ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezikusohamariyab.jpg




スポンサーリンク




1:
余裕で2~300回転ハマるし、出てもショボ連



3:
そりゃぁ7万とか勝つときあるんだから、3.4万しれっと飲まれるわ

これもみんなが、のぞんだこと


4:
北斗の甘打ってる奴は狂ってんだろ?
なんであんなミエミエのバグり台打ってるんだ?
あの確率の有り得なさ、パチ歴長ければ気付きそうなもんだが

89.9の台が400嵌まり500嵌まり当たり前に来るからな


5:
手軽に遊ぶなら甘デジとか貼ってるカス店
履歴を見ると300~500当たり前



6:
「倍ハマりしない可能性」87%だからな。

店によっては当然150くらいまでに当たってる履歴ばかりもあるが。



7:
最近のvstのアマデジって、ST入れて初めて前のアマデジくらいになるイメージだわ。

どー勝てと

8:
今の甘は昔のミドル並にハマるからなw



9:
甘もなかなかどうして簡単には当たらん
しかも糞釘 
時短中になぜか浅い回転数で数回当たって 出球2000玉程度出て
200はまって追加投資 
この2ヶ月で18万やられた



10:
チョイさんが現れたからもはや甘は甘ではない

11:
何を今更


12:
辛デジ

14:
昔ながらの確変ループ式なら、ぼちぼち当たれば良かった。
しかし時短突破式は、その時短の内に次々当たらねば出玉にならん。
つまり当たりが一時に集中する波を作る必要がある。

しかし全体としての確率は表記どおり変えられないんだから、他の時はドハマリさせるしかない。
メーカーの考えることなどすぐ分かりますよ。


15:
札幌パチンコ屋スレは
200、300ハマりは当たり前の模様
十分ありえる確率と言ってる
見てみなよwww



16:
とりあえずデータをつけてみることをお勧めする
100回くらい初当たり引いたら10%くらいの誤差に収まるよ。
データつけるの結構楽しいよ

29:
まあ普通に>>16が正論

データも取らずに発狂されてもなあ(笑)

34:
>>29
データ取るだけアホらしいでしょ

800嵌まりとか楽にある訳で

63:
>>34
ねえよバカ

いちいち大げさ
すぐ盛るよな2ちゃんって

あり得ないとは言わないがお前が言うほど800なんてハマりはないわ



19:
ダは甘い

20:
>>19
脳に異常が検出されました!w



21:
北斗かガッチャマンか白海打ちてえ


22:
CR沖きゅんそーれX129(732)以上
CR T.M.Revolution 52ver.(415)
CRダブルライディーンWAA(430)毎回ハマリ台です。
この3機種は甘デジパチなのに嵌りが深いけど、
時々、MAX並みの爆発もしますけどね。


23:
「甘デジ」の「甘」は実は「甘くない」の「甘」だったんだよ
「甘いデジパチ」とは表記されてない



24:
「甘えてんじゃねえ」の「甘」

26:
昔と今とは抽選のしかた違うけど、

「甘デジ」という語は、タイヨーエレックが2006年に商標出願を行っている。しかし特許庁はこの出願を拒絶した。その理由として特許庁は拒絶査定不服の審決(不服2007-3612[出典 5])の中で、スポーツ紙や日本語版ウィキペディア、Yahoo!知恵袋等の使用例を挙げつつ、

「アマデジ」「甘デジ」の文字は、「大当たり確率が甘い機種」等の意味を有する語として、パチンコ業界やパチンコ愛好者の間においては、商品の品質を表示するものとして採択・使用され、取引等に資されている実情が認められるものである。

と、「甘デジ」は商標法第3条1項3号の「商品の品質を表示する標章」にあたるため、としている。


27:
追加
確かに今と違い大当たりの抽選は違うかも
15年前の事だけど夕方仕事帰りに、パチンコ店に行くと確変中<サポートチューリップ>
ですが、現金投資CR花満開の弟分で花百景ですけどね。
単発打ちですが、ハマリは少なかったと思います。


28:
今日エキサイトジャックていう台甘島にあんのに全部平気で500ハマり、単発の嵐
お座り三回転くらいで二連して流したけど470玉だったわマジ無理



30:
甘デジですらほとんどの機種がvSTか初回突破型か単発時短なしとかになってるからな。
実質1/150~200だけどそこからさらに16Rに偏らせないとまとまった出玉にならないから辛いよね。



31:
どこの店も初当たりの履歴が100以上が殆どなんだよな
100以内に当たりまくってても単単単単・・・
アフォかと


32:
嵌デジで良くね

33:
とにかく釘が酷い

サポ中は平打ちだとガン減りするし、
軒並みボーダーは上がる傾向にあるのに打てたもんじゃないわ

回らん甘はマジで死ねる


35:
データなんて取っても意味ないぞ
まず収束なんてしていないからな
収束どころかますますスペックから離れて行ってるっての
サツに言っても無駄
確率だからありえますって突き返されるのがオチ
確率という言葉は実に便利な言葉でな
大当たり1回でもさせておけばそのあと2000はまろうが0%にはならないからなw



36:
波が荒すぎるんだよなぁ
上で客が望んだ事みたいに書いてるヤツが居るけどメーカーの工作員かと思うわ
2,3kの勝ちでいいから気軽に遊べる台作れよ
海以外でな

39:
>>36
事実だろ
連チャンも何も無いノーマルデジパチより、連チャンデジパチ、爆裂権利物、アレパチなど狂った台を選んだのはおまえらだ
パチ屋の客は連チャン夢見て洒落にならない渋い台に金をつぎ込みまくってる(^q^)あうあうあーな連中ばかり

44:
>>39
いつの時代の話してんだよ
甘がジャンルとして確立したの、この10年ぐらいだろ
権利物とかそんな古い話はしてないんだけど

48:
>>44
いつの時代も同じだろ
甘海を打つのはジジババだけで、他は欲の皮突っ張らせてVSTやら突破型ばっかりやってんじゃん
昔は腐るほどあった海スペックの甘は本家を除けば、今やザルバぐらい
そのザルバもコケにされまくってたろ
あとニューギンの大当たり後に時短がちょっとだけ付いてるだけのタイプも「どうやって連チャンさせるんだよww」「スペック最悪」「クソ」とか叩かれまくってたし
メーカーが尖ったスペックにするのは当然だは
マイホの甘は地獄少女2と慶次の新しいのが人気で増台したし、パチ屋の客は連荘、連荘で脳味噌焼かれたギャンブル脳のバカばかり
何だかんだ言って、おまえもそうだろ?w

50:
>>48
パチなんて打つ以上は連チャン望まないヤツは居ないと思うが、ツボにハマれば連みたいな前提の荒い台は望んでないんだよ
現状が極端に振れすぎてる
一撃万発なんか無理だけど、ちょいちょい3000発ぐらいは出る、で充分
今の台は一撃万発狙えるような台ばっかりだろ
その代わりクソハマる
甘ですら客が飛んだ理由をメーカーが分かってない

59:
>>50
ちょいちょい3000発は出る?
1回の出玉を500として、突無し出玉一定の連チャン率80%でも平均2500発ですな
どんだけ荒い台を望んでるんだよ
自分で自覚してないのがタチが悪いな

61:
>>59
せめてたまに15ラウンドぐらいは欲しいだろw
それに、毎回出せって言ってるワケじゃないしw



37:
データなんかとったところで施行回数が足りないってケチつけられるぞw
誇張抜きで今設置されてる甘デジの9割以上はボダを大幅に下回る調整
公表確率すら疑わしい台をスペック通りに当たったとしても負けるような釘でデータを取りまくれと?
破産するわ


38:
施行回数が少ない、もっと回せっていう奴らは確実に業界人だから注意な

なんせ今のパチはホルコン制御されてるからな
つまりデキレースなわけ その目標売り上げの通過点に対して大当たりを配分してるだけ
割り数制御な
つまり確率抽選なんてしてません
打てば打つほど負けが増える 確実に負けるから業界人は煽ってくる
なんせ銭入れてもらえれば確実に儲かるんだから

43:
昨日甘で1000以上ハマって5万負けたぜ

45:
個人的にはチョイパチ出てから甘のハマリが深くなった。設置ない店もあるだろうけど


49:
甘海スペックなくなったのは「甘海でいいじゃん」ってなったからじゃない

51:
そう3000発ぐらいは出る。
その上を狙いすぎなんだよなあ。


56:
今日TM1/52.2で500ハマりしたわwww
単発200玉で終わった


57:
ハマりより出玉の少なさ、時短の少なさ、
時短中の玉減り。
せめて初当たり500玉くれよ。


64:
北斗STVと北斗無双のST中の確率ってほぼ同じなんだよな
甘で2.3倍ハマリと考えればSTが続かないのも納得する

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474733803/

パチンコのビッグドリームって確変機で最強スペックだよな

大口病院の4階で7月から9月に50人死亡

オリックス、首位攻防の影に隠れてひっそりと中日より負けていた

【画像】 元モーニング娘。道重さゆみさんの現在wwwwwww

【画像】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME