ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kamennraida-maxe.jpg




スポンサーリンク




1:
1ライダーMAXEdition
2牙狼魔界戦記鋼
3リング2

異論無いな。



2:
先に言っとくけどダンバイン信者は帰ってどうぞ。

3:
最近の北斗無双とかつまらなさすぎだろ。
魔界の花も大概ひどい。



4:
仮面ライダーMAXは同意するが牙狼は無いんじゃね
牙狼ならWライディーンのほうがいいと思うがどうだろう



5:
QB2入ってない時点でお察し

6:
Wライディーンとかwww
鋼のSTは良かった。。

7:
Rio2入ってないとかやる気あんの?



8:
初代百烈
初代パトラッシュ
ライダーは同意



9:
ダンバインはベスト3には入るな

12:
秘宝伝の高確率ST



13:
初代百裂

牙狼ファイナル

150機種はST機打ってる俺様の評価だ



14:
別にMAX縛りって書いてないし遊砲ラッシュがナンバーワンでいいよね

15:
カイジ 沼をわすれんな


16:
あしたのジョーだろ

17:
面白い面白くないじゃなくて、出玉が多い&継続率高いの選んだだけじゃね


18:
ゴールデンゲートのST中もいい

19:
パネルタイム



20:
プロポーズ大作戦のSTは享楽の奇跡
時短はともかくST中は銭型を超えてた
金田が来れば期待、Q太郎でもあっさり当たるあのどきどきは当時はまりましたわ

24:
>>20
メガネで結構チャンス、カッコいいで激熱
サメも希に当たるw



21:
乙フェスのST好き


22:
高継続だったらダンバインより3×3アイズの方が演出パターンが豊富で面白い。ちょっとクドい演出もあるけど。



23:
ウルトラマンタロウ暗黒
カンフーパンダ
桜マックス



25:
戦国無双
ライダーMAX
ジョー

この3つ以外考えられない


26:
ロングSTはあんま好きじゃないな
ライダー
カイジ
ジョー



27:
初代百烈
ジョー享楽
牙狼 鋼

これ以外ねーよジョーは本当面白い
牙狼は鋼以外のSTはゴミ屑つまらん

149:
>>27
これ
牙狼は新作出る度クソになってくるな



29:
浪漫がなぜない


30:
海の桜MAX、ライトが入っとらん時点で間違ってる
お前らはただごちゃごちゃうるさい台を打ちたいだけ
のお子ちゃま

よって
QB 2
アリア
ナデシコ


31:
ライダーだけ同意

33:
怪物クン


34:
銭形平次

35:
タイガーマスクないとか



36:
クリオネチャンス抜きの海物語アクア海モード
低速回転する瞬間がたまらん

122:
>>36
わかるわ
アクアのST当たらんけど面白い

クソオネチョンスだきゃムカツクけど



39:
新鬼武者入ってないとか嘘だろおい!?

40:
烈火の炎2


41:
初代甘乙女の乙女アタック

42:
宇宙かけ

43:
なんでスーパーマンないの?



44:
リオ2だな。
それと甘の乙フェスの初当たり後の20回転は面白い。



45:
情熱ガンガン明日のジョーないとかやり直し

46:

貞子3D
真・慶次


48:
ぱち歴10年の中堅おじさんです。
スペックの良さとか抜きの面白さだけなら

一騎当千ss2
牙狼FINAL
アラジンNEO

個人的にはこの三つをあげます。


49:
なんでgodないねん

50:
月下の棋士

このシンプルなSTに勝る機種は無い


51:
ライダー
アラジンNEO
パトラッシュ2

52:
戦乱BurSTがないやん


55:
遊砲ラッシュまた打ちてぇな

56:
高尾のstあげてるやつらのセンスないこと


58:
ダンバイン
009
バースト∞

59:
QB2がない


61:
STの初代カイジかな

62:
初代百裂とか潜伏ループする糞じゃん

63:
キャッツアイ…



65:
1. QB2
2 .きくりの地獄祭り
3. おしおきピラミッ伝

出玉少なくも爆連重視の俺のベスト3

93:
>>65
きくりとピラミッ伝はST機じゃないだろ…

96:
>>65
高継続のST機ならXファイルになるんじゃね

99:
>>65
3は同意するけど1と2は爆連しないから



66:
リング
バンバンラッシュ
覇王伝説零

67:
間違えた
覇王伝零


68:
009

QB2

69:
アラビアンラッシュ
ヴァンヘルシング
スーパーマン


70:
初代百裂
牙狼鋼
ダンバイン

71:
弥次喜多2かうる星やつらの2かな。5回のSTの。
台枠光れって祈るやつ


75:
甘地中海
甘初代大海アグネス
甘沖海3

76:
真花の慶次
ダンバイン


77:
キャッツアイはキャッツアタックの煽りがくど過ぎてテンポ悪くしてる。
あれが加速装置みたいなこぼしなし高速サポでキャッツアタック煽りがなければ文句なしの神stだった。

79:
乙女フェスティバル

80:
ライダーとリングは分かるが牙狼はない
当たって金が増えるから嬉しいだけでSTとしての面白さは薄い、何よりSTの牙狼は弱すぎる
真慶次の城門突破の方が面白い


81:
リングこそわかんねえ
呪いの七日間のSTは面白いが

83:
享楽ジョー
リング呪いの7日間
QB2



84:
とりあえず分母100前後のSTは大体つまらない
残り回数が少なくなると当たる気が全くしない

142:
>>84
1/40以上のSTは最後の数回転まで期待持てたが

1/100以下のSTの最後の10回転てもう諦めてるよなww



85:
3発入って2回しか回らない神々の遊びである麻雀物語2がないぞ
3発入って3回回るのは所詮人間の台よ

86:
ライダーは同意だが、一位はギンパラマックス。


88:
5百裂
真慶次
初代戦国無双

89:
009ダンバインキャッツの高継続機で爆連すれば楽しいと思うよ


97:
アリア
ジョー
百裂

98:
ライダー、戦国無双、アラビアンラッシュ、アラジンNEO、009、ヴァンヘルシング、パトラッシュ2、ジョー、スーパーマン
意外と好きな機種が多くて決められない

100:
スーパーゴールデンタイム


104:
モモキュン2もパト2も無いとかほんと笑わせんなよ


105:
藤商事のゴールドラッシュとかいうのが好きだった記憶
サンドに金入れると台が頑張れ的な声をかけてくる

1 ライダーMAXエディション
2 X-Files
3 カイジ沼
4 リング呪いの7日間
5 キャッツアイ
番外 うる星3(奥村)


106:
明菜3
太王四神記
初代南国

とかどうすか?


110:
最近だとDD北斗の拳が断トツ面白い。何故通路になってるのか分からん。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474139255/


回転寿司のエンガワの正体wwwwwwww(※画像あり)

現役最後をホームランや奪三振で飾った選手

【悲報】ゲーム開発者がツイッターでとんでもないことつぶやいてるんだが・・・・・

【画像】パチスロ打ったことない漫画家が書いたパチスロ機wwwww

【裏技】ラ王のフタをスマホで読み取ると美人声優の美人キャラが一緒に食べてくれる!

【衝撃】鈴木奈々がこれほどの美女だったとは・・ブログで黒髪公開


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME