ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonnzikistabjbfi.jpg




スポンサーリンク




1:
牙狼金色STスルー
星矢ミドルSTスルー
トランスフォマSTスルー
あと真慶次3連3300発

こんなん勝てるわけ無いだろ!
いい加減にしろ!



2:
ST機は77%を引くわけじゃないんだが・・・
あくまでも規定回数以内に高確中の当選率を引く作業だよ
計算したら継続率77%になりますよってだけの話
さすがに77%確変・23%通常の台はスルーしまくりってことはないよ

3:
>>2
バカ丸出しwwwww

5:
>>3
>>2のどこがバカなんだ?

33:
>>2 最後の2行が無かったら馬鹿馬鹿言われなかったろうな
そういう事も含めて馬鹿なんだろうけど

106:
>>2
センス無いやつは永遠に確率のこと理解できないんだな


4:
初代ブラクラ4/5で単発と2連で二度と触らなかった思い出



6:
STってなんか騙された気になるんだよな
早い当たりが2,3回続いたら次は駆け抜けるっていうのが非常に多い

9:
>>6
続いてもなんか騙された気分にならん?
1/100付近の当選率で2桁連した日にはどうなってるんだこの台と疑わずにはいられない
嬉しいは嬉しいんだけど、結局クソハマリにしたってバカ連にしたってふつうじゃねえなと実感してしまう

11:
>>9
なるね。GARO FINALで電チュー保留4個あってその3個で保留連した時は「1/109がなんで4回転で3回も当たんだよ」って思った

38:
>>6
そらそうだろ
甘デジでもちょいぱちでも履歴見てみろよ
早い当たりが続けはハマりもでるわ



7:
15%の突然通常簡単に引けるし23%なんて余裕余裕

8:
90継続でも理論値10連位だしまぁいつもの壁を越えないと駄目よ


12:
6 5 % な ん て 更 に 引 け な い 

15:
77%てことは約4回に1回はスルーだから仕方ない


17:
まず3連するのが30%無いからな
そりゃ大半は連壮しないんだわさw
夢見すぎw



21:
36連とかしてるの見ると店の力を感じる



22:
北斗無双は継続率80%って言っても八十何分の一を百三十回以内に当てるんだぜ?
当たり確率をみたら当たる気しねえよ。でもパーセントで書かれると凄く続く気するんだよな

23:
77%ですら引けないヒキヨワとか65%になったらもう引退しかないですやん


24:
ってか慶次で三連しとるやん引けてるやん嘘つき

25:
おまえその前に0.6%ひいとるやろ


26:
1/2のいい方が引けない

27:
むしろ真の引き弱は初当たり引けないから初当たり確率上がってて良いじゃん


28:
航空機事故確率0.0009%
無双30連確率0.15%

29:
北斗無双30連は結構見てるわ

30:
俺たちダンバイン打ちはSTスルーの衝撃を乗り越えてきてるから、77%程度のスルーなんてどってことない


31:
結局全部出来レースなんで


34:
STには
高確率STと通常STと低確STがあるからね
メーカーが意図的にそう言う抽選をしている
明日からそれを止めなさいと警察が言えば
ヒラの抽選のSTが打てる
でもそうすると連荘しなくなるので
パチンコ人口はあっという間に減る
土台、牙狼や無双で20連とか簡単に見ること自体が
パチンコ抽選のイカサマっぷりを表している
出ないことで怒る人間は多いけど
出ることに関してもパチンコは異常なんだよ


35:
はあ

36:
黄 金 率


37:
23%を3連続引く確率は1/83、甘デジより確率高いからそりゃ引けるだろうな。

39:
77%が嘘だからだよ



42:
STってのは1回転ずつ期待度は減り続けるST100回転なら100の時に最高継続率って意味だぞ

46:
>>42
あったま悪すぎだろ(笑)
100の時の最高継続率じゃなくて100あった時に引ける期待値だからな?
確率の計算やってからこいカス

50:
>>46
>100の時の最高継続率じゃなくて100あった時に引ける期待値だからな?
お前こそ期待値の意味すら知らないアホじゃん
ネットで「期待値」を涙目で検索しろなw
しかし期待値をこんな使い方するってちょっと理解できないね
高校1年で期待値の勉強するんだけど
あれかな、大学受験なんて関係ない低脳高校出身かな?
それともロースペックの私立文系卒かな?
まさか高卒?



43:
Maxタイプはそんなもの。
継続させているのは打ち子。
甘がオススメ。
初当たりキツいけど



48:
クイーンズブレイド2ミドルの継続率知らずに打って、
2連続STスルーして、家で継続率調べて驚愕だったわ。
80%とか絶対嘘だろ。
120回転で1/70てそうそう当たらんぞ。
地獄少女きくりのハマリとか120越えゴロゴロしてるのに、80%なんて数字どっから来たんだ。



49:
どっからきたもなにも…

51:
この前ガロで100回転以内で8連くらいしたことがあって、これって100何分の1を100回転以内でそんだけ当ててるから継続率50%くらいのSTを8連したのと一緒になるよな。途中で100回転越えて当たってたらSTスルーってことになるけど。結局は自分の引きよ。


56:
大当たり確率1/4,8の甘デジ台あったらオスイチ余裕~!って座るやろ
続かなくて当然。
魔界チャンススルー率1/4,8て書いてあったら客は打たない。
言葉の言い方のマジックだよ


64:
鬼太郎とかブラクラでことごとく即死くらったからな。北斗も3連以上しないし続く訳ないよな


65:
回数切り確変のうさんくささ。

あれで甘いのって、キャプテン翼くらいだろ。

66:
なぜキャプ翼…



68:
スーパーマン3回初当たり引いて
3回stスルーしたよ
織田のぶなもstスルーしたよ
北斗天翔潜伏スルーしたよ
これ1日での出来事
怒り狂って台パンチして帰った
まだ怒りが収まらん

72:
>>68
むしろスーパーマンで初当たり3回で全部STに入れる方がスゴイわ

78:
>>68
それ故障しているから壊した方がいいよ



69:
なぜベストを尽くさないのか

70:
stで早い当たりを引くと、なんか損した気分になる


71:
97%確変継続の台を打てば良い

73:
ダンバイン系のstかヤマトのワンなんちゃらどっち好きなんみんな


79:
1/100を150回転以内にひけないことなんて
けっこうあるし だれかがあほみたいに何十連もしてるから
そのしわ寄せはほかの人にくるんだよ


81:
北斗は当たり数どんだけ増やしても玉ださなくてOKっていうパチ屋にとって理想的な台だからな。やりたい放題だよ。



82:
STの継続率77%とかって
メーカーが甘の確率は嘘ですって言ってるのと同じよね?

86:
>>82
ロングST機、確中確率が1/100以下の台で連チャンかますと
甘デジの当選率ってなんなんだろう?とは思えてくるわなw
甘デジよりも重いST中の連チャンみたいにポンポン初当たり引けねぇーもん
そしてロングST機で連チャンするときは当たり回数の大半がST前半付近で取ったものばかりになる不思議

88:
>>86
そりゃST前半と後半どちらで当たる割合が多くなるか考えたら当然だろ



84:
お前が77パーを過信してるだけだよ
4,5回連続で23パー引くことだって不思議じゃないよ


87:
いつから77%だと錯覚していた?


89:
当たるだけマシだわ
俺は最近5000回して当たりがMAXの4回だけ
しかも1000回転くらいは甘デジとかライトとかで当たらずという



90:
前半後半当たる確率は同じじゃね?

92:
>>90
確率は同じだけど当たる回数や割合は前半のほうが多いだろ



93:
ブラクラMAXの即落ち率は異常


94:
23%のが77%より強いから
以上、終了。


95:
継続率80%のmaxですら
平均3~4連だしな
笑っちゃうよな



96:
昔の海は1/2継続+時短100で30連40連っていうのを結構見たが

107:
>>96
裏モノ



97:
完全確率で80%継続なら簡単に10連くらいはするんだけどね本来
単発なんてまあ毎日打って3日に1回くらいなのよ本来

完全確率ならね
俺たちが打ってるのはホールに設置された機械

100枚のうち80枚が当たり、20枚がハズレで
それを1枚引いては戻してまた引く
これが普通の人が思う80%継続

しかし実際はこんな抽選方法じゃないのよ
上記のような方法で実際やってみて
ホールの履歴とまるで違う結果が出るから
まず1発目にハズレなんて引かないよ

99:
>>97
80パーの平均連は5だぞ
そして10連より単発のほうが多く見れる
何が本来なのかは知らないけど確率の計算くらいしっかりしてくれ

101:
>>97
こんな人が多いから77%に夢見ちゃうんだろうな



98:
80%継続なら5回に1回はSTスルーするだろ。


100:
90%が平均連10だよ


102:
慶次を打ち込んだ奴で平均6連してるやつなんて存在しないだろ。つまりそういうこと。


103:
こんだけSTスルースルー言われるのも牙狼が悪いわな
まず50%でほぼ単発。STひいても単発~2連が大半
そもそも399が引けなくてイライラ
散々牙狼打ってるとたまに突入100%の台打つと
かなり安心感あるわ


105:
確率なんか一日で収束しないんだからいちいち気にするな
そんなことより通帳の残高を見ろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1474024309/

パチ●コの甘デジを打つメリットってあるの?

映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

【放送事故】AKBがブスすぎて苦情殺到wwwwwwwwwwwwww

ペットの犬が『大麻入りクッキー』を間違えて食べてしまった結果、最高にハイってやつになるwwwwww

【悲報】女子、とんでもない理由で食事の約束を断る

大人の火遊び。100円ライターや着火マンを使ったちょっと危険な遊び4選+1。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME