ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsupahiakahoryuusand.jpg




スポンサーリンク




1:
語れ!



5:
ダンバイン



7:
始まりの福音

11:
>>7
これ
入賞音と何が起こるんや?のワクワク感たまらん

89:
>>7
それに加え先読み中に赤になることあるがその際はシレッと赤になる謙虚さ



8:
恋姫夢想

9:
オーラバトラー!



10:
GARO FINAL
なお信頼度



12:
初代エウレカ


13:
通常なら戦国乙女3
確変ならダンバイン



14:
北斗覇者

50:
>>14
これが1番脳汁でるわ



15:
V3赤ドーナツ

16:
戦国乙女だけど結構やらかすからなあ…
ちな
甦りぱちんこ花満開STど真ん中の赤保留
Fクイーンの赤保留
こいつらは真裏に死神が普通にいる


17:
初代エウレカやろなぁ

18:
麻雀物語最初のやつ



21:
当たる赤保留は何かじゃなくて、好きな赤保留は何かでしょ。

俺はビッグドリーム。
ギラギラと輝いてる感じが良い。

37:
>>21
同感!
赤入った時の音も良いし しかもこれの赤は結構熱いよね!



22:
フルスロットル
何も無い通常でついに何か起こる感が凄い

23:
トキオデラックス



24:
北斗無双

25:
>>24
ウソつくな!!!
あんなひどい赤保留が好きなんてウソだって言ってくれよ



26:
マジェプリ



30:
ルパンのⅢの赤保留は毎度カッコいいわ

32:
>>30
全然当たらんけど金より赤の方がカッコいいよね
ルパンのイメージカラーも赤だし



31:
猪木

33:
GARO保留は赤保留に入りますか?
入りますね?
仮に入るからと言って好きではないんで勘違いしないでください
脳汁です


34:
牙狼保留って緑と赤あるじゃん

35:
北斗覇者だわwwwwwwww
ガガガガガガガガッ→ピキーン あっちぃ~ぜ
これ当たる時より脳汁でる
信頼度的には50パーだが、北斗は牙狼とかと違って演出弱くても当たるかも最後まで諦めれないし



36:
北斗無双だな
信頼度は特別高いことはないが、あれほど脳汁が出る保留はほかにない。

57:
>>36
全く同感
下手な金とかよりよほど興奮するわ



38:
ギアスの赤キング思ったより当たる方

48:
>>38
ギアスの赤保留は50%弱だから最近の赤保留=30%みたいな台と比べると強く感じるね
緑以下の保留で当たり引く事多いからあんまり赤以上の保留出ないし

戦国無双はライトミドルだと赤保留から信長ゾーン死ぬほど外すね


自分はエウレカ3



39:
これは戦国無双

44:
>>39
赤保留出現、次回転で信長幻影が来たら脳汁半端なかった。
しかし享楽の戦国無双MAXはスペック演出共に良いよな。
ST突入率100%で右打ち16ラウンド五割11ラウンド五割ってよすぎ。
勇ヤクモノ大好き。



40:
北斗覇者の熱いぜ~が忘れられん



41:
鬼武者かな
ほぼほぼ外れたことが無い。つーか緑でも相当アツイ
通常時に白保留でも当たる機種ってこれしか知らない

62:
>>41
通常時 ノーマル保留で当たる機種なんてなんぼでもあるぜ?

64:
>>62
ノーマル保留と白保留は違うだろ
白や点滅保留で当たる機種なんて甘でも無いぞ。STならまだしも

77:
>>64
白や点滅の最低保留変化当たりは割とあるで
麻雀物語2ミドル ジューシーハニーミドルとか

75:
>>41
鬼武者とか甘でも赤保留ハズレまくるわ
緑がそこそこなのは同意



42:
これは初代モモキュンかな
ピキーンの効果音が好きだった
先読みガセもなかったしあの頃はよかった


43:
ダンバインのミドルでst残15切ったときのチャムちゃん顔の赤


45:
何人かいるけど、覇者かな
緑保留でガガガガガッの段階で既に
脳汁漏れてる

小ウィンドウが閉まった時の脳汁は
耳から垂れるレベル
あちぃぜぇ


46:
エヴァ福音の赤保留好きだったな。
あの頃のパチンコは楽しかった(勝てたとはいってない)


53:
ST残り10回転くらいの新慶次の赤保留



54:
エヴァ7の赤保留
あんま強くないけど

56:
ビッグドリーム


58:
サクラ大戦2

あれ結構ドキドキするわ
展開次第じゃアボーンだし


60:
覇者の赤は理想的なバランスだったなー
うまいこと忘れたころに出てくる出現率の妙とも相まって

61:
仮面ライダーマックスエディションの赤グルグル保留かな


66:
覇者かな赤保留なら

67:
まあバトルスペックだから当たればバトルってのもあるが
ガロとかは当確出てもそこから通あるかもと不安になるから

68:
アリア
何が来るのかわくわくする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473733898/

セブンイレブンでパスタを買ったスロッター、店員の対応にブチ切れwwwwwwwwww

パチ●コやパチスロ店にくる男性でリュックやカバン持ってくる人って何なの?

【画像】恥ずかしながら刃牙で初めて知った知識wwwww

【速報】豊洲市場、ついに致命的な汚職が発覚!!!

最近10試合のイチローやばすぎワロタンゴwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
ゴーダンナー 
2016/09/18(日) 22:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME