ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagurirekiyoufa.jpg




スポンサーリンク




1:
本当なんなん



2:
わかってるならやるなよ。。。

3:
>>2
じゃあお前は打つときわざわざ履歴悪いの選んで打ってんのか?



4:
あぁ、「夢想転生」のことか。


5:
それなら1より下回ってるの打てば勝ちやな!



7:
設定1がいくつもあれば、中には吹く台もある
→自分でその台を選択する
→もともと設定1なので出ない方が多い

これだけのはなし



8:
ジャグの設定1を大幅に下回ってる台打って設定1に収束するか?
なあ?


9:
設定1が設定6並みに引いてるからそらね



10:
設定2か3がそうなるね
1000枚から2000枚でてるから機械割り100%以上あるかな?→
右下がり急降下で設定1に収束

設定2か3で最初右下がり急降下の台はV字上がりするけど
もし設定1だとさらに右下がり急降下が続き20万負けコースの可能性があるから
打てないんだよな



11:
あと昼休憩のときに設定絶対さげられてる事あるよなぁ?


12:
朝だけ高設定



13:
ノーマルを後ヅモする時 出てる台に座る奴は馬鹿
揉んでる台に座って吹かせるのが定石

16:
>>13
認めたくないけどこれが1番なのかなぁー



14:
今の新基準で設定1だと一日打って最高500枚~1000枚で基本右下がりしかないからな

設定1は設定6並みにボナ引いて現状維持でART入らんし
ART入っても即抜け50G
フリーズ引いてようやく1000枚

711枚機種がうちてぇえ



15:
低設定でも事故るまで打たなきゃカマ掘られる

17:
>>15
これは確実に養分



18:
閉店1時間前には設定上がるな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474641373/

【画像あり】 6年間水も飲まず食事もしてない秋山弁護士をご覧ください

TBS、石原元都知事の自宅番地モザイクなしで放送

「大場つぐみ」とかいう、ジャンプ史上最も謎に包まれた人物・・・

【悲報】 『ファイナルファンタジー15』 幼児にとんでもないトラウマを与える

ポケモンGO大会が実装された結果!!【未来】

【画像】デジモンを今の時代に合わせた結果wwwwwww

このスペックのBTOパソコン安く買える店ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 収束, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME