ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bigdori-mupar.jpg




スポンサーリンク




1:
確変突入率75%
継続率75%
継続時オール2400発 超高速変動 ゼロアタッカー

時短や通常出玉がただの甘えである事をその出玉、継続率をもって証明した神台

確変ループとかいう時短に割を食ったカス出玉、カス継続台に鉄槌を下した確変機の覇者という事で異論は無いな



4:
連チャンが必ず1G連するヤマトが最強

6:
>>4 いいセンスしとるな
ヤマトも50%引きさえすれば90%ループ1G連の神台
電サポ1回なのはデカイ



5:
ビッグドリームも確変ループやんけ。意味不明やど坊主よ



7:
あのアタッカーでどうしたら
2400出るんだよ。
1発返しのくせに妙にこぼしポイントあるし糞台待ったなしじゃん
通常時は時間効率悪すぎるし

9:
>>7
はあ?期待度3%程度のクソスーパーリーチが
延々と続く、北総無双とかよりも全然早いだろ。

ジャッジメントチャンスは、
そうそう来ないし。



8:
時短つかないし俗にいう確変ループとは違うだろ

32:
>>8
終わりに出玉が無いってだけでどう見ても確変ループやんけ



10:
通常時糞


11:
初代ガロ以上の出玉速度だからな。
確変終わっても延々と玉が出続ける快感。


12:
通常じのシンプルさはいい

13:
時速50000万発だしな
どうやって検定通したんただか


16:
ビッグドリームってダンバインとかと違って
分かってる人が打つ台だからね

17:
まあ確変機最強ではある


18:
何をもって最強というかというところはあるが
いろいろ削ぎ落として尖らせたという意味ではギャンブル機の最高峰ではあるな


20:
こないだ初打ち12連して確変終わってから玉が3900発もで続けて箱2回変えたのは驚いた!


21:
時間あんまり取れない人用なだけでスペック最強でもなんでもない

22:
ビッグドリームファンはセグでも黙って打てる大人です
たかがパチンコで最強だなんだと他機種と比べるような
アニヲタみたいな事は止めましょう
ダンバイン厨じゃあるまいし


23:
通常時から高速変動だったら神台だった。



24:
まぁ通常時も海並に早いけどな
1時間で270回せる台なんかそうそうないぞ



25:
もうこの台しか打てなくなってしまった
撤去されたらどうすべ


26:
この秋の新台、どれもこれも全く出ないのだが、それら新台が入ったせいで旧台の釘が絞まった。
ことにビッグドリーム、一夜にして500円で1回しか入らん有り様に。
きっと釘による出玉調整の難しい台なんだろう。


27:
確変ループは、途中どれほど長くハマっても安心して見てられるのが利点。
でもビッグドリームに関して言えば、長引けば長引くほど心臓に悪い。

28:
時短が無駄な割食ってるのは確か
初代牙狼も時短削ってあの出玉を実現したしな


29:
いろいろドキドキが、止まらない台


30:
5連すれば万発だもんな
それでいてV-STのような厳しい門でも無い


31:
出りゃ神台
負けりゃクソ台



33:
確変中は神
その他はゴミ

40:
>>33
これな
通常時がつまらなすぎだわ
JC待ちなくせに確定なかったらハイワロとか馬鹿じゃねえの

41:
>>40
ノーマル保留やハイワロJCからでもたまに当たることがあるからビッグドリームの評価が高いのだよ!
これの通常時がつまらなすぎ とか言う時点でダメだな!
まぁ また来るがいい。



34:
前バラエティーで打ってて隣の台がビッグドリームだったんだけどビッグドリーム打つ人を心の中で応援してた



35:
お前ら隣が確変入ると「早く終われ!」って祈るだろ?

実は逆なんだよ
音で察知しながら
「続け!続け!こい!こい!よっしゃ!」
くらいな感じで応援すると精神衛生上、良い人になった気分で打てるぞ


隣が即落ちするにせよバク連するにせよ
自分には全く関係ないなら、気分が良い方が良いだろ?

37:
>>35
あなたいい人ですね

39:
>>37
いや 良くない人なんだよ
隣が当たると普通は超羨ましいから一刻も早く終わって欲しいじゃん?

そうすると「即落ちしろ!」と祈ったのにバク連された時の悔しさと、
祈り通りに即落ちした時の満足感を足したもの
それと、嘘でも「続け!」と祈って本当に続いた時の何とも言えない感じと
即落ちした時の本当は嬉しい感じを足したものを比べると、
後者の方が精神的に楽だ、
と言う事に打ってる最中が暇過ぎて達したんだ

43:
>>35
隣がお前みたいな人だと良いな



36:
通常は何を楽しめば良いのかわからん台だけど右打ちは文句無し。

無駄な予告ほぼ無いしひたすらさっさと当たって玉がドバドバ出続けるだけ。
ここまで無駄を排除したのはある種の美徳。


38:
ルパンのワールドイズマインとかは打たなかったのかな?


44:
サミーとエレックは勝った事がないから触らん。


45:
俺も隣が当たるように続くように祈る方ですが、それは溢れて転がった玉を貰えるからです。

あと大当り時に玉切れした人には玉を一掴み持っていく。
すると大抵は5割り増しぐらいで返ってくる。
こんなに有利な利殖はない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474653586/

【画像あり】 6年間水も飲まず食事もしてない秋山弁護士をご覧ください

TBS、石原元都知事の自宅番地モザイクなしで放送

「大場つぐみ」とかいう、ジャンプ史上最も謎に包まれた人物・・・

【悲報】 『ファイナルファンタジー15』 幼児にとんでもないトラウマを与える

ポケモンGO大会が実装された結果!!【未来】

【画像】デジモンを今の時代に合わせた結果wwwwwww

このスペックのBTOパソコン安く買える店ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CRビッグドリーム, ビッグドリーム,

コメント
この記事へのコメント
通常時は暇よなwその分JCが燃えるw
確変中も燃えるw
尖りスペックではあるw
しかし慶次雲越えと比べると安定性に欠ける。
まぁ、秀逸台。
2016/09/27(火) 19:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
通常時は暇よなwその分ジャッジメントが燃えるw
確変中も燃えるw
尖りスペックではあるw
しかし慶次雲越えと比べると安定性に欠ける。
まぁ、秀逸台。
2016/09/27(火) 19:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME