付くべきだったな


39:
スペック以外も全然ダメです

41:
パチもスロもいまの台に慣れたら終わりだわ



42:
個人的には結構好きな部類なんだけどなぁ

なんか言える雰囲気じゃない…

48:
>>42
俺も好きだけど短時間だと打った感が全然無いんだよ
普通の疑似3ルートが弱いのに気づいてからはもう打ってない



43:
歌の擬似連大好きです

44:
これを次のルパンの65%のやつでガルパン作って欲しかった・・・


49:
役物はいいよ


50:
擬似3って、今じゃどの台も通過点じゃない


56:
これ299のスペックだったらまだ打てたのに319だと地味に重く感じる


57:
実際299より地味に重いからな


58:
百花繚乱に勝てないから…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474856960/

パチスロバジリスク3の図柄ダサすぎwクソ台確定だろ

今のスク水のデザインwwwwww

【悲報】三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく原作崩壊

スーパーの値段表示に注目しているととんでもないものにお目にかかれる場合があるぞwwwww

15歳の高校生に「喧嘩弱いんと違うか?」と侮辱した31歳無職、殺される

【パズドラ】上方修正30体はどうなる?モンハンの修正を見た後だと…

【驚愕】車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 『オーバーロード』 劇場版制作決定!

関連記事

関連タグ : パチンコ, ガルパン, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME