ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohapatinnko7soroi7ten.jpg




スポンサーリンク




1:
三洋のせいというよりは、
原作が大して面白くないから、仕方なかったのでは?

逆に「まどか」みたいな人気なら、どこのメーカーでもそれなりの作品に出来た
ユニバじゃなくてもね(ユニバだから良台に出来るというわけでもない)

三洋じゃなくても、なのはを良台にするのは無理だった
作品が過剰に持ち上げられてるけど、現実は…。悲しいけどね



2:
両方つまんないよ


4:
ガロ



5:
三洋も、アニメの映像を色々使ったり、
出来る限りリスペクトはしていたと思うんだよね
でも、原作を見ようとは思わなかった
だからと言って、メーカーばかりを叩く風潮は何なんだろね



6:
両方とも、挑戦的なスペックだったのは評価したい



7:
海以外全部糞台のメーカーやん

10:
>>7
同意
クソを狙ってるってくらい全部クソ台になってるわ



9:
パチまどかは京楽で糞台一確なんだが



11:
CZが始まる前に消滅とか、確変バトルリーチが金だの激熱だのCU満載で転落とか、いくらでも修正できるモノをそのまま出す会社に言い訳なんかする権利はない。

版権がどうこう以前に商品未満なんだよ。


12:
基本的なシステム、スペックがクソだから版権が何であろうとコケてた
100%三洋のせい


13:
まどかが成功したのは、版権のおかげ
まどかなら京楽だろうが、新基準だろうが、
成功すると思う

逆に、なのはを成功に導けるメーカーはない


14:
なのはってのは原作知らないけどかなり絵が酷い

15:
散々言われてるけど海以外は作っちゃいけないメーカー



16:
パチなのはジジババ座ってるし成功じゃね?
なのは関係無くスペックが中毒向けなだけなんだがガルパンの即通路考えたら版権の力なんて微々たるもんだろ



17:
今や、なのはに版権力があるとは誰も思ってないだろな


18:
オタ台なんてこんなもんだろ?
オタ台多すぎっから、オタが分散してるだけ

しかも幼児や小学生向けだろ、このアニメ?
大人が嬉々として観るもんじゃねえよ



19:
咲失敗は完全にメーカーのせい

20:
>>19
原作よー知らんけど、麻雀冒涜しすぎ
相手のツモに割り込むんじゃねえよ



21:
三洋と平和の開発には色盲がいると思う。
しゃなきゃ赤色転落とか金色をあそこまでゴミにできないと思う。


22:
なのは自体がつまらんよな
絵も平成初期という感じだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474451104/

パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」のPVが登場 超ハイスペック機というのは本当だろうか!?

パチスロまどマギ2が悲惨すぎる件

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅさん、人造人間18号になる

【つらい】20代サラリーマン川柳、グランプリ発表!「『言ったよね?』 初めて聞いた でも言えず」

木星の衛星「エウロパ」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を行う NASA

ゲームのアニメ化で一番失敗に終わった作品って何?

【中国崩壊】 運営不能になったAIIBの現在をご覧くださいwwwwwwww

海外で『ドラゴンクエスト』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR魔法少女リリカルなのは, なのは, パチンコなのは, SANYO,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME