ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaigarohoryuustr.jpg




スポンサーリンク




1:
スペックと店の扱い考慮するとマジで北斗無双しか打つもんないよな?

この台通常が苦痛すぎて頭おかしくなりそうなんだが。
パチンコ業界もお先真っ暗だな。



4:
ダンバイン
ミドル真慶次
QB2

9:
>>4
ミドル慶次も残るんだ、助かった



5:
どの台でもダメ
スペックと言うが最近の台はあまりにもリスクが高すぎる
もう依存だけで打つのも止めるべき。



6:
継続率違反でガロと一緒に年末撤去なのになにいってんの?

7:
>>6
無双はokになったと思ったけど?
その後また変更あった?

12:
>>6
釘云々で撤去させてるのに11月以降の台が対象になるわけねえだろwwwwww

14:
>>6
残念ながら違うんだな、これが
第一次、2次3次で理由がコロコロ変わってる
射幸性が~と言ったり釘が~と言ったり
まさに茶番
だいたい第三次リストは検定釘と違う事を問題視してた筈なのに蓋を開けるとスペックで線引きされてるという
もうね...

20:
>>6
何ドヤ顔で間違ったこと言ってんのこのバカはw

24:
>>6
これは恥ずかしい



8:
継続率違反とか言い出したらホールにある台2/3以上消えることになるんだがアホ?


10:
ミドル真慶次は導入が少なくて無双に比べてスペックも劣るんだよなぁ
ミドル雲が出たら消えそう



11:
良く行くホールのサイトのデータ見ると看板機種であろう牙狼魔戒が一番出ていたのに最近は北斗無双や蒼天の拳が見せ台として良く出ているな
いつもは牙狼魔戒で20000~50000発が10台位あったのに最近は10000~30000発くらいで北斗無双、蒼天の拳が3~40000発出ているのを見ると確率どうこうより結局店のさじ加減なんじゃねえかって思った。
どうせ蒼天の拳なんかは来年年明けくらいから貯金箱になる



13:
烈火の炎


15:
甘以外は当たり確率も継続確率も関係なく挙動が全部変わらん。



16:
撤去対象と今の機種、違法釘(検定と異なる性能)てあんまり変わってない気がするんだけど。
右うち時に他決をポロポロ入るようにしたのと、機種によっては5玉返し、ごく稀に他決入るようにしただけで解決なん?

18:
>>16
それはお前が極悪店で打ってるだけで、フルスロットルとか凄いポケットに入るよ
それなりに回ってるし、面白くはないけどね



17:
北斗無双撤去するから新スペックで作り直したんじゃん


19:
フルスロはそんな入らんよ
あれゲージ悪いもん

アホみたいにはいるのはQB2のライトとか
無双のデフォ釘とか、異様な甘い配置の台


21:
ミドル慶次は慶次であって慶次でない別の台だな
84.5%と80%こんな違うんだなって言う


22:
ジョーズ1/319は76.8%か。


23:
V-STを規制すべきだな
ST継続期待値の低い新基準でV-STにしたら今まで以上に負けまくる
MAX規制されて更に悪化に拍車をかけてしまった
イベント規制もMAX規制も客にとっては悪いことだらけ



25:
北斗だから島で導入とかどこの店もやってるようなことしてるからダメなんだよな。もう少し似たようなスペックの台も島で導入してみればいいのに。聖闘士星矢とか慶次とかレイブとか…

26:
>>25
全部糞じゃねえか
スペックだけじゃなくなんだかんだ演出もマシなんだよ無双は
イチイチ保留変化失敗とかでイラつかないし、特段金待ちとかそんなこともない
アンチは演出が糞って事にしたいんだろうが
三洋ニュー銀とか打てるレベルにまず達してない

28:
>>25
そうだよな
今からQB2をボックス単位で入れるべき



29:
地獄少女弐


30:
えとたまが来るぞ
大ヒットの予感


31:
魔戒はフェイスオブガロがキモティだけで
糞ハマり、単、ショボ連ばっかりで全く遊べなかったからそもそも選択肢外だったわ


32:
牙狼の出目の数字がブリっ子みたいに左右にフリフリするのが不快感ある
男ならしゃんとしてろよ!



33:
パチンコ屋行くといつも思うけど、北斗無双か魔戒ばっかり打ってるんだが、理由は2つ
回る+甘いから
台の演出もスペックもわかっているから

その二機種でも精々パチンコ台の2割
その他8割の台を打ってる奴はどんな気で打ってるの?
あっ、甘デジと海は除いてもいいかな
あと、好きな台を打ち続けている奴も良い

1回打ってみるかって感じで訳のわからん台を打ってる奴多すぎるだろう
こいつらがいなくならない限りパチ屋は安泰だわ

38:
>>33
一回打ってみるかが駄目ならその二機種が無くなったらお前は引退だなw

41:
>>38
いやいや、大袈裟に書いたけどさ
試し打ちは必要だけれど、別に甘く扱ってない台打つ奴が多すぎると言いたかっただけだよ



35:
北斗無双て既に通路なんだが

40:
>>35
北斗無双通路とかどんなボッタ店に行ってるんだよw


39:
無双と同時期の新基準かつ高継続のガンダムがあるじゃない
既にバラエティでしか見かけないけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474573048/

パチ●コで一番演出の煽りが酷いと思うメーカーはどこか?

ワイ「はい、退社します」 上司「ほーん、じゃあな」

何気なくしてる「うつ病になりやすい習慣」が判明! 寝すぎもダメなのか・・・

「最近スマホの充電が遅くて・・・」 → 店員の解決案が裏技すぎるんだがwww

【ポケモンGO】究極のポケモントレーナー現るwwww

【画像】ワイ、競馬で大儲けし豪遊する

【画像】慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガロ, 牙狼, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME