ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

marinndaburuginnpara.jpg




スポンサーリンク




1:
こんなはずでは笑 ごめんねー笑
じゃねえよ



43:
>>1があった直後の隣の人凄い顔してるわよが至高


2:
謝るだけマシだろ
手元が狂っただけとかそんなに怒らないでよとか喧嘩売ってんのか

3:
その点牛乳吐いたり滑り台したりカッコつけて負けるだけで許される眉毛



4:
メンゴ!この次は頑張るからさぁー

16:
>>4
これ



5:
わたしわるくないもん!

6:
めんぼくねえ


7:
ミレイユ様・・・


8:
負けてしまってごめんなさーーい
で復活よ



9:
俺なんてこの前何にもしてないのにいきなり「う、うぬぼれるな」だかなんだか言われたんだぞ
ホンマ理不尽や



10:
気の…せい?

とかより全然いいだろ
なんも気のせいじゃねーのに

11:
ダンチ鳴けるか?



12:
百歩譲って本当に申し訳なさそうな態度ならまだええが
「めんごめんごww」みたいなのは舐めてんのかと思う



13:
死神定期

14:
…ムリっす…


15:
VSカイジかな

17:
百花の豚と眼帯は殺意湧く


18:
千のせいだっていうの?

いえ!!当たり乱数を引けなかったわたくしめのせいです

19:
お前らそんなのいちいち気にしてんの?

20:
ショック~



21:
やられちゃいました~(泣)



22:
数が多すぎる
新作が出るにつれ数が増えていくけど大丈夫かよ



23:
ハズしてざまあ!とか言ってきたらどうすんだよ
ごめんねぐらいでいいだろ

26:
>>23 ちょっと見たいわ



24:
許して!とかぬかすマリンはイラッとするけど、んーもう!とか悔しがるワリンは萌えてしまう

25:
言い訳とか謝罪じゃなくて
どうせなら一緒に悔しがってほしい
ちくしょおおお!とかえええこれハズレるのおおお!とかマジかあああ!とか


27:
マリンっていつもニヤニヤしてて気持ち悪いよな

28:
ダンバインST抜け後の「意外に器用だな」に殺意がわく


29:
VSカイジの負けた後
慰めてくるやつクッソ腹立つ


31:
次は当たるとえぇなぁ

32:
青保留「いける!!!」


33:
そう落込むんじゃねえ
お前にこれをくれてやる
「負け犬モード!」

何この傷口に塩を塗り込むような仕打ち…



34:
負けたらあんこう踊りって言ったよね?

96:
>>34
それは別に問題ないのでは



35:
徳川千とかいう逆ギレする豚

36:
わらわのせいではない

37:
これ系でトップはマリンさんやろなぁ



38:
ため息が一番ムカつく


39:
百花繚乱かなとおもったらやっぱりそうだった

40:
あなたからは、何も感じない…


41:
牛乳吐くだけのケンシロンは潔い

42:
気のせいかー?

言葉の意味がわかってない中国人が作ったとしか思えん


44:
敵に自己紹介してから逃がしてやる牙狼も大概

45:
ごめんね…ショックゥ…
このアマがやっぱ一番腹立つ


46:
ギアスのカレンなんか
お兄ちゃんかお母さんにごめんだぜ

47:
千のせいだっていうの?!

そうだよ。


48:
相手になりませんわーwwwwwwww
申し訳ございません・・・

54:
捕まんないよーだ!あかんべー


56:
クソース

63:
>>56
それ当たっただけマシじゃね?
ムカつくけど


57:
ヒルダババア「フンッ!!」

58:
バトル物で敵キャラの「甘いわ!」がきらい


60:
化が酷かった記憶が
当たり前じゃない。とか、恨むなら恨みなさい。とか言ってこなかったっけ?

61:
期待してももう何もないわよ


62:
レキはせめて外してもいいから撃てよはスロットか

67:
言い訳したり謝るならまだ許せる
「次は当てるよ!!」ってビックリマークを2つも付けて嘘言うよりよっぽどいい


68:
残念wとか打ち手を小馬鹿にする台

69:
リオは許すよ


70:
リーチじゃないけどハマってる時「イライラしないの」だったか会話してくるキャラがおった
無印戦国無双MAXだったかな
何百回転以上で出現するようにプログラムされてるんだろう


72:
百花は地味にモグラ叩きの「ざーんねーんでーしたーwww」
というパチ史上最も打ち手を煽り倒すハズレ演出が軽視されがち

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474773883/

パチンコのビッグドリームって確変機で最強スペックだよな

大口病院の4階で7月から9月に50人死亡

オリックス、首位攻防の影に隠れてひっそりと中日より負けていた

【画像】 元モーニング娘。道重さゆみさんの現在wwwwwww

【画像】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME