ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkopa-sonarusisutemudedamam.jpg




スポンサーリンク




1:
箱にしてる店なんなの?アホなの?
移動怠いからパーソナルにしろや糞店長ども!



2:
出玉感ないし箱だと馬鹿盛りしたやつがボロボロ玉溢す分儲かるし

5:
>>2
こういう馬鹿な考えの中年、老害のせいで客入らなくなるのかよ
出玉感wスロットみたいに設定あるわけでもないのにアホかよw

54:
>>5
まさに馬鹿の考えだよな
でも、パチ屋にいるのはそんな馬鹿ばっかりの上、パチ屋側の人間も馬鹿揃いだからそんな選択しちゃう
近所の楽園は玉有り->全面改装してパーソナルー>玉有りに戻す改装とかしてたw
パチ屋って想像異常に馬鹿なんだよ
でも、ギャンブルの魅力で馬鹿が馬鹿営業しても成り立っちゃうから怖い

15:
>>2
人件費って知ってる?



3:
箱使わない→出玉がわからない→この店は出ない→他の店行こー
これが一般人の考えな

マイホがパーソナルから箱に戻して稼働が上がったのはビックリしたわw
釘変わってねえのに



4:
馬鹿なんだな
4円だけ玉のところがあるのも納得

9:
>>4
無駄な人員減らす為
1パチ出た当初はセルフ箱下ろしの店も少しあったやろ?



8:
玉を箱から上皿に手で何回も移してると爪が二枚爪になって痛くなるのはわしだけ?

18:
>>8
何でカップ使わないのバカなの



10:
出玉感()視覚で騙せる
玉削りや回転率がわかりにくい

溢れ玉も多少あるが大抵客の上皿に返すしパーソナルで浮く人件費のが大きい


11:
出玉計数や回転率は目算で計れる人にとっては一応メリットになりえることもあるけどな



12:
パチはいいけど、スロのパーソナルのメリットがわからない

38:
>>12
パチみたいに補給→回収→補給で完全に循環する店ならメリットはあるよ
あとはやっぱり持ち込みやられた場合の被害額がパチと比べてデカイからね

パチは大抵島システムや台ランプとデータが連動しているから出玉の状況はわかりやすいけど(カードを複数枚に別けられたら厳しいが)、スロは自分の知ってるとこはサンドにしか出ない
だからスランプグラフで判断するしかないんだよね。連動する店もあるかも知れんが。まぁ、出玉感いらん人もいるみたいだからねw

65:
>>12
エナの時に楽



13:
きっちりした勝負をするならスロの方がパーソナルで稼働してるとありがたいな
パチンコはどんぶり勘定みたいな玉の出方をするけど
スロは基本チョロチョロだしな
それにレートも高いから等価以外なら下一桁までちゃんと持ち玉把握しておかないと勝ちにくいよやっぱ


14:
甘が全部から半分がパーソナルになったが箱の方が人少ないわ
新基準はどっちも少ないw


16:
パーソナルで貯玉するのが一番楽
問題は4円のパーソナル店が基本出す気のないゴミしかないこと


17:
ほんと全店パーソナルにしてほしいわ
いちいち店員呼ぶのめんどいし通路は狭くなるしなんもいいことない



19:
パーソナルシステムのNASCA?かPASMO?だったか液晶出玉表示と実際出玉がかなり違うけど気のせいか?

21:
>>19
むしろ今まで液晶出玉分増えたと思ってたのかよ

27:
>>19
お前みたいな馬鹿がいれば業界はまだ安泰だな

29:
>>19
信じられんくらいの馬鹿をみた。

31:
>>19みたいなのがいるからいつまで経ってもホールにもメーカーにもバカに舐められてんだよな

37:
>>19の言ってる液晶ってパーソナルにくっついてるやつの話だろ?
いくらなんでも台の話じゃないよな?

50:
>>19
こいつはやべぇ



20:
差玉と払い出しは普通は大幅にずれる

22:
養分ってすごいな


23:
全台パーソナルにしたのにリニューアルで4円だけ箱に戻したホール数件あるわ
計算し難いけど箱積むの気持ちぃぃ養分は俺だけじゃなかったみたい



24:
箱に戻すのは出玉感以外にもゴトや持ち込み玉防止の為もある
1パチはゴトされにくいし持ち込み玉も無いから
(0.5から持ち込めるば得だがやる奴いねえー)
パーソナルにして店員置かない選択肢がある



25:
あほみたいなプロなんて差玉マイナスでも箱積んどいてくれるから



26:
何のデメリットがあったのか分からんが、マイホでは5スロがパソナから箱に逆戻りしてたわ

30:
>>26
パソナから箱に戻ることなんてあるのか。

41:
>>26
そこって補給も回収も手動じゃない?
自分の知ってるとこだと、溢れたメダルは自動で島端のタンクには運ばれてあとは手動なんだけど、ひっきりなしに店員動いてるよ
サンド→台→オーバーフローor出玉精算
これの繰り返しだからね。低貸しになればなるほど稼働にも比例してクソ忙しくなるよ。多分店員がギブったんじゃないの?w

46:
>>26
パチと違ってコイン入れるの面倒
箱にサラ盛りなら両手でドバッと数回で済むが、パーソナルだと片手でチビチビ入れなきゃならんし不評だよ



28:
1パチの玉をあちこち持ち歩かれると、隙を見て4パチの方に持ち出す奴が現れるからパーソナルがよろしい。
4パチの玉を1パチに持ち出す馬鹿は居ないから、箱でも構わんのですよ。


32:
パチンコにはメリット無いな
勝ってるやつだけやればいい

33:
箱に戻した店は客層がバカなんだろうな


34:
店員がくっそ暇そう

35:
店員が来ないでイライラしなくて済むのは、かなりのメリット。


36:
パーソナルの店の方が若干辛め
玉詰まりで呼び出しても来るのがおそい
それ以外は同意



39:
パーソナルで流すと3玉ぐらい減るのはどういう仕組みなの?

44:
>>39
だいたいどのメーカーの台も玉抜きボタンで全部ぬいたつもりでも3玉抜けてない
ハンドルちょろ回しで下皿に出さないとダメ



40:
パーソナルから玉に戻す
効率化、作業や管理が楽になるから導入してるのに出玉アピールできないから戻しますw


43:
パーソナルだけどパーソナルじゃない店と変わらん
箱いっぱい積みたいときは箱使う店いく



45:
やっぱり通路がスッキリしてるのは寂しい

47:
>>45
こういう馬鹿のせいで流行らないんだよなあ

東京行ったとき椅子の後ろに液晶あって出玉が箱と数字で出てて都会ってすげーなあって思った

52:
>>47
なんだそれすげぇ
さほど都会でないところに住んでるせいもあるのかもしれんけど、これは見たことないわ
めちゃくちゃカネかかってそうだよな



48:
底上げしまくった1000発くらいのドル箱を扇状に積む
なんか虚しい


49:
パーソナル+貯玉が快適。
ただ貯玉は貯まっていってこそ楽しいから負けてばかりだとほんとつまらない。

でも玉積んでくのも楽しいんだよな。


51:
パーソナルの店のバイトは楽そう


53:
箱は後ろが気になって何回も振り返っちゃう
おっさんに持っていかれたりとかよく聞く話だったからなぁ
パーソナルは移動がくっそ楽になって初めてパーソナル使ったとき感動したわw


55:
1パチパーソナル4パチ箱って店が多い
1パチの玉を4パチで使わせないためなんだろうな

57:
デメリットは出玉持ち歩けるから、ほかの台打ってしまうだな

あと、この前あったのはマジェスティクプリンス打ってて、右打ち中に球流れなくなって危うく2分間スルーさせられるところだったわ


58:
出玉感w

61:
デメリットはパーソナルに変えるホールは最終的には糞釘の万年釘になっちゃうところかな
まぁ最初から終わってるホールがパーソナルに変えるってのが正しいかな
ちゃんとマーケティングすりゃパーソナルなんてあり得んからな


62:
玉削りがばれるからな
店からすればデメリットばっかり


63:
お前らアホだな 店が四円でパーソナルにしないのはソクヤメされたくないからだよ
等価じゃなくても持玉遊戯されたほうが集客に繋がるんだよ


68:
慣れるとパーソナルの店以外行かなくなる

69:
えぇ~、低換金玉積み移動不可が一番客に有利なのに。
パーソナルとか死滅してほしいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473894662/

パチ●コしながらカップ焼きそば食ってるオタクwwwwwwww

まど豚「まどマギ2はコケて欲しい、本当にまどかが好きなファンだけで楽しみたい。」

パチンコの規制をジジババは理解しているのか?

高畑裕太の被害女性の顔、本物の正体が判明【画像】

【朗報】ドラゴンボール超に桃白白の娘が現れるwwwwwwwwwwww

【朗報】遊戯王のレアカード、120万円で売れるwwwwww

【パズドラ】主属性の色だけでいいから陣の偏りを何とかして欲しい


関連記事

関連タグ : パチンコ, パーソナル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME