ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabigedanndonnbita.jpg




スポンサーリンク




1:
特に下段ビタ(´;ω;`)
ふざけてんの(`;ω;´)
10時間打って親指が悲鳴をあげておるわ‥
ビタ押しを楽しいと思うよりも難易度が嫌になる
目押しはよう3コマ余裕にしようや
その方が気楽に楽しんで回せる



2:
5号機世代やけどリボルトにハマってなんとかできるようになったわ



3:
下段ビタは難しいな
2コマ上の図柄を上段にビタすればいいんだけど
目立つ図柄を下段ビタの時は邪魔してくるからな



4:
ビタ失敗してる雑魚とかすっげー笑える


5:
偽物語のボーナス
ようやく狙えるようになったわ
狙おうとして筋肉こわばらせたらダメだわ
人差指でチョンと押すのが良い


6:
お前らひぐらし祭かうみねこ打て
ひぐらしはまだ簡単だが、うみねこは結構シビア



7:
自分の中のビタしたつもりが遅いか早いか把握して、ちょっと図柄過ぎた瞬間押すとかやったら出来た



8:
黙ってビーマでも打ってろ


9:
上苦手
中まあまあ
下得意


10:
ビタ押し下手な時はビタ押し成功が凄い気持ち良かったなぁ



11:
同じアクロス台でもサンダーだけ微妙にシビアな気がする



12:
以上ビタ押し精度70%の皆様でした
ありがとうございました


13:
サンダーむずいよな
直視が出来ればビタ精度も上がるのかな(´;ω;`)


14:
クランキーや大花の時代なら
選択肢はジャグ花しかなかったのに
贅沢言うな雑魚


15:
でもずっと回してると疲れるじゃん‥
図柄も見えにくくなるよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474301300/

回転寿司のエンガワの正体wwwwwwww(※画像あり)

現役最後をホームランや奪三振で飾った選手

【悲報】ゲーム開発者がツイッターでとんでもないことつぶやいてるんだが・・・・・

【画像】パチスロ打ったことない漫画家が書いたパチスロ機wwwww

【裏技】ラ王のフタをスマホで読み取ると美人声優の美人キャラが一緒に食べてくれる!

【衝撃】鈴木奈々がこれほどの美女だったとは・・ブログで黒髪公開


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ビタ押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME