ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku3.jpg




スポンサーリンク




1:

bazirisuku3kyoutai.jpg

■バジリスクⅢ
・A+ART機
・ART純増 約1.7枚
※ボーナス込み約2枚
・ART 追想の刻10G+3Dバトル平均約32G
・ARTループ 50~90%
・ボーナスTY 約204枚
・ボーナス終了後は必ず高確スタート
・プレミアムバジリスクチャンスは、
ボーナス+ART3セット(内1セットは90%ループ確定)
・カメラ付きセレクタ搭載
・まどか同様上位スペックをギリギリまで持ち込み
通れば差し替える可能性あり。
・陰陽座の新曲を数曲追加
・納品開始予定日 11月27日or12月4日
・販売予定台数 年内45,000台程度の予定



3:
90%ループ3セットストックできれば強い


4:
こけるやろなぁ



5:
新基準で出玉がショボくなったバジになんの価値もない
今でさえ店の扱いがいいから人気ってだけだし



7:
純増がゴミ過ぎ


9:
図柄なんてウンコが描いてあろうがどうでもいい
それ以前の問題

10:
絆があと3年置いておけるんだからこんなの稼働するわけない


11:
何故出すのか
新基準じゃ無理だ
もう先はないと見越してできるだけ量産してすこしでも稼ぐ方向性にしたのか


12:
純増は別に問題ない
エウレカより高いし、ラブ4くらいか

ただあの頃より出ないだろうな


13:
忍術的にはあに様じゃね?

14:
イケメンなら蛍火に勝てる



15:
ユニバ系列のA+ARTってだけでクソ台なんだよなぁ
どうせ中身はARTを継続率メインにしたアステカでしょ?



16:
稼働が3日持たないな



17:
筐体、パネルは力入ってる感じあるが、どうしても出玉感は出せないからな。すかすかになる

もう俺にはハナビしかないのか…



18:
十字架III感


19:
バジドンviva



20:
絆が撤去されない限り誰も打たないだろ
100%劣化版にしか成り得ないんだし



22:
俺は食えるほうを打つよ
だって俺の胃袋は宇宙より広いからな


23:
優しい優しいバジやオキドキ優遇でユニバは散々だな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474936384/

「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」 (※画像あり)

ジョジョ第4部実写映画化決定…東方仗助=山崎賢人ほか豪華キャスト集結、監督は三池崇史

3位木村拓哉、2位AKB「全盛期は過ぎたと思う芸能人」オワコン1位は

映画『君の名は。』の違法視聴が中高生の間で横行→製作委員会が無慈悲な鉄槌を下す!

夏アニメ売上出たけど1位が聞いたこともないアニメなんだがおまえら知ってるの?

80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。

【緊急速報】中国とインドが戦争寸前に!!!? と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「第三次世界大戦だな」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク3, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME