ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10amadezix1rafn.jpg




スポンサーリンク




1:
あるの?
甘デジが糞嵌まりばかりするからうんざりしてて、最近ミドルばかり打ったんだが、久々に甘デジ打ったらやっぱり糞嵌まり連発の当たって糞出玉。
1/99を200回転回すよりミドルを200回転回した方が当たるじゃないか
本当に甘デジはゴミ糞



3:
これは同意
ミドルかMAXならハマっても仕方ないと思うけど甘デジだと余分に追っかけてしまう
朝一から1円の甘デジ打ってた時期を経てわかった

5:
>>3
一円のk80以上回る甘デジを打ち倒して三日で45k負けてから甘デジ馬鹿馬鹿しくなったわ
1/99を200回すより1/260~1/319を200回した方が有意義だしよく当たる
>>4
特に一円の甘デジは店長の貯金箱だと思って長時間は打たないようにしてる



4:
短時間しか打てないときに選択すること多いわ。

安い銭で当たらなければ撤収。
当って飲まれたら撤収。
当ってちょっとだけ出たらタバコに交換。
1箱以上出たら銭に交換。


6:
投資を抑えたい、演出を多く見たい、ともかく当てたい、かな?
等価ボダ程度打って100回転回すのに約1400発、平均獲得出玉もそんなものだから
過剰な期待はできないよね
時々壊れたように早い当たりと連チャンで5000~8000発くらい固まって出ることが
あるけど、自分が出て欲しい時と実際に出る時がしばしばかみ合わない
(自分が止めた後に出るとか)


8:
MAXばかり打ってたら、おそらく台が撤去されるまで一度も見ることの無いであろう珍しい当たり演出を見るためですよ。

ただ、この用途はチョイパチに置き換わりつつあるが。



9:
ぶっちゃけ甘デジが一番勝てる
データつけてちゃんと確率通りに当たってることがわかれば甘デジが一番勝ちやすいことに気づく

14:
>>9 初当たりに対する試行回数がミドルMAXとは比較にならんから収束しやすいのはあるね。
個人的には甘海3Rの回る台が安定感抜群で世話になってる。
スペック見てチンタラしそうだなーと敬遠する人が多いかも知れんが、時間効率も他機種とは比較にならんからサクサク消化できてストレスも貯まらんよ。



10:
甘は当たるけどミドル以上は当たらんな
かれこれミドルとMAX1600回転は当たってない



11:
甘海打ってりゃ余計な演出ないし快適。
でもブラックが一番バランスよさそー。



12:
おそらくMAXやミドルを普段打ってる人が、たまに甘を打つ時は「当たるまでやる」という態度で臨むのでしょう。

それがよろしくない。甘でも調子が悪い時はパッと止めないと。



13:
ライトミドルはどうなん?


15:
運に左右されにくい
個人の能力差がモロに出る


16:
回ればの話だな。

甘なんてボーダーマイナス台でも打って貰えるから
回す必要無いだろby店長


17:
回るかどうかは当たりと関係ないけどさ
それでも回らない台は誰も打たない
だから 客いないじゃん
でもそれに気づいたらしくて 最近は回るのに当たらない台ばかり用意してる
これが一番たちが悪い


18:
ヘソと電チューのラウンド差がミドル以上ほど激しくない
1/300をようやく引いたのに初回が実質4Rばかりはつらい
単発でもとりあえず1800~2000個あるなら1/300でもマシに思えるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473941748/

パチ●コしながらカップ焼きそば食ってるオタクwwwwwwww

まど豚「まどマギ2はコケて欲しい、本当にまどかが好きなファンだけで楽しみたい。」

パチンコの規制をジジババは理解しているのか?

高畑裕太の被害女性の顔、本物の正体が判明【画像】

【朗報】ドラゴンボール超に桃白白の娘が現れるwwwwwwwwwwww

【朗報】遊戯王のレアカード、120万円で売れるwwwwww

【パズドラ】主属性の色だけでいいから陣の偏りを何とかして欲しい



関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
甘は単純に電サポ中減る調整にされてるとミドルとかより遥かに致命的だからなぁ。
そういう意味で打ちづらい。
右が極端に閉められなきゃあまり関係ない台ってビッグドリーム位だし。
2016/09/20(火) 15:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME