ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2kyoukoepbonus.jpg



スポンサーリンク




1:
なぜだろうか?



2:
カイヨー


3:
まだ打ってないけどまあクソ台なんだろうな


5:
恒常的に設定入れないと動かない

これはまどまぎに限らず新基準すべてに言える



6:
A+ARTでユニバってそもそもヒットあった?

13:
>>6
緑万里Viva
あとは地味にデビルマン2

14:
>>13
デビルマン2ユニバかよ
ああいうのでよかったんじゃね

20:
>>14
当時はまだ社名アルゼだったかも面白かったよな

新基準はもうどうしようもないと思うわ



7:
パチスロ界最後の大ヒットってなんだろう?

12:
>>7
どの辺から大になるかわからんが最後のというなら戦国じゃね?



8:
目押しができないマドマギふぁんは離れていったな


9:
ペルソナ



10:
目押し出来ない雑魚はスロット辞めるべき

11:
>>10
大量にやめてくでしょ



15:
デビルマン2はよかった
3は糞だけど


16:
こんなに産業廃棄物だとは打つまで思わなかった
まさかこんなクソ台だったとは


19:
結局クソやったん?
新内規詰んだやん


22:
マイホはもう通路


23:
新基準自体に限界があんだよ…アレに金入れてんの池沼しか居ないしな


24:
アステカがコケたんだから当たり前だろ


25:
疑似ボしか打てない目押し出来ないジジイどもにはうけなかった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474621060/

パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」のPVが登場 超ハイスペック機というのは本当だろうか!?

パチスロまどマギ2が悲惨すぎる件

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅさん、人造人間18号になる

【つらい】20代サラリーマン川柳、グランプリ発表!「『言ったよね?』 初めて聞いた でも言えず」

木星の衛星「エウロパ」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を行う NASA

ゲームのアニメ化で一番失敗に終わった作品って何?

【中国崩壊】 運営不能になったAIIBの現在をご覧くださいwwwwwwww

海外で『ドラゴンクエスト』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2,

コメント
この記事へのコメント
まどマギ2で目押しが語られる時代
2016/09/27(火) 12:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME