ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakipatinnkokinntaitoru.jpg




スポンサーリンク




1:
おかしいやん...



3:
虹は確確で金は当確でいいよな…



5:
平和「せやな!」



6:
蒼天の文句は2ちゃんに書け!


7:
金タイトル パンツァーフォー! ('A`)


8:
咲「え?」



9:
甘聖闘士星矢
初めて見た時激アツと思った

14:
>>9
星矢は論外



10:
北斗の牙とハート演出は
撃破成功って、間違いなく金なのに金扱いじゃないって何なの?

23:
>>10
金色の左打ちに戻せ予告も熱いな



11:
ルパン「これデフォなんだよ…」



12:
べつに当たりって言ってる訳じゃねーんだから
何をどう表現しようが勝手だろ
保留虹、煽り全開、ギミックフル稼働、セリフ金文字、プレミア郡予告の連続、おめでとうの金セリフとドル箱用意の虹セリフからの全回転
からいきなりフリーズでブラックアウト
ゆっくり浮き出てきたのは767のハズレ
これでも俺は「マジかー」で続行


15:
むかしのけいじは金タイトル確定でえがっだなあ


17:
黄色に身間違えたんだよ


20:
金タイトル金エフェクト金テロップでハズレるなのはという神台

星矢



22:
金流行らしたのは誰じゃ

24:
>>22
記憶にあるのでは初代慶次かな
金襖や金セリフで熱くなったもんよ



25:
いやいや浜崎あゆみでしょ!


27:
エヴァのリラックスじゃねーの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474307930/

パチスロ魔法少女まどかマギカ2を目当てに並んでる奴w

【速報】ベッキー、生放送レギュラー出演が決定 10月スタート

業務スーパーで絶対に買ってはいけないものwwwwwwwwwwww

超絶激務な仕事職業

【悲報】イノシシさん、台風にやられる (※画像あり)

【画像あり】ピカチュウ、ついに最強の技を覚える

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 金文字, 金タイトル, 金予告, 金系演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME