ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouataranaistk.jpg




スポンサーリンク




1:
最近の金保留の信頼度がヤバい50%ないww
もはや四兄弟リーチや神拳ゾーンなんかチャンスうぷなければ10%ないorz



3:
運命の女で当たったことないんだが、本機最高リーチなんじゃないの?クソなの?


5:
この台は勝てない。
理由はわかるよな。色々と違いすぎるんだよこの台は。


6:
初当たり13回でまだSTやったことないからわかるよ

7:
連敗記録って小額ほど発生しやすいから意味無いんだよなあ

たとえば一日1kずつ打てば10連敗余裕だし

それより負け額がいくらかだよ


8:
原作のゲームもクソだしどうしようもない
打ってる奴はアホ


9:
普通に考えて北斗無双を打たない奴が馬鹿だろ。
後の3ヶ月の命の旧MAXや糞ボーダーの新基準を打つ理由がない。



10:
スペック的にはすげえ良いのわかるけと1000円位打つと吐き気がするくらいつまらない
なんなんだろ

11:
>>10
ほんとあの演出に耐えられんよな
スペックはマジでいいんだけどね
無双じゃなくて本家の方で作ってほしかったわ



12:
連するときとしないときの差が激しすぎる



13:
通常なんてなにやってもつまらんだろ。

14:
これは意外性がないからつまらなく感じる


15:
無双の通常時ほんと下品


16:
当たり外れ分かりやすすぎ
発展までに分かる


17:
余り期待しないで見るもんだよ。
そうすれば結構楽しめる。



19:
なんか先読み来た。→右白SHOCK
ここまで期待感持たせないでゲンナリするだけの演出を作れるのも凄い。
でもST中の右白SHOCKはそこそこ仕事するから好き。図柄揃った後の右SHOCKさんは大好き。



20:
当たった時の音が狂ってる

21:
仕事するwwwwwwwwwwww


22:
新台で入って、一目見た瞬間から、打つ気を一切起こさせない台だった。
まだ打ってる人が居るのか。


23:
仕事って、ハズレを当たりに変える事ですか?
そんなのあるんですか!?



24:
ST4回しか入れた事無いけど総当たり18で4Rしか引いたことないからよく分かる
勝てる訳がない、星矢の方がまだマシ



25:
ST中の赤保留はハズレまくり

26:
ST中の保留変化なんかしばらく見てない


27:
ST中なんて保留変化なくても当たるじゃん。
ストレスないし好きだわ。


28:
ストレスしかないわ


29:
散々80%打ったけど
ここまで連荘しない台初めて

スルー 3回
2連   23回
3連   4回
4連   4回
5連   2回
6連   1回
8連   1回
12連   2回
16連   1回

2連の割合が酷すぎる
自称8割STの癖に連荘しなさすぎ
このボケ台に金いくら飲まれたか知らねーよ



30:
スペックいいのはわかるんだけど、
一回打って500回ぐらい回して、
何が面白いかわからぬまま、
二度と打ってないわw

31:
>>30
いや打ち込めば打ち込むほどつまらなくなるから正解
ホントヤバイよ無双だけは



32:
打てば打つほど胡散臭い台だよな
スペック見て打ってたが流石にもう触らんくなったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474439534/

パチ●コで金タイトルなのに平気で外れるとかヤバイよな?

アニメ監督「口だけうるさく金を出さない”オタク”にこれ以上媚びる必要があるのか?」

【地球終了】中国の宇宙ステーションが制御不能に…地球に落下へ

台風17号が発生/(^o^)\

【神奈川DQN】ラウンドワン横浜西口店に原付で特攻するクソガキの動画が話題に。

【画像】twitter「電車で漫画みたいな女子高生3人組がいたからイラストにしてみた」

【画像】池袋のはなまるうどんにヴァンダレイシウバがいるwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 北斗の拳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME