ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonzikihoryuurennchakumero11.jpg



スポンサーリンク




4:
暴れん坊将軍怪談で妖怪を成敗したときの音



6:
エヴァのポイピピ


7:
高尾のロゴ貼り付き



8:
消さルパの限界突破



9:
天馬豪天牙狼軍

11:
GARO保留


13:
仄暗の停電ブゥン……

15:
ダンバインの始動南無三



18:
神撃の赤保留の音



20:
赤FOG
エヴァ10確定音
ギンパラ2の16R



26:
ダイショーグンの咆哮

60:
>>26
天下一フラッシュが出てて安心した



27:
北斗の16R確定音

28:
ちゃまの宝船


29:
逆に麻雀姫伝はランプ鳴っても不安でしかないよね!

31:
ブラクラは初代だろ


32:
きりんフラッシュ

33:
一番気持ちいいのは黄門ちゃまの一発告知音



34:
牙狼の着メロだろ

43:
>>34
やっぱこれじゃないかな



35:
エヴァ7の使徒殲滅時のパッキャアアアン好き


36:
なんやかんやPフラ


37:
熱い演出のプチュン

38:
エヴアの格納庫かな。SEじゃなくてBGMだけど



39:
銀河乙女の乙女リーチ、歌リーチで当たった時の音

フュフュフュ フュインフュィーン



40:
finalの赤VOGだろ


41:
ハイパー魔球フラッシュ音


42:
北斗のピブー



45:
当たり確定音挙げてる奴等はさぁ…
実際そのSEが信頼度10%とかだったら絶対好きじゃないだろ。
牙狼着メロとかw
よくスロット打ちが「綺麗な出目だなぁぁぁ!」とかハナビとかで言う人いるがBIGが30枚とかだったら絶対やつら言わないからなw

46:
>>45
わからなくもないが1がそんなようなの挙げてるし、気持ちいい=当たりみたいなもんだしなぁ
オーバー入賞音とかどうよ

47:
>>45
いやそんなん当たり前だろ何言ってんだ

実際ここまで北斗無双のロゴ落ちの音とか挙げてる奴いないし
あんだけけたたましくて特徴的な音なのに

57:
>>45
逆を返せば、当たり確定時に出るからこそ気持ちいいんじゃないか?当たり確定時に前の慶次のハズレ時の「ポッ」とか鳴っても気持ちよくない。ギャラブリガシャコンキュキュキュキュキュキュキュキュインくらい派手な方がいい



48:
パチンコのにわかってどうゆう事なのかよくわからん
一発台とか権利モノとかの時代から打ってれば玄人なのか?


50:
藤の枠でローリングボタンを押す時の風のような音


51:
なんとここまで
セインセイヤーッ!無し



52:
初代牙狼のエンブレム完成音
グランシエルの告知音



53:
ここまで高尾のピンフラなし


54:
昔のエヴァのボタン「プチュン」


55:
トキデラV入賞音


56:
アクエリオンのチュイン、チュイン、ピシュン
のピシュン



58:
エヴァ7のコア砕いた音
北斗のピブーと北斗焔のロゴガタ



59:
ファフナーのキーン


61:
エヴァ7は好きな効果音いっぱいあったな。
コア破壊音、RSU停止音、ズレ目ドックン音、赤保留入賞音、シンクロリーチから暴走するときのemergency、確変図柄昇格時初号機咆哮、昇格演出終了後の図柄変化音。インパクトフラッシュ。挙げだしたらキリないな。


62:
エヴァのポーイピピピーだな
糞みたいな煽りも増えたけどこれだけはなんの予兆や煽りもなく突然鳴るのが良い


63:
BLOOD+の電チュー先読み開始音と次回予告の音、激ボタンの音

64:
おいおいファフナーのVに決まってんじゃん。
異論は認めない。

66:
慶次のロゴガタかな


68:
蒼天天帰の天帰演出

70:
花の慶次の「ポッ」かな


71:
北斗のサウザー倒したときのドュクーン

75:
海の図柄が揃った後下に下がっていくときの音


76:
慶次雲の疑似3開始時のちょっと力強い音
+襖しまる、ボタン音がセットで尚良し

77:
大当たり確定じゃないのだとしたらルパンのプチュンからのタイプラだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473817867/

パチ●コ甘デジで毎月6万とか負けるんだが

【悲報】Apple「iPhone 7のカメラを一言で言うと」

こち亀も終わったし1975年~77年のジャンプの表紙を紹介していく

【画像あり】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

【画像あり】トム・ハンクス、日本のサラリーマンと蕎麦を食う

日本におけるポケモンGOの最大の敵が判明する

【深刻】鈴木奈々、旦那との夜の生活を赤裸々に語り号泣。。。その内容がマジでヤバすぎる・・・※画像あり


関連記事

関連タグ : パチンコ, 効果音, SE, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME