ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkomakegurahusca.jpg




スポンサーリンク




1:
まさに今日やらかしたから建ててみた
もうデジパチなんて嫌だ
全台羽根モノにしろや
-81k



2:
パチではないがスロの吉宗で1日14万負けが最高。



3:
パチは10万そこそこしかない
スロなら4号機のゴッドで夕方から20万負けたことがある



4:
パチンコ牙狼18万
スロットアラジン20万

5:
ダイナマイトキングで朝イチからストレート
9万、1800回、ほぼ満席のなのに以後終日放置された



6:
ちなみにアラジンで負けた時は車盗んで捕まった

9:
>>6
負けたはらいせで?



7:
記憶にあるのは
スロ、パチ乱れ打って12万くらいかなあ

8:
初代大海で16万

10:
魔戒、金色、スパヒロ、星矢、ダンバイン
いろいろ打ち倒して-12万
つい3ヶ月くらい前の話



11:
やべーみんな俺より遥か上だわ
しっかしストレート負けはキツいねぇ
強イベの店で今日俺だけ牙狼0から1540回転ストレート負けしたんだ

普段羽根専でちょいちょい収支上げてたがやっぱりデジパチで死亡する
また今月もマイナスだよ…

93:
>>11
強イベなのに牙狼で1540回転スルーって、どう脈絡があるの?
イベントの日は当たりが軽くなるの?



12:
ちょうど1年位前にスロ乱れ打ちで8万かなぁ
何の機種か忘れたけど天井ストッパー2回くらい発動させたわ



13:
慶次斬で店を3店舗変えて朝から夜までノーヒット13万。
前の週に10万勝ってたのに凄い勢いで回収されたわ



14:
蒼天の拳天授で3回おろしに行って120k
負けてたけどいい思い出ばかりだから文句は言わない

15:
オールナイトでエヴァX、マクロス、牙狼魔戒の花等単発に次ぐ単発で-130k



16:
番長吉宗で26万
泣きながら吐いた

46:
>>16
優勝

102:
>>16
13時間営業だと結構最高レベルだな
これ以上はなかなか行けない



17:
今月最初の2週間程で40万負けたよ
当たらないし、たまに当たっても単発
途中から金銭感覚麻痺してつぎ込んでしまった
いいカモだ


18:
昔、エキサイトとアレジンで16万負けた。ショックやったな!!!


21:
今日 朝から21時くらいまで1台のガロを打ちつづけて
200 2連 700単 110単1100単 450単 500でガロ保留 剣カウントダウン PFOG 超魔竜をはずしてギブアップでやめ→-105k
北斗無双乱れ打ち当たらず-15k
合計12万負け
なにがヤバイラーじゃww
同じ店で14万負けもありこれが最高額

ここ2~3年で10万クラスの負け結構多くやらかしてる


22:
18才か19才の時に
2日で当時の1ヶ月の給与のほとんど
180kを溶かした事ならある

23:
4号機ニュー島唄でB1R22でマイナス23万てのあるな、ビッグ確率1/9999



24:
2005年からパチンコ打ち始めたけどエヴァのセカンドインパクトで9万負けたのが最高だな
運良く?10万オーバーの負けはまだ無いわ



27:
7万で8ペカ

28:
爆釣98000円



29:
6万だな
基本的に5万超えたら精神的に耐えられなくなるから
その日はやめるようにしてる



31:
七万。
ガロとリングで当たり0

33:
初代慶次で16万


34:
みんな狂ってるな

10万

35:
13万だよ


36:
今日拳王で朝から閉店まで2600ハマり
1k20の台で13万負け
今月トータルで60万は負けてるわクソが


38:
金額ならゴッド23万。
けど一番キツかったのはゴッド午前中に+1万枚オーバーして夜8時に-10万まで吸われた時。



39:
初代ゴッドで25万負けが最高だなあ
逆に勝ちはコンチで65万勝ちだな
今思えばやっぱりあの時代は異常だったな

44:
>>39
異常だったが夢があったかも。
吉宗で朝イチから1921の天井連れていかれて、その時点で7万以上負けてるのに夜8時くらいに切り上げた時には10万勝ちとか…
四六時中爺ビッグ中のジャキ音が頭の中巡ってたわ。



40:
皆負けすぎだろ、ちゃんと立ち回ってるのか?
スロットとかなら天井狙いすればそんなに負けないぞw
俺はしっかり立ち回って-170kですんだよ。


42:
エヴァシ者で良釘を朝から打ち続けて2850ハマりのストレート10万負けが最高だな。
次点でスロ麻雀物語3の82000円負け

45:
基本ジャグラーの初当たりに7万くらいは使うよな。



47:
5万以上負けたの数回あるけど、打ってる最中より帰ってふて寝からの後悔がものすごいw

48:
>>47
まさにこれ
どう立ち回っても勝てないのはキツいなぁ…



49:
ガルパンでノーヒット10万だな 2027はまって撤退したわ

20回るから追ったら大変なことになった

50:
>>49
2027で負けたかと思った、あの台も懐かしいな
4号機スロみたいだもんな今のパチは、ただスロで万枚出すよりパチで5万玉出す方が簡単だが青天井てリスクがね



51:
エヴァ10
初当たり3回全部即落ちで-130k

52:
パチは3万ぐらい
スロは7万ぐらい
競馬は25万ぐらい


53:
14万くらい

54:
4パチで15万負けて次の日で1パチ3万負け
MAXはしてないものライト以下乱れ打ちでストレート
当たり無し
金がつきて次の日2スロで2万負け


55:
俺は乱れ打って何も当たらず-88kだな
てかみんなよく10万以上も突っ込めるなw
俺は5万越えた辺りから精神がヤバかったのに10万20万とか狂気の沙汰としか思えん

58:
145kが1日の最高負けだけど1番辛かったのは牙狼鋼で2330ハマりから逆エンブレム出てSTスルーしたこと


59:
一日ならちょうど10万
それより精神的にやられたのはエヴァシトフタ一日5万ずつ4日連続ノーヒット
ジャグラーのイベントの日に良さげな台を数台打ってノーペカで72k

60:
初代甘南国で11万負けた時はMAXより精神的にキツかった


62:
学生の時、バイトの給料日当日に給料12万を半日で溶かした。
9万過ぎた辺りから記憶が薄れてるんだが、放心状態のまま山手線2周したのは覚えてる。

次の日、大学に行く気にもなれず、給料の端数5000円で朝からジャグを打ち軍資金18000円まで増やして初代ガロに座り、そこから人生初の一撃6万2000発(4パチ等価)。

この2日間は絶対に忘れられない。


63:
ライダーMAXエディションで-170k

一度も図柄揃いないまま迎えた潜伏中擬似4レインボーエンブレムからライダー対幹部一撃必殺ライダーパンチハズレ

角台だったから店員が二人並んでハズレ見届けてたことにリーチのハズレよりもキレた


64:
貯玉で打ってるけど、真・花の慶次で
4万玉失ったことあるから、
現金換算すると16万負けかな。
全ツッパしたけど、
単発しかこなかったんだよねぇ。

65:
8万
何やっても駄目な日ってあるよね


67:
初代北斗16万
よくあんな使えたわ若いって怖い

69:
乱れ打ちして13万


70:
1円まゆゆと地獄少女打ちちらかして12k

71:
初代リングで貯玉40000発ストレートで無くなった。無制限の店ね。


75:
初代の哲也でストレート16万が最高。結局当たらずに帰った。
勝ちはルパンの一番最近のスマホがぐるぐるまわるやつで18万だか19万勝ち。
それ以来二度と当たらなかったので打たなくなった。

76:
スロ含めていいなら15万


77:
別にいまはこのくらいの浮き沈みは想定内というか、
生活が狂うようなことはないけど、
手取り17万くらいだった時に7万負けた時は吐きそうだったな。


81:
過去最高の35万勝った次の日に今度は過去最高負けの牙狼単発2回のマイナス14万閉店。
まだ21万浮いていたけど隣りのキョロキョロウザガキと言い合いになって次何かやったら出禁って言われたわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474548877/

パチ●コで一番演出の煽りが酷いと思うメーカーはどこか?

ワイ「はい、退社します」 上司「ほーん、じゃあな」

何気なくしてる「うつ病になりやすい習慣」が判明! 寝すぎもダメなのか・・・

「最近スマホの充電が遅くて・・・」 → 店員の解決案が裏技すぎるんだがwww

【ポケモンGO】究極のポケモントレーナー現るwwww

【画像】ワイ、競馬で大儲けし豪遊する

【画像】慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME