ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zikaiyokokupatinnkok.jpg




スポンサーリンク




1:
個人的に前のヤマト



2:
俺は前のヤマトかな

3:
語れ

4:
初代萌え剣しかない



5:
ビッグドリーム

14:
>>5
いいよね



6:
初代萌え剣に勝てる台は未だに出てきてない
あの絶妙なタイミング
そしてあのカカン!って音
そして超熱



7:
戦 国 乙 女 ずどどどどど

これ

8:
>>7
次回STOCK



9:
えば、なおシ者まで



10:
エヴァ

エヴァが無ければ次回予告という予告はパチンコに今も存在しない

31:
>>10
たしか萌え剣の方が最初だったような?

32:
>>31
次回予告はエヴァ初代(2004)から搭載だから
どう考えてもエヴァが最初だろ

40:
>>32

41:
>>32
恥ずかしいおじさんだなぁ

45:
>>32 >>44
エヴァ打ちの記憶力はガバガバ

46:
>>32
これはひどい



11:
綾波レイ出撃
とか言われてもなぁ………

12:
剛掌のウニが申し訳程度に上がる赤背景次回予告



13:
乙女3はカスタムキャラの次回予告だから好き



15:
次回 男の戰い

16:
エヴァ(シ者まで)しかなくね?
CRリーチよ、これからよ、状況は?からのどでかい音のデン!!と期待感で眠気が一発で吹っ飛ぶ
例え涙と言われようとも期待せずにはいられない
静止した闇の中でもまだワンチャンあると思ってる
そしてなんと言っても次回予告BGMがカッコイイ
カヲルを念じるのも楽しいしあんなに文字が出てくる瞬間がワクワクする演出なんてそうそうないだろ

初号機リーチのタイトル言われたらもう下皿開放ですわ

17:
CR準備して、って何代目だっけ



18:
シトフタの次回予告が一番好き
映像も長さも完璧

21:
>>18
シシャになってカットインする映像が間延びしてるし映像もダサいからシトフタのがええよな
シトフタ次回予告の初号機が手を広げてる映像とかカッコいい
信頼度的にもシシャから50%くらいになってしまった



19:
せめて、人間らしく

20:



22:
次回「花天月地」

25:
>>22
あれはこのあとすぐ予告が次回予告だから



23:
エヴァはカヲルいねぇか?と凝視してしまう



24:
まあシトフタにはかなわんなぁ
鬼武者とかも好きだったけどね

73:
>>24
鬼の次回予告カッコいいよね
つか鬼はリーチ演出もカッコいい
千鬼からのフォーティンとかマジで最高

なんだが如何せん演出バランスがゴミくず過ぎてプレモ以外じゃ打てん

74:
>>73
甘武者だと入賞フリーズからDオブD待ちかPPモードで始動Pフラまちになるからね

でもラストカットインの所でなる時もあるから期待できる
ならなかったらお通夜だけど

94:
>>24
鬼武者の次回予告は確かにカッコいい
発展先が左近以外だと大して熱くないリーチしかないから残念だけど



26:
次回バジリスク甲賀忍法帖 胡蝶乱舞

27:
ここまで北斗の拳剛掌が一切なし
俺的には北斗の拳剛掌の

次回

結魂式

これが何とも言えん最高!!


28:
ボトムズ

29:
伝説の巫女

30:
サクラ大戦

33:
萌え剣は知らんがエヴァは2007年の奇跡の価値はからでしょ次回予告
まあスロットのエヴァで次回予告はパチンコより前にあったけど


34:
ゴーダンナー

35:
次回牙戦!

36:
初代のエヴァに次回予告なんてあったっけ?


37:
新鬼武者だろ
BGMの使い方がいい

38:
エヴァはキセカチからだろ
ひたすら金枠と予告を待つ修行台
キセカチの予告はまじ熱すぎたな


39:
ぶらぷらの次回予告で疑似るのにはビビったな
あーぶらぷら打ちたくなってきた

42:
初めてパチンコで次回予告をやったのはエヴァ
四号機の番長の次回予告をパクった


43:
スロ入れたら次回予告は番長(大都)からでパチはセカパク(ラウンド昇格演出)

これが駄目ならキセ価値かな?萌え剣はキセ価値後だった気がするが結構昔の話だから曖昧

44:
セカパクの昇格は次回~○○って横文字で出るんじゃなくてタイトル予告みたいにL字?で決戦~ていきなり表示されるんじゃないけ?
あれは次回予告とは言えんな、予告のBGMは少し流れてるけど



47:
エヴァとか萌え剣と比べたら熱くないけどBLOOD+の
ジャキーン『次回予告』からムービー流れるこの演出が疑似連になってて
次の変動(内部的には同一変動)で虹花とか金枠SUとか熱い演出盛りまくって発展するのもカッコイイと思った



48:
ガンダムはV作戦しかまともに打ってないけど、
MSリーチ前半がそのまま次回予告に差し替えられるのは新鮮というか面白かった
滅多に出ない分、ハズシた事もなかったな

49:
調べてみたら、やっぱりキセカチよりも
萌え剣の方が少しだけ早かった。

萌えよ剣⇒2007年1月22日

エヴァ奇跡の価値は⇒2007年2月5日


恐らくこの頃から、演出パクリ合いじゃなくて、演出案の共有みたいな状態になって
きたんだろうね?



50:
牙狼Final
の我が名は牙狼ver予告

101:
>>50 牙狼FINALの次回予告のナレーションは一番面白くてカッコいいよな。

4千体とか 

ザ「いつものおまえらか 相変わらずの数頼み 多けりゃいいってもんでもないぜ 何? 融合?」

「次回 虚獣 ド派手な一撃 お見舞いするぜ!!」

これは良かったなー エヴァなんかこれに比べれば全部ゴミだろ。カッコよくもないし。

51:
ダントツで北斗拳王

53:
北斗覇者、県央の次回宿命の岐路からの練気闘座リーチ


54:
海にも次回予告あればなあ

次回「マリン降臨」


ズルッ


58:
ここまでBLOOD+あり、許した
ジャキンがたまらんねんな

59:
あれもこれもと考えたら、最終的には新海かギンパラVに落ち着く
次点で花満



65:
次回予告って先読みとして出すべき。ビバップの空間ゾーンみたいに弱リーチ→次回予告てな感じで
次回「復活勝利」でそのリーチの復活

69:
>>65
萌え剣3が先読み次回予告になってだな
あとは判るな?



66:
新鬼だろ
あのイントロ蒼き運命からの覚醒リーチ

千鬼のナレーションも好きだけどね

70:
かっこよさで言えばひぐらしの次回予告もなかなか
信頼度はゴミクズ


71:
次回予告が激熱どころかむしろチャンスダウンになるのが平和の萌え台

75:
てかエヴァ以外の次回予告がほぼ見れたことないから比べられないw


76:
エヴァしかやらんのパチ?

77:
ひぐらしは出にくいけど熱い発症ムービーよりさらに次回予告が出にくいから、クソ熱いのかと思えばそうでもないっていう


78:
連続アニメやドラマとのタイアップ作品やオリジナル機種の次回予告なら
理解できるが、単発映画のタイアップで次回予告ってのは理解できない


79:
タイアップものなのに全く違う感じの次回予告は糞だな


80:
富士の龍玉も次回予告が先読み
萌え剣は次回予告が擬似

次回予告はスロ番長からの輸入だろ



85:
エバって連打で次回予告だすあれか?
あんな最悪なのがいいのか?

86:
みんなが言ってるのはキセカチ(エヴァ3)の次回予告でしょ
先読みの無い時代で変動開始即白抜きの予告の文字がデーン!
期待度も激熱まず次男に行くし当たる
そこそこ出て信頼できるので次回予告待ちと化す(相対的に金コロ、擬似(アスカ擬似が追加されて信頼度低下)、背景や警報の信頼度が下がる)
とは言え修行化したのでそこまで下がらなかった
4で他にも増えた(先吼えや突発等)でどんどん下がっていった
今は強予告(強先読み)経由なのでケツは浮かない

87:
>>86
本当にキセカチ打ったか?
全RSUの信頼度歴代最強だぞ?

91:
>>87
(;ω;)打ったわ!
おめーも何度も金コロ外してるだろ!!!
あとエーーーストゥ!

まあまったくハイワロではないけれど、そこまで当たるかってえの
そこから零号機が殴りに行って外れるんじゃ

ちょいパチ奇跡の価値はリリースして、どうぞ
ちょいパチなら今でも我慢できるだろ

88:
キセカチのリラックスは信頼度最強というよりステップ1でもシンクロ行けば当確だっただけな気がする
ステップ1~2で図アニのみエヴァ発進とか普通に残念パターンだし
3~5もショートで安心出来たのは確図柄シングル以外の5だけで
あとはロングにならないと危険パターンだった

95:
>>88
キセカチのリラックスは文句なく歴代最強だよ
そりゃ図アニ発進とかの残念パターンなら結果的に期待出来なくなるけどそれはどのシリーズでも同じことであってキセカチのRSUの信頼度が高いってことはそういう残念パターンで外れることが他シリーズに比べて相対的に少ない
そもそもキセカチはロング発展率も高くて当確の5以外の2つはロングの方が出現率高いぐらいだしな



89:
各予告の信頼度高すぎて当たるとき以外滅多に金枠とか出てこないからずーっとSU12たまに34行くのを見てる台だったような
あんま覚えてないけど


90:
ハルヒの次回予告
無言(強パターン)で悶絶
そして外れ

長門かわいいよう!

92:
キセカチ予告信頼度72%、シトフタ65%、その後のシリーズ50~55%、10で60%までに回復&変動開始時復活


93:
ここまで蒼天2なし


96:
熱いと言ってもキセカチの金枠出現時のトータル信頼度はなんだかんだ50%あるかないかでね?
わりと外す気がするが


97:
50%もあれば十分でしょ
シトフタなんてリラックスsu5でもショートなら40%だぞ
シトフタのロングでやっとキセカチのショートと信頼度同じぐらい


98:
ダンバインの次回予告も好きだな
変動開始時ではないけど一切先読みなく長変動して、あれ?と思ったタイミングで画面斬撃から次回予告て出るまで測ったようにピッタリ


99:
信頼度ゴミばっかだけど牙狼のがいいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474818503/

「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」 (※画像あり)

ジョジョ第4部実写映画化決定…東方仗助=山崎賢人ほか豪華キャスト集結、監督は三池崇史

3位木村拓哉、2位AKB「全盛期は過ぎたと思う芸能人」オワコン1位は

映画『君の名は。』の違法視聴が中高生の間で横行→製作委員会が無慈悲な鉄槌を下す!

夏アニメ売上出たけど1位が聞いたこともないアニメなんだがおまえら知ってるの?

80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。

【緊急速報】中国とインドが戦争寸前に!!!? と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「第三次世界大戦だな」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 次回予告, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME