ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogatarino-maru6kakusinobu.jpg




スポンサーリンク




1:
HANABIとかまでならまだ近いのは解ったけど
めぞんとかクレアとか未来とか偽物とか北斗とかサザンとか
明らかに無いだろ
なんで100%越えの台で2000~3000枚平気で毎日吸い込むんだよ
打つ客全員オヤジ打ちのジジババかよ、違うだろ?
いい加減にしろよ



11:
>>1
これはあるあるだな
そもそも30/1k前後ってのは4号機A400と大差ないのにビッグ1回あたり50〜80枚も差がある
5号機が勝ってるのはボナ合算で公表確率通り引けてフル攻略すれば100%超えるにしても
今のAタイプ低設定は確率を大幅に下回る&BR比率も明らかにおかしいもんな



2:
パチでボーダー丁度の台でも1日単位だと荒れるからな

7:
>>2こいつアホ
ぱちはせいぜい2000回転しか回せないしmaxやミドルは1/399や1/319
スロは8000+α(ボナ込み)まわせる上に1/180~1/157
どっちが収束するか分かったか養分



4:
偽は越えてる
お前下手くそか?


5:
さり気なく産廃メーカーを持ち上げる屑



6:
B-MAX
うみねこ
ひぐらし祭

は超えると思う。
サザンの1は危ういと思う。



8:
ハナビの1さえ回避したら打てる
奇数回避は判別それなりに出来るし
5っぽかったら続行出来るし



9:
1で100あったら理論上台費用回収できんやん
サクラ大戦で撤去まつりだぜ?
あきらかトータル負けるようにできてるにきまってますわ



10:
4号機の枚数カウンター付いてた時と今の100%超えは全然違うからな



13:
本当に100超えてたらタコスロみたいに速攻で撤去する店多数だろ

19:
>>13
フル攻略できる奴がそもそもそんなにいないし、できる程打てる奴は低設定上等では触らんだろ



14:
花火が一番ないんじゃね?
ピーマとかクラコレならわかるけどハナビは96くらいだろ
クレアとメゾンは打ったことないからなんとも言えんけど


15:
液晶付きは確定画面まで揃えないヤツがいるからダメだな


16:
クレアとめぞんって公表値の時点で100越えてなくね?


17:
ひぐらしうみねこは本当に越えてるぞ

代わりに高設定の割詐称してるけど


18:
サザンと偽物だけ信用してる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475072246/

パチスロバジリスク3の図柄ダサすぎwクソ台確定だろ

今のスク水のデザインwwwwww

【悲報】三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく原作崩壊

スーパーの値段表示に注目しているととんでもないものにお目にかかれる場合があるぞwwwww

15歳の高校生に「喧嘩弱いんと違うか?」と侮辱した31歳無職、殺される

【パズドラ】上方修正30体はどうなる?モンハンの修正を見た後だと…

【驚愕】車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 『オーバーロード』 劇場版制作決定!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 機械割, 設定1,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME