ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokadodaideru.jpg




スポンサーリンク




1:
俺です
角、もしくは内角、その中でも右側の角に座るようにしてる
角こそ至高



5:
>>1
デブなん?

18:
>>5
単純に両隣に人がいるのが嫌なだけ
あとタバコの煙が来ない右側の角か好ましい



2:
バラエティで打つ時どうすんの?
角も糞もないやん

6:
>>2
角はどこでもあるがな
角なら何でも打つんだよ



4:
角に座ると尻痛いだろ?椅子に座りなさい

私は角2の台の椅子に座ります



7:
安定の角1、爆発の角2



8:
角ってあんま釘が良いイメージが無いな



9:
角っていつもめっちゃ出てるよな



10:
ツノ台


11:
角はガイが右か左か、どちらかにしかいないから助かる


12:
角4がすき


13:
両隣人がいるのが嫌だから基本角しか打たないわ


14:
児玉清「なぜ角をとらない…」


15:
俺は角より飛車を取る



16:
角2が噴く時もある



17:
角に人が座る率が高い分、角2はそれを気にしないで座る基地ジジイとかトナラーが多いんだよなぁ


20:
角台なう


21:
魚台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474696932/

パチ●コで一番演出の煽りが酷いと思うメーカーはどこか?

ワイ「はい、退社します」 上司「ほーん、じゃあな」

何気なくしてる「うつ病になりやすい習慣」が判明! 寝すぎもダメなのか・・・

「最近スマホの充電が遅くて・・・」 → 店員の解決案が裏技すぎるんだがwww

【ポケモンGO】究極のポケモントレーナー現るwwww

【画像】ワイ、競馬で大儲けし豪遊する

【画像】慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 角台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME