ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kaoninnshouennkaku.jpg




スポンサーリンク




1:
顔認証で個人個人の投資額、貯玉額参考に出す出さないとかやってんの?



9:
>>1
いわゆる顧客管理ってやつな
商売だし、そのぐらいはやるわなw

10:
>>9
管理するのはわかる
普通にそれはやってると思うが

出玉操作はどうなんだろうねと

17:
>>10
そんなもんも何から何まで過去のデータからコンピュータが当たり振り分けて負け過ぎた客には出るみたいなシステムみたいのがあるんじゃねえの
ハイテク進歩してるし、そのぐらいのことは出来んだろ
あんまり負け過ぎたら他の店に行っちまうからなw

21:
>>17
毎回新台とか中古の台とか入れるたびに店のシステムとリンクさせてんの?
個人が実機買った時にはその機器だけ外されてるってことかいな

23:
>>21
店のパチンコパチスロ全台端末で一括操作してるんだろ
ホールコンピュータと顔認証があるからな



2:
種ありを種無しに



3:
昔はまじであったけどな。逮捕映像とかYouTubeにあるわ。


5:
パチンコ屋に行かなきゃ何もされないのに心配することないじゃん。


6:
興味深いな 1は掘り下げなさい



7:
年齢性別で当たりを振り分けてるかもな
あと会員カード



8:
昔スロで捕まってた所は差枚操作だな


11:
ピンポイントで当ててくれる


12:
おすいちGOD



13:
全国に一万件以上パチ屋があって店長に準ずる役職や経営者エリアマネージャー等の数は数万人いるのに
その辺の情報や詳細全く見聞きしないってことはこの業界は口が固い人ばっかりなんですねえ

15:
>>13
末端の人間は出玉操作の事実を知らない



14:
心だろ



16:
ゲームセンターが遠隔オッケーだし、たいして金かからんだろうからやってるだろ。

三点方式も黙認だし。

19:
>>16

オッケーじゃないから。



18:
迂闊な事言うと闇の組織に狙われるから誰も何も言わない


20:
ゲーセンは基盤違うしな


22:
100%当たりが消せる。
少なくとも日立市にはそーゆー店がある。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474980049/

「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」 (※画像あり)

ジョジョ第4部実写映画化決定…東方仗助=山崎賢人ほか豪華キャスト集結、監督は三池崇史

3位木村拓哉、2位AKB「全盛期は過ぎたと思う芸能人」オワコン1位は

映画『君の名は。』の違法視聴が中高生の間で横行→製作委員会が無慈悲な鉄槌を下す!

夏アニメ売上出たけど1位が聞いたこともないアニメなんだがおまえら知ってるの?

80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。

【緊急速報】中国とインドが戦争寸前に!!!? と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「第三次世界大戦だな」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 遠隔, 顔認証,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME