ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigaromakaistchuuakahoryuu2.jpg




スポンサーリンク




1:
1・ヘソ保留で落ちる
2・赤保留や信頼度が高いリーチで外す
3・虹演出なのにレギュラーボーナス

1は殺意すら覚えるよね



2:
玉が減る
なにも起こらない
ラスト5回転位のカウントダウンが始まる

3:
リーチがこない(抜け示唆)



4:
先読みが終わるor失敗
残りはどんどん減ってくのに、ハズレ確定させないでほしい



5:
1閉店打ち出し終了
2隣がワキガ
3ライトバインヘソ4有時下痢到来

6:
静かすぎるorガセ先読み頻発


8:
前半に80%近い激アツを外すとほぼスルーする
機械の機嫌次第なんだろうな

9:
ST終了間際の強予告は隣にガン見されるとハズレる
終了間際の赤保留とか他弱くてハズレるの目に見えてる



10:
右で玉がガリガリ削られる
リーチすら来ない
逆に激アツを悉く外す

こういう台はすぐ逃げること



11:
ヘソ保留で落ちるのは事故だから萎えるけどそこまでって感じ

12:
赤保留がハズレてスルーはムカつく。明菜3以外で


13:
上皿無くなる
電チュー入らない
アタッカーこぼしまくり
こんな店ばかりだから嫌になる。


14:
緑先読みや保留でテンパイしない

15:
先読み演出×2回 次回転シーン・・・

先読み演出×3回 リーチ! 対戦相手現れず・・・

16:
テンパイ無しでSTスルー。



17:
まかいの花っていうクソ台で隠れstとかいう謎の演出。隠したことによるメリットが0。隠れstでしたー!→スルー。誰が喜ぶん?

20:
>>17
何も知らないジジババに時短引き戻しの興奮を味あわせて
さらに依存させてやろうってことだから意味はある



18:
スルーがガチガチでSTスルー

これに限る!

なんでやっと当ててST中にもイライラするんだよ
おかしいだろ

19:
煽りの1で終わるカウントダウン



21:
ジジババってどこまで理解して打ってるんだろう?
あの必死こいて連打したりしてる姿見ると牙狼に関して時短とSTの違いを100回と161回の違いとしか認識してなさそう

23:
>>21
実際どこまで理解してるのか妖しいな

27:
>>21
だから今度出る牙狼もこそっと確率だけ変えてST回転数はそのままにしたんだろね

67:
>>21
右打ち中に金図テンパイしても当たらんと思って首振ってるBBAがいるくらいだからお察しレベルなんじゃね



22:
まあ、こういう話になると必ずでるのが先読みだけど

信頼度1%未満の先読みって打ち手にとっては
1回転で4回転分消費してるようなもんだからな
しかもそれが頻発する

38:
>>22
ダイショーグンか



25:
今日はガンダム1/199で
100回転のSTを無風で終了した
見せ場すらなし
ほんとST苦手



26:
先読みAが2回転連続→先読みAが途切れ、代わりに先読みBに切り替わって結局ガセ

28:
>>26
それに加えて最近は保留4貯まった状態から
先読み開始して3個め消化の時に弱い演出きて外すパターンまであるからな



29:
出玉飲まれて現金投資

30:
サミーに限ってはヘソで落とすのを前提で作ってる


31:
当たらないことは仕方ないと思えるが
球が削られんのはむかつく

32:
玉つまりでV入賞スルー


33:
右打ち中スルーに玉詰まったwバカヤロウじゃないの~!

34:
右打ちじゃない台で玉出てこなくなってランプ押しても店員が来ない時


35:
甘宇宙かけの手紙

36:
最近は見切り先読みで5回転6回転目で当たる仕様がある気がする



37:
ST浅い回転で熱めの外してその後何も起きずスルー
最初から最後までアホみたいにリーチかかって外れまくりで結局スルー
そもそも何も起きずスルー
何も起きずスルーか…と思ってたら最後の最後で赤保留とか高期待度の演出が来るも外してやっぱりスルー

こんな展開にしかならないから、俺はST機械を打つのをやめた

42:
>>37
やっぱ海最強



40:
エヴァ9と戦国乙女3でほぼ全部見れる。

41:
一位 1回も煽りリーチなしで当たらずスルー
二位 熱めのリーチ予告で外れて結局スルー
三位 玉詰まりで強制的に遊戯ストップ



43:
リーチになって発展しない

なぜこれが上がってないのか

44:
>>43
これだよな
なんでST、時短でのリーチなのにノーマル止まりなんだよと



45:
1位 残り数回転でモロタレベルのリーチハズレ
2位 ST中に保留途切れる
3位 ST中に上皿消滅

2位と3位は、よくありすぎてもう慣れた。



46:
1 階段登ったのに行き止まり
2 ドア開けたら誰もいない
3 ラスト5回転でテンパイしたのに外れ

50:
>>46
アリアッー!



47:
ギアスとか百裂5のSTだな。リーチで発展途上しないの

56:
>>47
発展バトルの期待度初代まんまにするとテンパイ非発展にしないとダメだったのかねあれ



48:
突からSTに入りあわやスルーかと思いきや終盤でまた突でその後ろくなリーチもかからずに結局スルーで終わった奴も多そう
ST中に追加投資させといてこの仕打ちか!てな


49:
ST中一番萎えるのは、集中してるときに老害に話しかけられること

51:
バグってST消化してる最中に「左打ちに戻して下さい」って機械が言った



52:
テンパイしてからのガセ

カウントダウン始まってるのにガセ

テンパイすらしない糞保留変化

53:
>>52
百烈5のことか!



54:
保留変化→カウントダウン→ガセ

55:
保3か4に保留変化して先読み開始→当該保留で先読みガセ


58:
カウントダウン→ガセ
これムカつくけど、もしホントのリーチ以外こういうガセ無かったらすげーST静かそう

59:
スルーが糞で保留が2個位しか貯まらずガセ演出のパレード


60:
アリアのテンパイしてから行き止まり発展せず

61:
ヘソ落ちは本当に心が折れる。


62:
点滅保留が常に出て青すらに変化しないSANKYO
赤保留の信頼度が抜群に低いFUJI
ST中なのに群やメーカー柄を外す高尾


63:
カウントダウン0でリーチせず
レバ16Rゾーンで当たるもなぜか4R
なんで俺ばっかりー!


64:
残り30



65:
長いリーチでハズレ
青、緑系のガセ
当確の重複
ノーリーチで完走
せっかく連チャンしても4Rに偏る
ST序盤の突確
カウントダウンのガセ

あ、三個以上になっちゃった…



66:
実は10%の時短じゃないかな?と思うとき


68:
虹演出で当たりですらない逆転裁判


69:
3回続いても全部ガセと言い切っても大丈夫なレベルの青先読みとかいらないよね
頭おかしいのか


70:
牙狼か


71:
カウントダウン0でのハズレ


72:
緑保留で城門到達なし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474123166/

回転寿司のエンガワの正体wwwwwwww(※画像あり)

現役最後をホームランや奪三振で飾った選手

【悲報】ゲーム開発者がツイッターでとんでもないことつぶやいてるんだが・・・・・

【画像】パチスロ打ったことない漫画家が書いたパチスロ機wwwww

【裏技】ラ王のフタをスマホで読み取ると美人声優の美人キャラが一緒に食べてくれる!

【衝撃】鈴木奈々がこれほどの美女だったとは・・ブログで黒髪公開


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME