ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonziki7tennashdfjhfiowhi.jpg




スポンサーリンク




1:
北斗6とか牙狼金色の頻度と熱さ!
逆に煽ってマシなのはガンダムや一個前の鉄拳
全然予告なくても7テンするからマシ
熱いの絡まないと多分プログラム上存在しないのに7テンするかもよ~を考えた奴は消えてくれ
そうじゃないだろと、、、



4:
>>1
つ牙狼復刻版


5:
魔界の花の7テンの悪口はそこまでだ

6:
っ甘百花



7:
北斗は煽りないから好き



8:
海ですら7テンしないこんな世の中じゃ

11:
昨日ルパンで淡々と700ハマってたときに中途半端にアツい4テンからいつの間にか7テンに変わってたときは興奮した
なおSTはスルー


12:
009打ってる俺に謝れ

13:
7テンの煽り演出あっていいんだが成立期待度5割りとかにしろよ
無意味に煽るのはただムカつくだけだわ



14:
セブン、マンの7煽りなんて3割以上はテンパイしたよな
最近のはテンパイパターン決まってるから全く面白くない

22:
>>14
テンパイしたら熱かったっけ?
セブン昔すぎて覚えてないや

キングジョーが初見で外してから、バンバン外れたのは覚えてる



15:
金色の左に7が止まって
ざんねーーーんww真ん中の数字と入れ替わりまーーーすwwwが嫌い



16:
タイガーマスクは熱かったね。
あまり当たらなかったけど

17:
>>16
どっちだよ



18:

19:
タイガーはしれっと7テンが灼熱で7煽りからのテンパイは結構外れたな


20:
俺もタイガーなら7テン当り何回もした、煽りもそれなりにテンパイしてくれるし
てことでタイガーマスク優勝!


21:
平和の機種の7テン煽り300回は見てるが
1度もテンパイしたことないわ



23:
百花はゴミやで。種無しの王道や

52:
>>23
百花ミドルも7だけはレバ確図柄だハゲ

>>30
あの台の裏返りゾーンは7テンしたうち2/3くらいはボタン押した時点で揃うんよ
発展したら諦めるレベル
そういう台と割り切るしかないで



24:
北斗の7テンなんて、もはやプレミアレベルに出ない

26:
>>24
VSTとかじゃないからね
ヘソでハイパーボーナス13パーしかないから
それも3図柄があったり大当たり後に昇格とかあるからなかなか見れない
そのくせ前外したけど…
こう考えると全回転とか一生見れんわ

28:
>>26
ユリア全回転って1/700000とかだったよね確か
そら見れんわ

46:
>>24
個人的にはリングの7テンのほうが難しい



25:
ジューシーハニーは左に7が止まったら7テン確定
知らなかったらくっそ驚くだろうな

31:
>>25
というかそもそも左に止まるのに煽りありでガセある時点でダメだわ



27:
ガルパン



29:
フルメタルパニックで7テンの絶望感

47:
>>29
フルメタの7テンはヤバイなw
甘しか打ったことないけど、他がどんなに完璧でも7テンってだけで保留貯め始めるレベル



30:
ゼットマンの通常時は酷かった。
頻繁に専用演出で煽ってきてテンパイ率激低、奇跡みたいな確率でテンパイしても当たった試しは無い。

作った奴は完全に頭おかしい。



32:
ルパンスパヒロの煽り無し7テンパイは信頼度99%だからな。



33:
発展しない時に限ってしれっと7テンしてしれっと終わる咲

34:
あしたのジョーの7テンがいい
保留変化なしとか青保留からいきなり来て7テン煽り
ハイハイとか思ってると、いきなりテンパイして即役物
たまらねえぜ


37:
G1dreamの7テンノーマル当たりは素晴らしい
何が起こったのかよくわからず二度見三度見するレベル


38:
きくりの強予告なしからの7テンパトボタンキュインでラッシュ直撃の美しさ



39:
7テン(確図)とか昔はクソ寒かったのにな
パチで唯一良くなったと思うところだわ



40:
北斗無双では、7で当たったのに他の図柄に化けたとか怒ってる人がチラホラ居る。
きっと演出が複雑すぎてバグが有るのだろう。

41:
海には関係ないです


43:
海とかで7テン煽りするわりに、しれっと7テンしたら普通にノーマルで終わるとか
なんなんあれボケェ



44:
海の7テンノーマルの信頼度は20%

48:
>>44
海はシリーズによって7信頼度変えてるのがね
ギンパラもしかり



45:
もののふチャンスの7テンが一番よ


49:
昨日青コイン先読みから木がニョキニョキ成長して左に7降って来ねーかなーて考えてたらマジできたw
落下ミッション、ニー青
ビランビー白無赤…さすがに7の力でも無理かと思ってポチッ落ちろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


50:
ルパンのサイレント7テンの信頼度98%らしい


51:
海シリーズの7テンはむしろ寒いよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474684439/

パチンコのビッグドリームって確変機で最強スペックだよな

大口病院の4階で7月から9月に50人死亡

オリックス、首位攻防の影に隠れてひっそりと中日より負けていた

【画像】 元モーニング娘。道重さゆみさんの現在wwwwwww

【画像】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 7テン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME