ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2hanabigaranuigurumi.jpg




スポンサーリンク




1:
スレみてもようわからんし
まだ打ってないけど打ってみたいなぁとは思う



2:
糞だよ

3:
アステカ2


4:
糞だったな。

5:
アステカ打てばわかる



6:
魔法少女アステカです。アステカより少し劣化してます^^



7:
悲しいけど糞台だったね

8:
クソだな


9:
擁護がないとはびっくり。信者も糞だと思ってんだろうな…



10:
まあ初代と2どっちか打てと言われたら俺は初代に座る



11:
アステカ以下



12:
同時期に出た天下布武ブラプラが面白すぎただけでそこまでクソじゃない
さすがにアステカよりはマシかと個人的には思う

13:
>>12
ブラプラはガチのゴミ

22:
>>12
ブラプラとまど2は紛れもなく糞台



14:
俺は結構打てるけどごめん糞台だと思うよ
しばらくしたら一人寂しくのんびり打つことになるかな


15:
天下はガチなのか?

17:
2もなにも初代も糞じゃん


18:
まぁ糞台だな、初代から


19:
ユニバが頑張ったのは分かるけど
新基準が総じて糞



20:
約2200Gボーナス無抽選、汚れ2回くらい解放できそうな勢いだったが結局解放できず

ボーナス無抽選バグ報告あるかと思ったらないのか
俺の引きがわるいだけか、、、



21:
朝から打って7千枚出してきた
でもクソだよ



23:
本スレの勢いが豚の数を表してるようで本当に気持ち悪い

25:
>>23
割りとボロクソ言ってる勢多いぞ



24:
アステカよりはマシだけど、ひどい出来
吸い込みだけはいっちょ前なのが更に糞要素



26:
初代まどマギにアステカを少し混ぜたらアステカになっちゃいましたって感じ。
料理に例えると、水炊き鍋にちょっと遊び心でカレー粉入れたらこれもうカレーだわみたいな。


27:
マジハロの方が1億倍楽しいわ


28:
出玉はまあしゃあないけど
演出が酷い



29:
クエストは楽しい
それだけ



30:
アステカ偽物語だな


31:
一撃4000枚出た
偽物やじきたカッパだったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475067565/

パチスロバジリスク3の図柄ダサすぎwクソ台確定だろ

今のスク水のデザインwwwwww

【悲報】三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく原作崩壊

スーパーの値段表示に注目しているととんでもないものにお目にかかれる場合があるぞwwwww

15歳の高校生に「喧嘩弱いんと違うか?」と侮辱した31歳無職、殺される

【パズドラ】上方修正30体はどうなる?モンハンの修正を見た後だと…

【驚愕】車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 『オーバーロード』 劇場版制作決定!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME