ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunaoborodoujutuzoroisindoujutu.jpg




スポンサーリンク




1:
新基準なんて誰も打ってねーよ
北斗強敵でさえ通路

どうすんのさ?



2:
南国?リノ?
つまらんすぎるわ


3:
ほんとに12月までスロやってるやつのほうがヤバイ



4:
今のドンドン潰れてる状況が加速するだけ

8:
>>4
実はそっちを狙っての規制じゃないの?
どう考えても客と店のバランスが悪い
大手すらガラガラだからなw
売る店が減れば結果弱小メーカーも無くなるしな



5:
まだ保留の話だったと思ったが新しい情報出たの?



6:
旧基準が消えたら強敵、南国、ガルパン、乙女2、まどマギ2あたりを主軸としてやっていくしかないだろうな。

9:
>>6
打ち手がこんなバカなんだもんなぁ

ノーマルをメインに据えないホールは死ぬ



7:
てか早くなくなって欲しい


10:
戦えるホールも非等価の都会にはあるだろ



11:
へ?未だに高い中古代金払ってまで導入してるとこみると、大丈夫なんだろ?アホけ?

18:
>>11
おまえがアホだろ?w
再導入機は同じ県内チェーンで回してたり倉庫に保管してる台をまた設置しただけ
だいたい抜ける台ばかり再導入してるからw
わざわざ撤去予定の高い旧中古買ってる店なんて絶対潰れるわ

24:
>>18
再認定の情報回ってるんだろ
おまえより業界人のが詳しいに決まっとるwしったかハズい

26:
>>24
再導入の話してんだよw
ユニバ系の延命の話は否定してない



12:
大手と優良店しか残らないだろうね
低貸し専門店は潰すしかもう無理だろ
ほぼ旧機ばかりだし



13:
凱旋、絆は再検定通って後3年だっけか



14:
ていうか
ほんとに無くなった方がいいでしょ

延命案なんて店が儲けるため以外ないし。

絆を面白いと思える人は
なに打っても面白いと感じるはずだから
ユーザー的には皆無くなって欲しいと思ってるのが本音た

エナで稼いだ奴はもうほんとに無くなってくれた方が楽だろう。

半端や最近エナ始めた奴くらいだろ
設定狙いは機械割あれば問題無いし


15:
地元のホール今年にはいって3件潰れたわ



16:
ハーデス、まどまぎもじゃね?こないだ半日ぐらい再認定のためとかで打てないってときあったよ



19:
沖ドキは?

20:
絆とかいらね
早くなくなれ


23:
現実的にこの業界も終わりってことだよ。
客減りゃ店だってどうしようもないからな。


27:
去年にAタイプ以外規制って話もなんかうやむやになってるっぽいし大丈夫やろ(鼻ホジ)

29:
>>27
新規順はAタイプしかでてねーけど


28:
絆まどマギがほとんどもっていってる今の状況もいい加減飽きたわ。そろそろノーマル主流の時代がきてもいいだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474037846/

パチ●コ甘デジで毎月6万とか負けるんだが

【悲報】Apple「iPhone 7のカメラを一言で言うと」

こち亀も終わったし1975年~77年のジャンプの表紙を紹介していく

【画像あり】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

【画像あり】トム・ハンクス、日本のサラリーマンと蕎麦を食う

日本におけるポケモンGOの最大の敵が判明する

【深刻】鈴木奈々、旦那との夜の生活を赤裸々に語り号泣。。。その内容がマジでヤバすぎる・・・※画像あり


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, 北斗転生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME