ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2bigbonuskokutibgm.jpg




スポンサーリンク




1:
開店まで語ろうや!



2:
雨と風と湿気が


6:
秋葉で並んでる人いる?

8:
>>6
わいは千葉やで

メッカはどうなんやろうな



9:
10時間並んでも新基準なんて1時間で飽きるだろ


13:
マジでお前らもう並んでるの?
何台の店舗や?

15:
>>13
17-20台はあるはず。



17:
マイホ20台導入で俺の前の奴ら20人くらいまどマギのコスプレしてんだが諦めた方が良いかな

18:
>>17
可愛い子いたら記念撮影だけして帰りな

21:
>>17
絶望すぎww



19:
みんな気合い入ってんだな

20:
豚が早く打たせろー!!ってガラスに突進して警察きてるわ 頭おかしいやろ


22:
え・・・・・?ファンキージャグラーが全台456だからって12時間徹夜・・・・!?

23:
カップラーメンとおにぎり食ったから仮眠するわ



25:
前日に翌日の新台座れる人抽選するマイホ、有能



27:
並んでも抽選ちゃうの?

28:
台風さん本気出してくれてええんやで



29:
落ち着けよお前ら
新基準
ビッグ150枚
低純増
クソ台確定だろ
中身アステカだぞ

47:
>>29
だよな。どう考えても無理ゲー臭半端ない。
吸い込みも新基準最速やろ



30:
関東20℃やから風邪引くなよw

31:
ワルプルギスがやりてーんだよ!

32:
みんな頑張って!



33:
タイトルに惑わされてるといいたいけど、しばらくは店も使うんじゃないかなぁ
さすがに、これコケたらまずいでしょw

37:
>>33
試打見たけど前作より萌え要素盛り沢山だから一般客受けはちょっとキツイんじゃないかな、と思う

まどかファンなら喜びそうだから、それが鍵になるかも
上に書いてあるけど規定のせいで低い純増も引っ掛かる

本当にコケる可能性があるから怖い



34:
みんな勝ち負けどうでもいいんやろな
お客様は神様やで

43:
失敗したくないだろうな、初だっけ全面タッチパネルは



44:
おっさんが隣で両手使ってQB伸ばしてたら吹いてぶちのめされるかもしれんから打てんわ



46:
アステカも業界初のウィザードで2016年最大にコケたやん アナザーゴッドハーデス2もウィザード やばいやろ
まどマギ? スペックが終わってる そもそも純増2枚150枚ビッグボーナス込み←この単語一つで旧基準機打つわ


51:
今のルールで初代に近い遊びが実現できると思い込んでるのかな。
はっきりいって今年出た台で、付き合ってもいいかなと思ったのはバーサスしかなかった。

もっとも最近はホールにも行かなくなったけど。 行くのもだるい、店が来て欲しい。


53:
新基準の時点で面白くはならないからそこは覚悟しとけよ



55:
豚パワーなめんなよ
ガルパンとかキャラがポパイだったら誰も打たないレベルの糞台を面白い面白い言ってんだぞ

75:
>>55
ワロタ



56:
只今京都から夜光バスで東京に向かってます まどマギ2が打ちたすぎて...

232:
>>56
京都も今日からやろ…



57:
俺を含めて並んでるの三人。寒くて死んじゃう・・・

58:
いや、京都は20日開放だろwww


60:
今から並んでまで明日打ちたいなんて凄いの一言!
雨降ってるし、寒みーのに
勝てるといいな

68:
>>60
スゲーなんてレベルじゃないだろ



61:
アキバ300人並んでて抽選なんだってよ
意味がわからん

63:
>>61
時間聞いて帰ればいい



67:
一週間しないうちに並ばず打てるようになるだろ
初日からISみたいなことになってほしいんやが…



69:
こういうときは前作打てばクッソ噴くぞ
バジの時よりめちゃんこでてましたわ,どこかでまっとったみたいに

70:
>>69
マイホ新台は12時からだからみんな最初は普通に初代打つと思う



71:
133台入れる店がその機械代回収するのにどんだけエグい事してくるでしょうね?
豚の皆さん頑張ってまどマギに貢いでね♡

77:
普段スロ打たないけどお祭りっぽいんで大りんごの機種構成見たら爆笑した
なんなんだこれは…
でも5スロにもずいぶん量入るんだねえ


78:
俺が店長で10台導入するとして
1を6台
2を1台
3を1台
4を2台
これを土日まで続けます


80:
最近初日は出ないだろ

84:
新装初日に並ぶとか素人丸出しですやん

85:
断言するわ

まどマギ2は化物→偽物と同様に完全劣化機種になる
そして初代が撤去された後で絆のように消去法で
生き残り評価されていく


86:
普通開放は昼からじゃないのか?

89:
冷静に予想すると一週間はぶっこ抜きにかかると思う


90:
つうか夕方開放だろ
抽選昼くらいでさ



92:
つかこっちじゃ並んだ順とか相当小さい店じゃないとやらないんだが

抽選あるやろ?

93:
>>92
うちの地域は何故か抽選が禁止されてて強制並び順



94:
神奈川は昼過ぎから開放する店ばっかだな、抽選も昼過ぎからだからそれに合わせてなん店舗か回る予定

97:
ワルプル煽り→委員長バトル→何もなし^^


102:
リセット台期待値0ゲームから+うめぇ


104:
スペックが劣化する一方なのに
新台だからってそんなに打ちたいの?



108:
6でエピボ引いてart含め170枚終了
鬼引きでボナ連打400ゲーム乗せて1500枚届かず
これみてどう?
並んでる君たちは滑稽だな
もちろん15万は用意してるよな?無いなら帰れ無職、フリーターども

110:
>>108
今のスロで勝とうと思っている奴なんているの?
本気で稼ぎたいなら、競馬開催の2日間
スマホからPAT使って堅いレースの3連単を転がすだけで百万くらいならすぐ稼げるだろ?

113:
>>110
そんなにすぐに稼げるなら
みんな競馬やっとるわw

118:
>>108
これ何?ニコ生結果?
今日は雨の地域多いから現場仕事連中も大挙するだろうな、結果報告楽しみにしてるわ



109:
今のご時世新台入れ替えで設定使ってくれるの?
やる気ある店ならいいが

129:
中身カステカなのにw


134:
これ前作より先に撤去されそうだなw

136:
都内でならび順の店に並んでるが自分しかいないわ


137:
初代たくさん残してる店はほとんど減台せず
ほかのクソ台撤去してんな
アホな店はこの半年で初代かなり外した

新基準機なんて別もんだろ


139:
設定6の機械割がゴミだからな…
そりゃ頑張っても1100枚みたいな展開になるわ
夢なさ過ぎ


140:
まどマギ希望の槍にみんなそんな期待してんのか
俺はこのタイプ嫌いじゃないが



141:
んー、なんかこの台嫌な予感しかしないんだが、自分だけ??
新基準だしな、、、
初日は様子見にするかな

143:
>>141
6時間前にやってたニコ生実機配信見るといい
お通夜だったぞ

153:
>>143
やっぱり?キケン過ぎるわ
今日はやめとこ



142:
コイン持ち31とかだからダルくはなさそう
でも擬似ボじゃないからほんと別もんだよ


147:
ワルプルギス重いくせに無駄に煽るのはいやだやあ



149:
とりあえずいつものユニバタイマーでフリーズとか引きやすいかもだしまぁ多少はね

154:
>>149
新基準機はサブ基盤搭載不可だからタイマーとかできないだろ

165:
>>154
君、養分って良く言われてない?

168:
>>154
タイマー言う前にもっと根本的なこと理解した方がいいとおもう



150:
新基準だから…

151:
タイマーを信じろ


156:
初代はバジと一緒に再検定で延長されるとか見たような見なかったような


157:
絆相変わらず高いしその話立ち消えでしょ


158:
バグや試打用ロム流出とか
祭りになんねえかなー


159:
あータイマーチャンスがあったか 初代が2日目にもう5台中3台空き台で設定使ってねーなこの店 って3000円だけ知識無しで打ったらラッシュ直入りして この台通常からも普通にラッシュ入るんだなーって思ってた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474297269/

パチ●コの甘デジを打つメリットってあるの?

映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

【放送事故】AKBがブスすぎて苦情殺到wwwwwwwwwwwwww

ペットの犬が『大麻入りクッキー』を間違えて食べてしまった結果、最高にハイってやつになるwwwwww

【悲報】女子、とんでもない理由で食事の約束を断る

大人の火遊び。100円ライターや着火マンを使ったちょっと危険な遊び4選+1。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME