ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinanohaasaitibo.jpg




スポンサーリンク




1:
フヒヒ・・・



2:
ほぼ負ける


3:
お前それ『俺…この戦いが終わったら結婚するんだ…』と同レベルの死亡フラグだから



4:
前日からやる気満々でピーワで何打つか台検索して台の情報調べ朝も早く起きて我慢出来ずパチンコ屋近くの飯屋で朝飯食べて整理券まで取ったらまず勝てない



7:
フラグ

10:
朝から1パチ屋か


11:
今月有給取って行ったけど勝ったなぁ


15:
1だが、HOTDで現在2500枚残り300g
やったぜ。


16:
今日の俺やん、甘でスルーして1万負けてる最中、回らんーはよ当たってくれ~



17:
用事がある時ほど勝てる



18:
半休とって昼から出撃。とりあえずMAX慶次着席。


19:
公僕夜勤で18時からの時の俺
車で5分のパチ屋でまさかの17時から大連ちゃん
泣く泣く電源オフにしてもらう

35:
>>19
頭わりぃんだな


20:
有給取ったなら温泉入って来い



22:
疲れてる、腹減ってる、寝てない状態だと必ず負ける
判断が鈍るんだと思う



24:
4円しか無かった時は、こぼれ玉が隣りに転がっても床に2.3個落としても平気だったけど、
1円を打つようになって、たまに4円を打った時は一個がむっちゃ貴重に感じるようになって、こぼすまいと慎重になるw


27:
6万使って3万発でた。助かった…


28:
明日の戦いが終わったら20万もって二日連チャンで朝からバイストンウェルに行くんだ

29:
北斗無双の筐体は食える
なぜなら



30:
いいっすね!皆が社畜ゾーンで渋い顔をする中で
打つ前に一杯ひっかけて開店を待つ瞬間がたまんねぇんだ!!

…結果は聞かないでくれ



31:
もったいないねホント
他に娯楽施設あるよ



32:
有給とか連休の朝から気合い入れて遠出して5万負け
なんでもない日にふらっと夕方から近場で8万勝ち
まあ運っちゃ運だけどこのパターンちょいちょいあるよよなあ



33:
大当り乱数は打ち手の気合なんざ知ったこっちゃねぇって事か


36:
開店前に車の中で角ハイボール濃いめの500を1本飲む。

運転できるまで5時間は必要なので、帰りたくなってもパチ屋にいるしかない。
ATMにも行けない。
辛い。


38:
20年ぐらい前だったら有給やら、仮病で休んでまで行く価値はあったが、今はそんなに魅力ある機種がないわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473983130/

パチ●コしながらカップ焼きそば食ってるオタクwwwwwwww

まど豚「まどマギ2はコケて欲しい、本当にまどかが好きなファンだけで楽しみたい。」

パチンコの規制をジジババは理解しているのか?

高畑裕太の被害女性の顔、本物の正体が判明【画像】

【朗報】ドラゴンボール超に桃白白の娘が現れるwwwwwwwwwwww

【朗報】遊戯王のレアカード、120万円で売れるwwwwww

【パズドラ】主属性の色だけでいいから陣の偏りを何とかして欲しい


関連記事

関連タグ : パチンコ, 有給, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME