ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirukixiho-muzusurokare-.jpg




スポンサーリンク




1:
ゴーゴーダンス



2:
隣がマギカクエストで1500乗せ


3:
麻雀3の裸単騎。裸のおっさんが いいことあるかもよー!!とか叫んでた


4:
あれが豪炎高校応援団名物普通の型です!ニヤリ


5:
そんなこんにゃくみたいに踊れないですよ。
とか言ってたクセに猛虎花形ではプロ並に上手い。



6:
ペンペンタイム
絆エンディング終了画面から「まだです!」

7:
>>6
弦ちゃんだけ流れて行ったんやろなぁ



8:
これ

2krckg1c.jpg


9:
パチなんだけど井出洋介の華牌?だったか、
主人公が何かの両面待ちで
「盲牌リーチ!これは俺の手だ!うおおおー!」

で白を叩きつけたときはマジで爆笑した

10:
>>9
ワロタ。誰でもできるやん笑。



11:
ミルキィホームズの床に落ちたカレーを犬みたいに舐めるシーンは初見で笑った


12:
真ど真ん中


13:
乙女アタックで昇格コタ、イエヤスとノブナガ外れ



14:
絶対稼働スペック→ロイヤル通路



15:
ダイナマイトマン打ってクスッてこないやつは闇が深い


16:
アスラで、狙え!スカッ狙え!スカッ押せ!ボフッ押せ!ボフッみたいなのをさんざんくらった後にスパ4打ったらケンに

当たらない技は無いのと一緒だぜ!

と言われた時



17:

bch41izl.jpg

ミソンクリア!



18:
近くのおじさんが、コイン床に落として
そのコインを拾って起き上がる途中で
ハゲた頭がレバーに当たって
ハナハナが点滅した!

おじさん頭押さえながら
自分の台見て挙動不審になってて
さらにワラタ

19:
>>18
内心ハラハラしただろうね


20:
リン「バカァー」

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474815456/

「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」 (※画像あり)

ジョジョ第4部実写映画化決定…東方仗助=山崎賢人ほか豪華キャスト集結、監督は三池崇史

3位木村拓哉、2位AKB「全盛期は過ぎたと思う芸能人」オワコン1位は

映画『君の名は。』の違法視聴が中高生の間で横行→製作委員会が無慈悲な鉄槌を下す!

夏アニメ売上出たけど1位が聞いたこともないアニメなんだがおまえら知ってるの?

80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。

【緊急速報】中国とインドが戦争寸前に!!!? と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「第三次世界大戦だな」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 演出,

コメント
この記事へのコメント
4号機なら初代獣王のライオンの後ろから
ダチョウが追っかけるやつ。
5号機なら番長2の爺さん乱入。
2016/09/29(木) 21:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
濡れる!やろなあ
2016/09/30(金) 16:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME