ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yosimuneoobannbotanose.jpg




スポンサーリンク




1:
俺は吉宗の印象からずっと大都がヤバイと思ってる



2:
SANKYOとSammy
意味不明なのは高尾



3:
昔は平和のイメージだったけど咲くらいから三洋やべえなって思ってる



4:
西陣もなかなか
平和は最近烈火を除いてかなりまともな部類


5:
三洋
なのは
金ステップアップの上の紫でキャラリーチ終了
ラウンドバトルでドデカボタンの激プッシュで敗北



6:
サンキョーと西陣
特に西陣は昔の平和とか享楽がなってた過剰煽り病になってる
逆にサミーと平和はおとなしくなってる
高尾はいつも通り



7:
藤は断続的にヴーンヴーンていうの好きよね

8:
煽りがひどいのは平和とニューギン
演出の安売りは大都と平和


9:
最近の平和なんてひどい台でも虎柄が出ないと弱かったり虎柄が出ても弱い程度の演出バランス悪いなーじゃん
藤の気が狂う程の爆音でテンパイ煽って稀に成功しても大して強くないとかそういうのあんまない


10:
高尾がマシに感じるくらい他のメーカーの演出煽りがインフレしてる
ニュー銀がヤバイと思う


11:
真慶次しか打って無いとニュー銀ヤバいとか思わないが慶次以外はよっぽど糞なんだなw
牙狼 慶次 無双これしかループしてねから他はどうでもいいんだけどな


12:
大都はイカれてるけどそんなにパチは作ってないからなあ
吉宗とど根性ガエルとサザンアイズくらいしか記憶にない
ニューギン西陣あたりは気が狂ってる


13:
サミーが北斗無双を作るまでは平和だった

14:
ガンダムはひどいな・・・



15:
最近だと無双・烈火・仄暗い水の底から・蒼天・モモキュンの演出バランス糞だったな。
享楽や高尾が霞むぐらいの糞台多すぎ(笑)



16:
ボタンシカトしてるとガンガン煽ってきてウケるw

47:
>>16
今の台ってボタン押さなくてもセリフ発動するよな
だったら最初から押させんなよ



17:
海以外の三洋はヤバイな
咲とかは慣れたら逆にウケるが…


18:
初代星矢甘とか裏返って名機扱いだからな
変に味しめやがった


19:
魚群柄発祥の戦国嵐は咲とかなのはとか相手にならないくらい煽ってたな
保留を途切れずにため続けると最終的に入る保留がすべて青保留になり続けるとか斬新すぎだろ
大好きだったわ


20:
サンヨーは海以外駄目だな
星矢なんかは009と並ぶ酷さ

22:
大一の名前が上がってない。誰も打ってないんだろう



23:
煽ってるつもりだけど全く煽られないメーカーはサンキョー
煽ってるつもりだけどセンスがないと思うメーカーは藤
煽ってるつもりだけどハイワロなメーカーは海以外のサンヨー
煽ってるつもりはないけど煽られてると感じるメーカーは高尾



24:
藤はガセのガセがありすぎて本当にイライラする

25:
煽ってるつもりだけど意味が分からないメーカーはニューギン
煽ってるつもりだけど劣化していく台しか出せないメーカーはサンセイ


26:
西陣と北斗無双

29:
高尾DD北斗のタイマー本当に意味がなくて凄い
たかが擬似連とか発展するのに使うから意味がないとかじゃなくそこで演出が終わる(外れる)事を示唆してるとか新しすぎるだろ



30:
第一忘れてた
あそこ今相当酷いよな

31:
>>30
そう?どの台?
マジェプリなんてもっと煽れよ、って思ってるくらいだわ

33:
>>31
マジェプリなんて煽りの権化だろ
演出少ないから後半に発展するような演出はどれも派手だし



32:
三洋なんて雪物語の時には崩壊してた
西陣の上マイ3なんてエレベーターがレインボーに光っても外れる神台
めちゃ萌えでは桜のバーゲンセール
高尾はオカルトのごめんなさいボーナスを取り入れごめんなさい外れを作り出した神



34:
享楽が上がってないのは流石やね

35:
>>34
台だしてないやろ



36:
一昔前はそれほどひどいとこってそうそうなくね?
と思ってたけど、特定の機種しか打ってないだけだったわ
まんべんなく打ってきた今となったらどこもひでえと思うようになった


37:
しょっちゅう保留変化失敗するのとチャンスゾーンのチャンスみたいな煽りをやめてくれ

38:
こういう時にさえ享楽の名前が全く出ないとか完全に終わったメーカーだと気付かせてくれるよな
昔だったら煽りといえば享楽だったのに

39:
そういえばあったなそんなメーカー(遠い目)



40:
サミーは北斗無双からおかしくなったな
一番やばいのはサンキョーのナデシコ
イライラがやばい

54:
>>40
ハーロックのときには既におかしい
もっとさかのぼれば蒼天3のときにはかなりおかしい、特に甘



41:
ナデシコは四六時中ミニキャラと先読みと
無意味なチャンスだのなんだのが毎変動のように出る

のくせしてなんでこんなのから当たるんだよ
って言う突然当たりみたいなルートばかりで当たるからワケわからん台


42:
サンキョーの煽りは煩い上にうざい

43:
T A K A O


44:
最近の藤

45:
シンプルモードでしか打たないけどアクティブにした時のエヴァがやばいのはわかる


46:
サンキョーは無意味な煽りをパチスロに持ち込むなよ

48:
ニューギンの009が一番

49:
大一のキングオブファイターズより酷いのを知らない



50:
しょうもない保留変化を「変わるかな?」って煽ってくるメーカーは総じて糞
平●、お前だよ

76:
>>50
今や全メーカーに当てはまるんだよなぁソレ…
海ですらモード次第じゃガンガン煽ってくるしどうしようもない



51:
サンセイも結構酷いよな
牙狼以外はって思ってたが牙狼もガセ酷い


52:
平和 SANYO 基地過ぎる
緑が出たら全て終わりなにもかもが



56:
もう全メーカー合同で演出会議みたいなことをやってくれよ

62:
>>56
「「「「よし!もっと煽ろう!」」」」
全 会 一 致



57:
奥村がないってのはどういう了見だ?


60:
三洋は海以外を作らないでくれ
何で当たるかわからん

61:
>>60
海以外ならマリンで当たるよ



63:
サンスリーの風魔の小太郎

64:
平和は乙フェスとガルパンは演出バランスそこそこまとも。


67:
平和は前は煽りも釣りも激しすぎたけど
最近は熱そうなのはさくっと当たるイメージ
三共と三洋はタヒね

69:
京楽に決まってんだろ
スペックいいのに演出煽りが酷いから見離された


72:
全員一致で平和がまともということか

73:
何言ってんだこいつって言いたいけどまあまともな部類だわ平和は
烈火は除く


74:
やっぱ西陣かな
モモキュンって言う萌え豚台を打って見たが酷すぎて逆に斬新な感じさえしたわ


75:
烈火はある意味しっかり1を踏襲してて笑ってしまうレベル。

81:
>>75
2って保留変化頻度とかふまえると初代よりひどくね?
激アツ外れパターン増やしました みたいな感じが


79:
サミーは他のメーカーに流されず緑系予告を大事にして来たのにいつからか北斗無双のようになってしまった


80:
百烈あたりからもうおかしかっただろ


82:
むかつくのは藤

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474461497/

パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」のPVが登場 超ハイスペック機というのは本当だろうか!?

パチスロまどマギ2が悲惨すぎる件

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅさん、人造人間18号になる

【つらい】20代サラリーマン川柳、グランプリ発表!「『言ったよね?』 初めて聞いた でも言えず」

木星の衛星「エウロパ」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を行う NASA

ゲームのアニメ化で一番失敗に終わった作品って何?

【中国崩壊】 運営不能になったAIIBの現在をご覧くださいwwwwwwww

海外で『ドラゴンクエスト』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME