ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari2patipatorannranntoragara.jpg




スポンサーリンク




1:
平和に多い



2:
白玉カスタム的なの全ての台につけてほしい



3:
麻雀2とか黄門とか一発告知カスタムなしで打つ気が知れん。拷問かよ

11:
>>3
アホ丸出しWWWWWW



5:
黄門の甘で一発告知をつけるとめっちゃ面白い


6:
CHANCE、白旗、愛、ZEROランプ



7:
白カスキュイカスがないと打てんとかいうのは何が好きで打っているのか分からんわ
どやタバコとかやってそう


8:
愛ランプ役物ですわ


9:
パトラッシュ


10:
サンセイ巨人の星

12:
京楽の沖パチは好きよ



14:
消されたルパンで裏コマンド入れて
確定時にミニパト光らせるのが好きだった



15:
麻雀2とかキュイカスが楽しいんじゃなくてキュイカスないと打てたもんじゃないだから


16:
ゼロデザイズ神



17:
ひっそり光って一人でニッコリするのが好き



18:
享楽戦国無双の勇ランプ好きだったわ


19:
義経物語のWAF好きだったなぁ


20:
ビートエックス「やったぜ。」

21:
ハットリくん好きだったなぁ


22:
SATOランプはいいなあ


23:
ミラくるずきんちゃんのVランプが音までジャグラーみたいで笑ったわ


24:
○<ピカッ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474297216/

パチスロ魔法少女まどかマギカ2を目当てに並んでる奴w

【速報】ベッキー、生放送レギュラー出演が決定 10月スタート

業務スーパーで絶対に買ってはいけないものwwwwwwwwwwww

超絶激務な仕事職業

【悲報】イノシシさん、台風にやられる (※画像あり)

【画像あり】ピカチュウ、ついに最強の技を覚える

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ランプ, 告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME