ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoupatiyakumonou.jpg




スポンサーリンク




1:
保留は通常、熱い(30~50%)の2種類
先読み演出は後半発展以上確定、信頼度30%以上
役物やロゴをガシャガシャさせたり、青とか緑に光らせるの禁止
赤系演出で信頼度20%以上、金系で50%以上、メーカー柄は80%以上
歌系パチンコ以外のRTC禁止
ボタンや筐体のバイブは信頼度50%以上、後半発展確定、ガセ禁止
ゾーン系演出は信頼度30%以上、後半発展確定、突入演出のガセ禁止
その他信頼度10%以下の頻繁に発生する鬱陶しい演出禁止
擬似連はリーチ以上発展、擬似3で後半発展確定


これで多少はマシな台になるんじゃないだろうか



16:
>>1
あのねそんな台が人気でるならそんな台ばかりになってると思うよ。
海ですらやかましい台によっていってるのに。

20:
>>1
激アツは当てろ



3:
プレミアアップにして打て

4:
>>3
あれ変動開始時にならなかったらほぼハズレじゃない?
他の演出全く気にしないっていうメリットはあるけど



5:
福音みたいに何も起こらなくなるけどいいのか

6:
>>5
俺は福音大好きなんだわ
今のうるさくするだけの台より100倍作り込まれてると思う
静かだなーと思わせといての金枠とか次回予告に熱くなれるパチンコが良い
今のパチンコは熱くもないのにひたすら騒ぎ立てて間を持たせるだけにしか見えない



7:
音量と光量を規制して。
自分は小さくしてるのに隣のバカが最大にしたら無意味。
光も弱にしてもまだ眩しい。
プロなのに長時間打つのが辛い
おかげで期待値2万は損してる…

9:
>>7
そんなことで期待値2万損するようなのはプロではない。
そんなに良い台なら我慢するか耐えられなければサングラス耳栓で対処する。



8:
1回の変動は擬似連入れても3分まで

変動時間の長さにリーチ期待度、大当り期待度が比例する

これが理想


10:
レインボー系は2連以上確定で
通常当たりでもレインボーフラッシュして安っぽく使われすぎ

11:
保留時短がかからなかっただけでそっから何が来るかワクワクしたいよ僕は



12:
サウザーリーチで特に思う
スキップ機能解禁して
ハズレ演出、リーチほぼ確定したら飛ばしたい



13:
スキップあったら15万発とかも出ちゃうし
釘悪くても1日で五万発余裕だからさらに店が釘締めるだけになる


14:
スキップボタンぽちっ→本来のリーチ時間分、保留が減らずにハズレ変動→結局同じ時間を消費。
こんな感じになりそう…


17:
熱いリーチとかいうただのハズレ



18:
先読みやリーチ演出は、全てが当たりに絡むことが確認できるまで実射試験を通さないようにしよう
メーカー側の人間に延々と打たせるようにすれば
ゴミ保留、チャンス目、期待度1%とかのリーチは自重せざるを得なくなる

23:
>>18
ゴミ発展、ゴミ煽り無くしてくれるだけでだいぶ変わるよな



19:
スキップで思い出したが昔郷のスキップできるやつで8000回転回してたの見たことあるわw

千円35は回ってたお宝台



21:
メーカー共通で電飾の光と音量は常時変更できるようにして
イヤホンジャックを刺せる穴を設置(内規変更)入力のイカサマを恐れているがどう頑張っても入力できないようにするのは技術的に可能だろうと思われる
音と光(明滅)に関しては何か明確な基準で上限を設置すれば良い
そこらへんはテレビと同じ規制で良いだろうと思う


22:
リーチは1分以内で

24:
自分自身で勝手にやってればいい
行く回数減らすとかさ


25:
エヴァのシトフタ位が一番良かった


26:
スキップは禁止されたので演出加速や短縮ならしても良いにしてくれないかな?
元々設定されていた変動時間の最大1/3までなら短縮しても良いとか
そういう緩和なら時間効率良くなるし高ボーダー台なら通用するだろう
ピカれかスターウォーズみたいなある程度回ることが確約されているゲージにして
回した方が時間効率(吸い込み速度)も上がるし
大当たりを体感させるために時速回転数の増加やちょいパチという方針を日工組が立てているのだから
カットでなく短縮も進言しても良いと思う



27:
青図先読みと緑図先読みは廃止してほしいな。
当たりに絡むことなんて限りなく100%に近いし。
もっとも無駄で現在のパチ演出における癌の一つだと思う

30:
>>27
おかしなこと言ってたなw

× 当たりに絡むことなんて限りなく100%に近い
◯ 当たりに絡むことなんて限りなく0%に近いし

そもそもノーマルリーチで当たる機種が海やドラム系以外ほぼないんだからリーチ先読み演出そのものがいらない。



28:
演出起こったら確定にしないと遠隔がーって騒ぐしどうでもいい


29:
確率分母の倍以上のハマリが頻発する台は検定に通らないようにしてほしい


31:
復活の復活からハズレはやめろ


32:
モンスターハウスくらいがベスト
当たらんリーチは10秒以内で終わる
やや熱いリーチでも10回に1回は当たる
熱いリーチは3回に1回は当たる
再始動は当たり確定


33:
チャンス! はリーチ来たところでハズレ確定だから
最もいらないゴミ演出だからさっさと止めろ

34:
疑似連一回だけとか期待度★★☆☆☆みたいなほぼハズレ確定のゴミみたいな演出はすっ飛ばしてくれ
誰もまじめに見てないだろ



35:
まず★☆☆☆☆の場合★1つ20%な
どう見ても5分の1なんだから

★★★☆☆なら60%な
じゃなきゃ景品表示法違反だからw

どう見てもな

糞メーカー共分かったな?

あ?

38:
>>35
牙狼FINALのSVFXの悪口はやめろ!

いや、でもまあ、それくらい信頼度欲しいよね

今の☆3とか、信頼度10%ないのがほとんどやし…まあこの感覚になれてしまった

40:
>>38
牙狼はまだ良いほうだよ
平和のゴミ煽りに比べれば



36:
せめても、初代ギンパラみたいに、保留3.4点いたら、今現在の変動中を短縮するようにしてほしいわ


37:
それは無理だね
その当時は変動時間を変更しても良い規則だったから
保留数に応じて途中から変更することが不可能
保留数で後から長短変わるものは可能
短縮がクローズアップされてるけど、逆に延長とかどうかな?
2変動分使ってリーチ演出しても良いとかね
当該当たり保留のラムから演出を呼び出したときに前の変動も使って尺を合わせることが可能なプレミアリーチとか
後々ただ熱いだけとか、それ以下でガセにも使われそう
擬似連も変動時間の変更を利用して当たり保留の前から外れ変動を伸ばして予告を付け、最終的に大当たりまで予告が強くなる先読み用の連続予告だったのにね



39:
もう期待度を星で表すのやめよう、誰も期待してないから
青と緑も無くそう、誰も見てないから



41:
ドット、7セグ、ドラム以外禁止
ノーマルリーチ以外禁止
予告全て禁止
タイアップ禁止

今では誰も打たなそう


42:
ハズレ後復活大当たりは超激レアにして欲しい。
あまりにも出る頻度高すぎて、ラスト激アツPUSHの意味がないから。
激アツでプスンとなったときの激怒のピークのが遥かに上回ってるから。
メーカが思ってるほどユーザーは喜んでないし台パンを助長してる。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474220673/

パチスロ魔法少女まどかマギカ2を目当てに並んでる奴w

【速報】ベッキー、生放送レギュラー出演が決定 10月スタート

業務スーパーで絶対に買ってはいけないものwwwwwwwwwwww

超絶激務な仕事職業

【悲報】イノシシさん、台風にやられる (※画像あり)

【画像あり】ピカチュウ、ついに最強の技を覚える

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 出玉, 演出, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME