ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sigotoninnpatioukakyourannkennyak.jpg




スポンサーリンク




1:
ガロとか慶二が出始めた頃だっけ
あの頃にスロットは五号初期で若者もおじいさんに教えられながら海打ってた時代
仕事人楽しかったよなー なんで消えたの?



2:
演出面での迷走が大きいのとスペックを毎回コロコロ変えすぎ
まあ駄目メーカーが看板機種を潰すときは大抵こんな感じだよな


3:
藤田まことが死んだの関係あるのかもね

4:
絵が悪い

5:
仕事だぜ


6:
全然世代じゃないけど中村主水はカッケーと思った

9:
仕事人は断トツでピーフラが初めてついた3が一番面白かった



10:
出してないだけで人気あるわ普通に

12:
>>10
お祭りわっしょいに向かって同じこと言えんの?

30:
>>12
お祭りはまだ人気あったよ
バトルスペックverは糞人気なかった

31:
>>30
仕事人Ⅳは好きだった



11:
俺の記憶じゃ、仕事人の全盛期はホール台の半分以上が海系

21:
>>11
半分海であとシトフタ慶次仕事3



13:
仕事人3だかのステップアップの中村さん!の声がうるさくて嫌いだった

14:
Ⅲの主水SPは全台の中で一番のスーパーリーチじゃない?

15:
玉を溢す筐体



16:
最初は面白いかもしれんが結局飽きられて客付かんからホールから消えて続編出しても速攻客飛ぶからメーカーも作らない



17:
プレミアの主水さんのラウンドは、新仕置の殺しのテーマと共に、豪快な太刀さばきの映像が流れて感涙モノだった
いい時代になったな~って当時思ったなぁ



19:
俺も仕事人3ははまった
特に桜versionは
演出面もスペックも両方よかった
Pフラとか主水SPはほんとに激アツだったし
今は激アツが激アツじゃない時代だからなー



20:
桜花乱舞めちゃくちゃ打ってるわ
銭形真似保留も可愛く思える


22:
仕事人面白かったなあ。
あのころ一緒にうってた奴ら5人いたけど、全員パチンコ止めたから仕事人だけじゃないだろ


23:
当時は初代倖田來未もあったような…
あとはイベント規制前だったよな。
相模原のコンコルドの『出玉垂れ流し』の広告に踊らされて散々養分になったわwww


24:
京楽の今年の年賀状に中村主水載ってたからもうすぐでるだろ。
テラフォーマーズ、まどマギの次ぐらいか?

26:
スペックの割りにはよく出てた時代


27:
1996年頃が一番面白かった

28:
仕事人がホールの主役だった時代のパチンコ全盛期って何の全盛期?
店舗数?売り上げ?遊戯人口?



29:
初めてのPフラで推していきたいのか仕事人3は出番多くて楽しかったな
変動開始時とかにもよくなってたし
それが次機種で演出増える事にちょっと端に追いやられちゃった感ある
Pサイレン(単あり)とかダレトク?



32:
下皿がなくて玉が跳ねまくるのと、当たったら目潰し光線してくるとこ以外は好きだったな3

33:
あの狂ったようなスペックのウルトラセブンだな
雷で店が停電になったとき全台再起動で役物のウルトラアイが
しばらく動き続けてた


34:
なんであんなに不便な筐体なんか作るんだろ
設計したやつクビにしたほうがいいわ


36:
でも結局今全台そういうギミック付の台枠になってしまった事実
やっぱ昔の京楽はそういうの仕掛けるのは上手かったね


37:
開店してすぐ満席になる状態が何週間も続いた
京楽の天下だったな



39:
仕事人4の前に桜verとかいう只の劣化リメイクや、甘も色々ごちゃごちゃした演出付け加えた挙げ句すぐに竜ver発売とか既に雲行き怪しかったからなぁ

40:
>>39
あそこら辺は確実に今の若社長の指示でしょ?
全滅黒ひげ歌舞伎更にはもうMAXもう出しません宣言もしてくれた
老社長にまた戻して欲しい



43:
機歴大好きなほかに、業界の暗黙の了解の価格を破る会社だからな。
ホールにトコトン嫌われてる。


44:
仕事人4とか今の社長の言う通りに作ったんだろ
社長の命令で全て決まるって書いてあったしな

まさにクソの塊
テラホもまどまぎも肛門(小当たりラッシュ機)も仕事人5も糞糞糞~糞糞みてえな感じだろうな
今ごろお前らのせいでこうなったとか言ってそう
全てセンスも聞き耳も無い社長のせいでこうなりました


ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48:
Ⅲの筐体は、ドル箱との相性が悪くて玉がポロポロ溢れたな

でも楽しかったわ



50:
サプライズボタンとエアーには心底驚いたなぁ
あの時の京楽はどこ行った

51:
>>50
更にサプライズボタンが初登場時から弱いのも驚いたけどなw
太郎では兄弟来るとデフォで出しやがったし
でもライダーでのポコポコタイムと言う糞ダサいネーミングなのに嬉しい予告とかは良かった

役物もV3は凄かったし…
演出は良いんだよ!ただ見せ方や信頼度がほんと糞!
ドギャンガラガラガッシャン!SP確定です!



52:
エヴァ1~4が完全に撤去された時がパチ業界の終焉だと思ってる
シ者や福音が残ってても多分あんまうれしいやつ居ないし

54:
>>52エヴァは何本がある柱の一つ程度だろ
ぶっちゃけ万人受けはしてなかったし…
ただ熱狂的なファンが毎日打ってる感は凄かったとは思う

仕事人はもうみんなこぞって打ってたし、それこそあっちでキュインキュインこっちでキュインキュインと凄かった
みんな目を輝かせてたし、京楽台コーナーや京楽祭とか半端なかった
その京楽がね…
エヴァは678とうんこで9で盛り返して10でまたうんこだけど
京楽はずっとうんこだもんなぁ…65%規制なら仕事人は有利何だけど、仕事人=枠+驚き=サプライズ!だからプレッシャー凄いんだろうけど、仕事人5でまた驚かして欲しい


53:
あのボタン安売りしなけりゃまだ生きてただろうな


55:
下の受け皿が無いクソ筐体以外は文句のつけようが無い神台だったのにな
桜バージョンというゴミ


56:
俺は藤の暴れん坊将軍3があれば良かった。
レントゲン鉄を見たいがために仕事人3はかなり打ったけど。


57:
セブン マン JAWS あたりの享楽が一番じゃね?仕事人は好んで打たなかったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474484985/

【画像あり】 6年間水も飲まず食事もしてない秋山弁護士をご覧ください

TBS、石原元都知事の自宅番地モザイクなしで放送

「大場つぐみ」とかいう、ジャンプ史上最も謎に包まれた人物・・・

【悲報】 『ファイナルファンタジー15』 幼児にとんでもないトラウマを与える

ポケモンGO大会が実装された結果!!【未来】

【画像】デジモンを今の時代に合わせた結果wwwwwww

このスペックのBTOパソコン安く買える店ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME