ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2suropv.jpg




スポンサーリンク




1:
通路対決である



2:
まどマギの方が好きだが
北斗の方が人気は出るだろう



3:
通路感は北斗だろうな
アホみたいな導入数だし



4:
マドマギはあれだが北斗はまあ通路にならんだろ


5:
勝舞あり!!ドンドン

7:
>>5
てやんでえ!



6:
まどマギは初代と比べられるから、初打ち勢が2、3周したら下火に
北斗は今の転生の稼働と機械割考えたらメインで使われるだろうし、来年からメイン機種として長くスロット界に君臨するだろう

しかしながら、スルメ要素でまどマギ再導入が増えていき、最終的に長生きするのは、萌え豚が支えるまどマギだろう

10:
>>6
そんな上手くいくかねえ
通常時鬼の様に吸い込む転生でさえショボ連ばかりなんてこともザラ
んで今度の北斗はベース上がってボナもあってART似たようなシステムって事は転生でいうATLV1とかもっと無理ゲーになってんじゃねーの?
普通の当たりに期待出来ないと絶対人気出ないだろ北斗揃いに結構割食われてそうだし

14:
>>10
落ち着けよ
ベースは上がってるが純増は下がってるんだから、そこでバランスは取れてるだろ
当然、一撃性は低くなるだろうけど、転生よりキツくなるのが濃厚みたいな言い回しはおかしい

転生と同様に厳しいなら分かる
それでも、稼働はあると思うわ
田舎は置いといてな



8:
萌え豚VS雑魚が見られるなんて胸が熱くなるな

12:
>>8
穢れで真っ黒になる黒豚と財布が世紀末で発狂するヒャッハー達か…。地獄だな。



9:
両方年内には通路


11:
旧基準が撤去されない限り新台は回収だけされて通路の未来しかない



13:
まどかは11月に強力なライバルになりそうなハルヒが来るからな
北斗と食い合うような台が年内にあるっけ?

15:
>>13
まどかとハルヒじゃスロットとしての実績が違う
強力なライバルと呼ぶには現時点では、材料が足りん



16:
北斗台数多いからな、まどマギのほぼ3倍で比較するもんじゃないわ
対抗できるの番長くらいだろ、あとはバジ4か


17:
北斗は13万台だっけ?
今の時代によくこんだけ売れたな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473932817/

パチ●コ甘デジで毎月6万とか負けるんだが

【悲報】Apple「iPhone 7のカメラを一言で言うと」

こち亀も終わったし1975年~77年のジャンプの表紙を紹介していく

【画像あり】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

【画像あり】トム・ハンクス、日本のサラリーマンと蕎麦を食う

日本におけるポケモンGOの最大の敵が判明する

【深刻】鈴木奈々、旦那との夜の生活を赤裸々に語り号泣。。。その内容がマジでヤバすぎる・・・※画像あり


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗修羅, まどマギ2, 北斗の拳, 魔法少女まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME