ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginnparaumimarinndaburur.jpg




スポンサーリンク




1:
第10使徒



2:
レキ アリア 理子



3:
そらエバンゲリオン台は使徒が死ななかったら外れや確変終了やんか。
何を言っとるねん。

54:
>>3
単発持ってくる使徒もおるんやで



4:
八五郎

5:
チュンさん


6:
初代マクロスの柿崎

7:
けんしろう

8:
室生オウガイ


10:
メガネかけてる奴

11:
式波アスカ

14:
カメバズーカ


15:
本郷さん、一文字さん

16:
レキカス



17:
攻撃は最大の防御なりとか言ってるクソメガネ



18:
そりゃお前、ネロに決まってるだろ

19:
陽一


20:
銭形

21:
西住みほ


22:
ソウリン

23:
サウザーだろw

24:
秀、ダーマン、サメ



25:
「ですぜ」とか言うキャラ全部



26:
なんでや、マリンちゃんかわいいやろ!

27:
ヒデヨシ


28:
逆に生きてほしいキャラの方が少ない(´・ω・`)

29:
ジャギステウイグル、シン、トナラー

31:
ここまでシンなし



33:
敵サイドというか、倒せば当たりの奴はまあ当然だけど
自分側(?)だとCR世界名作劇場のネロくらいか? 死んだら当たりは



34:
恐怖新聞の主人公



38:
ジャムちゃん一択だわ

三共はセンスないけど夢夢たそをある程度チャンスにしてるのは偉い

三洋は見習うべき、バブルチャンスなみに弱くていいワリンは



41:
最近だと霊王

42:
叔父の鉄平


46:
サウザー

47:
リングの女子高生たちかな。



48:
グミ、ハリネズミ、レッサーパンダ



49:
泡サメ表とかいう絶望しかないやつ

52:



53:
慶次斬~焔までの捨丸かな
CU無しで分岐にこいつが出てきたら泣こうが喚こうが殿落ちした

58:
>>53
パチ屋で泣いたり喚いたり大変でしたね



55:
弁慶
身代わりになって死にまくってもらわんと玉増えへん


56:
銭形の八五郎
一生出てくるなって感じ


57:
ネロ(世界名作劇場)


60:
ラオウ、死んだ事ないけど


62:
リツコ


63:
AKB


64:
チュンサン(車に轢かれるだけでいい)


65:
呂布


66:
キクリは許されたんやなぁって

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473845525/

パチ●コ甘デジで毎月6万とか負けるんだが

【悲報】Apple「iPhone 7のカメラを一言で言うと」

こち亀も終わったし1975年~77年のジャンプの表紙を紹介していく

【画像あり】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

【画像あり】トム・ハンクス、日本のサラリーマンと蕎麦を食う

日本におけるポケモンGOの最大の敵が判明する

【深刻】鈴木奈々、旦那との夜の生活を赤裸々に語り号泣。。。その内容がマジでヤバすぎる・・・※画像あり


関連記事

関連タグ : パチンコ, キャラ, キャラクター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME