ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mumusankyouamadezid.jpg




スポンサーリンク




1:
今や現状維持
良くて微増…


3:
三共

4:
>>3
三共の甘デジってあんまり増やせるイメージない
アタッカーは良かったけど

5:
>>4
初代アクエリオンとかは良かった
んだよ 今とは比べられないくらいに。



6:
初代蒼天、あしたのジョー、カイジ二代目


7:
わかる
自分の力で収支を増やしてるって実感できるからな



8:
地中海が最強だったな



10:
増やして勝ってるのを実感出来るのもことさらながら甘デジだから退屈しないで済むし最高だったな
一応まだ打てるMaxとかミドルあるけど暇すぎる



12:
甘はきっちり打てば勝てたよな。今は無理



13:
初代蒼天甘は良かったな
甘出たての頃はアホみたいに回る+削り無しでガンガン増やせたよな
オヤジ打ちで現状維持の性能だから当然っちゃ当然だけど
時短回数も確変機でもST機でも大体時短50だったし
あんなスペックと調整で打てる時代は二度と来ないでパチンコ終わるんだろうな

29:
>>13
確変機で時短50は甘デジ初期が殆どだな
50%後半~60%以上になったあたりから時短30~40増えてきた
STは時短ループ機でてからいっきに固定50減った



14:
宇宙をかける少女甘ほど簡単で増える台って他にないかな

18:
>>14
宇宙かけは最高
99%当たらない手紙リーチもその間に玉増やせるから小当たりと思いながら打ってた



15:
ひばり最高だったで

22:
信者とか言われそうだけどアリアよかったわ
右がきれいだったの一瞬だったがな…


25:
電チューのとこがめっちゃ光るあの台ですね分かります

26:
カイジ、蒼天、初代倖田アクエリオンあたりは良かった



27:
電チュー解放パターン多くなり過ぎて止め打ちが辛いよ
せめて2パターンで長めと短めくらいにしてくれ
サポ抽選ランプと電チューをガン見して集中し続けながら
1,2発打ちするのはもう疲れたよ



28:
甘って言い方やめろ
辛デジだろ

30:
乙女2で300発くらい増やしてたわ


31:
勝ちたいなら甘デジを打つだった時期は仕事人3の頃までだな

32:
そんなことない
俺の中で勝てる甘デジはリオ2までだったよ



33:
リオ2なんかよっぽど恵まれた地域に住んでなきゃ右殺され過ぎて打てる釘なんか無かったよ

37:
>>33
差が激しいよなw
電サポ100回完走で200以上増やせる台から、200以上減るような台まで…



34:
とりあえず京楽やわ
後は一部の甘海


35:
カイジ沼ざわ蒼天にゃ七初代乙女をローテで打ってた時代に戻りたい

36:
トラック野郎とかな



38:
その頃の甘は安定して勝てたよな 今なんて玉増えなんて勿論しないし 振り分けも店の都合の良いように偏るような胡散臭い出方するし



39:
今の甘はすぐ300やからな
回る海打ったら勝てるとか言ってた時代あったのにすぐ下ムラでハマリ


40:
絶狼でも打っとけよw
回転3個は余裕だぞ
速攻白服飛んでくるけどなwwww


41:
009の甘も爆笛やで

42:
確変中でも確立99だからゴリゴリ増やせたストレインは神台



43:
義経物語出てないが増えるってアトから聞いたんだが

45:
>>43
あれは増えるし、なにより面白かった



44:
リングやったかな?
あれはめっちゃやった

46:
初代地獄少女
リング2
綱取
リオ2

この辺りの3個返しで捻って2、3個ぶち込む機種が無双過ぎる



47:
アタッカーといえば奥村は良かったなぁ
オーバーしまくりだった

50:
>>47
奥村良かったよな
斜めになって入賞遅れてるのか思うぐらい2発ぐらいオーバーしてくれる



48:
黒ひげ

51:
京楽は電チューで増やした分アタッカーで吸われる



52:
京楽のジョーとかひばりはアタッカーも神だったろ
無調整なら負けようがない台だった

53:
>>52
ジョーは負けるよ…
突入率がエグいからな
段平ループがやばい。化のがまだ時短入りやすい

58:
>>52
ジョーのアタッカーが神は流石にないわ
京楽の良いとこは削りありでも技術介入要素が強くて異常な+になるとこ



55:
ここまで一騎当千暴無しとかマジかよ

潜伏も結構拾えたし高尾とは思えないゲロ甘台だったわ

バカなキモヲタが単純な継続率だけみて
覇や暴2の方が甘い、暴は辛いとかほざいてたのが
滑稽で滑稽でたまらなかったwwww

この頃にはサポ返し3が主流だったけど
高尾はこのあとのサブマリンやライディーンも返し4で出してて偉いと思った
ネタじゃなく本当に高尾信者だった

なお

56:
>>55
潜伏拾えたか?歌なって台枠光るから目立つだろ
サブマリンはクソ甘かった



61:
減って当たり前
頑張って現状維持の間違いだろ


62:
藤商事のライディーンは通常も海ぐらい回せたし増えは捻らなくても1回転6個以上とか完全に欠陥台だったよなぁ


65:
初代蒼天はやばかったね
MAX台の島かと見間違うこちもあった


67:
昔は海ですら増やせたのにな
今は打ちっぱでもスルー枯れるゴミ調整ばかり



68:
流石にそれはないわ
店は選べよ

70:
>>68
アグネス2から電チューゴミだよ



71:
享楽のジョーで玉増やせて勝てないとか言ってるやつ才能無いよ
ワンツー決めて増やせばボダ14位だろ

73:
>>71
化にも言えるが玉増やし以前に時短突入率が低すぎて止め打ち捻りが効果薄すぎる
打つならMAXジョーのが圧倒的甘かったし演出バランス良かった
ミドル?ダブテンしないとカス、先制ハズレやるゴミ台
甘は下手すると段平ループと4割もない突破率で1日1~2回しか時短入らないとかザラだぞ
不安定すぎてひばり、黄門打ったほうがマシだった

74:
>>73
ミドルはジョーのストレート役物作動しても青だと発展せず終わりが普通にあったよな
あれは当時衝撃だった


75:
でもジョーは糞甘いがな
30%の糞を目瞑れば1/11.6を5回転で当てたら99回の電サポ付くんだし
ムラはあるが確率だけ見たら安定度が違うループ台
ヘソ電チュー問わず24%で15Rあるし神スペック
甘は異常な力石待ちだが行くだけで半分は当たるし時短中もテンパイ音とか分かったら糞面白かった


76:
ジョーは使える店見つけらんなかったけどスルーの位置があんまり良くなかった記憶がある

77:
>>76
スルー入ったら死に玉やからな


78:
昔は親父打ちでも玉増えてたしな



79:
初代蒼天は本当に楽しかったな
3個返しの電チューにあれだけ面白い様に吸い込まれて行けばそりゃ増えるわなって感じで

今の機種は1個返しの癖に変則的にパカパカするとか客の財布から小銭盗み取ってやろうという悪意しか感じない

80:
>>79
甘だから時短の機会も多いしね
しかしある日を境に全く当たらなくなった気がする
利益ヤバかったのかなあ



85:
止め打ちして無駄玉減らすのは分かるんだけど捻り打ちってどーゆー事をいうの?

86:
>>85
止め打ちはストップボタンだけで捻り打ちはそれ+ハンドル捻る
一般的なやり方は右打ちで右に玉飛ばすが一発目は弱目に打ってその弱い玉を追い越す勢いでハンドル捻って強い玉で2発同時入賞

87:
>>86
なるほど!説明分かりやすかったです、ありがとうございます!
オーバー入賞を故意的に狙うわけですね(`・ω・´)

88:
>>87
基本はアタッカーでオーバー入賞狙い
上級編になると電チュー狙いで電サポ増やし
今は台の性能的に無理だけど



89:
カイジ、蒼天、巨人の星、本当増えたよな

90:
>>89
カイジはやったことなく巨人はスケバン同様捻りが苦手
蒼天はゆとり過ぎた
この辺の時代はまじで勝てた甘とライトミドル


91:
カイジはリーチがクソ長いからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473994080/

パチ●コの甘デジを打つメリットってあるの?

映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

【放送事故】AKBがブスすぎて苦情殺到wwwwwwwwwwwwww

ペットの犬が『大麻入りクッキー』を間違えて食べてしまった結果、最高にハイってやつになるwwwwww

【悲報】女子、とんでもない理由で食事の約束を断る

大人の火遊び。100円ライターや着火マンを使ったちょっと危険な遊び4選+1。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME