ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunakatimorid.jpg




スポンサーリンク




1:
土方ですらサラ盛りして冷めた目で打ってたぞ



2:
は?



3:
いっぱい箱使うと出まくってるようみ見えて
良い店と勘違いされちゃうかもしれんからな

5:
>>3
養分が集まってきて最高だなww



4:
必死に盛って結局崩すバカwww


6:
養分が集まればエナも捗るわ



7:
マイホは平盛りだと800~900枚しか入らないんだ、許して

8:
>>7
なんか問題あるの?

15:
>>7
平盛りでそれだけはいればでかいほうだよ。
たてにある程度さしていれて800枚ぐらいの箱がおおいし 平盛りなら500枚はいらないかな

26:
>>7
それでなんの問題があるんだよ



9:
5スロのカチ盛りはガイジ



10:
出したメダルを箱に詰めてるときが1番楽しいんちゃうんかオラ

12:
>>10
詰めるとどうなるの???



11:
ぱ、パーソナルなんで…



13:
そもそもカチモリするほど今は滅多に出ないだろ。

14:
>>13
お前アスペって言われるだろ?

今は出た場合の話をしてるんだよねー

17:
>>14
出た場合?カチモリしてるけど、お前はサラ盛りしか出来ないんだろ?

20:
>>17
出来るとか出来ないとかwwww
マジでアスペかこいつ



16:
カチ盛りとか1箱~2箱の間くらいの出玉で2箱目がスカスカになるとき以外やらんわ

18:
>>16
流す時わざわざ手止めて盛るってこと?ww
俺ならもう1箱使ってさっさと流すけど



19:
すぐ後ろに置かれるしそれが嫌だからやれるだけやるけど後ろに置かれたら適当に積んでる

21:
>>19
カチ盛りしたら重ねられないから後ろに積まれるリスク高くなるよ
少しは考えよう

24:
>>21
いやいや何箱以上から後ろにって普通は決まってるぞ店で
べつに皿盛りだろうがカチ盛りだろうが関係ない

25:
>>24
あーなるほど。結局断れないだけの話か
普通は断るぞ

俺が行くところは4箱の2段重ねで8箱になったら4箱別積み、みたいな感じだわ
ボッタは別積みしたがるから店変えることも考えた方いいよ



22:
どのくらいからカチ盛り?
今は1000枚箱のホールが多いけど、俺は大体1150枚前後なんだかカチ盛りの部類に入るのかね

23:
>>22
こぼれないように立てる程度はカチ盛りとは言わん



27:
他人のことはどーでもいい
なに熱くなってんだ?

28:
>>27
カチ盛り馬鹿にされたからむかついた?



30:
3箱平でそっからハコ使えたらカチ盛りタワーつくるけど


32:
俺は箱の側だけカチモリ。積めづらくなるから。
俵はまじできもい。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474195063/

パチ●コの甘デジを打つメリットってあるの?

映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

【放送事故】AKBがブスすぎて苦情殺到wwwwwwwwwwwwww

ペットの犬が『大麻入りクッキー』を間違えて食べてしまった結果、最高にハイってやつになるwwwwww

【悲報】女子、とんでもない理由で食事の約束を断る

大人の火遊び。100円ライターや着火マンを使ったちょっと危険な遊び4選+1。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME