ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

etotamapatinnkost65.jpg




スポンサーリンク




1:
ジジババ教えてくれ



2:
老害はこんなところ自体見ないぞ



4:
保留0でテンパイしたり疑似出やすくなった理由すら分かってないだろ

21:
>>4
ネタじゃ無くSTに一時間位掛けてたジジイいたよ
2保留→デモ画面→徘徊→2保留→デモ画面→音量調整→徘徊の繰り返し
本気でボケてるのか心配になった



5:
やっぱりそうだよな
年明けMAX機全撤去で店員に何かあったのか聞いてそうだわ


6:
MAX撤去されたことすら気付かず牙狼のリユース機で爆積みだろ



7:
海さえ平和なら気付かないだろうなw
海すら鬼スペックダウンしてんのに
確変率や継続率すら知らないだろ



8:
新基準ですら爆連されるあのヒキの強さはなんなのか



9:
大抵の奴は台横のスペック表見て去っていくのに何も見ずに座るよな
あと、なぜか履歴をポチポチして首かしげる。何を見ているのか謎だわ

34:
>>9
これ、若いヤツでもちょいちょい見るから困る



10:
最近の台全然連しないとか言ってるしなんとなくわかってるんじゃないの

11:
最近の台良く回ると思ってる(等価20ボーダー1k17)


14:
理解せずに回収台打って店の養分になってもらわないと困るだろ
ジジババ共が貯め込んだ富を俺たちにも回してもらわないと


15:
理解してなくてもジジババは鬼の引きで箱積んでるから問題ない

16:
理解してなくても体感で最近全然勝てんわーってやめて行く


17:
どうせ海物語しか打たないから
何の意味も無い


18:
叩けばスペックすら変えられる連中だ
何の問題もない

19:
魚群と画面を撫でれれれば満足でしよ



20:
1パチに全部の台のデータをメモ帳に記録していってるジジイがいたから「ジジイの中にもこんな理論派がいるのか」と思ってたが
後日そのジジイが打ってるところ見たら持ち球あるのに貸し玉連打してさらにちょっと当たらないとすぐデモ出しして
デモ画面で謎の三三七拍子でボタン押してから再開するただのオカルトジジイだった



22:
スルー?なにそれ?
電チューって勝手に開くんじゃろ?



23:
確か沖海桜が出た頃、ST理解してなくて店員に文句言ってたよなwお前ら甘海は理解してるはずなのにって突っ込みたくなった。



24:
換金率変更も実際に施行されるまて気づかず換金所で騒ぐ

それがジジババ


25:
4円を速攻で見切ったのもジジババだし理屈はわからなくても体感で出なくなったら引退するんじゃないか?
あいつら情弱の馬鹿だけど意外とシビアだぞ。


26:
でもさーこういうジジババがうつからさー
新基準になっても釘が改善しないんじゃん


27:
あいつら1ぱち甘海しか打たねーし

28:
1ぱち麻雀物語2じじいが近所におるで



29:
ジジババは仕組みや規制は理解できなくても人がいない島には基本近づかないからな、結果新基準台には近づかない。
ジジババの危険察知能力は馬鹿にできない。

31:
>>29
確かに。潜伏する台とかであいつらが落としていくのってほぼ間違いなく潜伏してない小当たりや通常引いた状態なんだもんなwエスパーかよって思うわ。

41:
>>29
それはすごい分かるわ
スロだが、ジャグハナ打ちのジジババが沖ドキに流れてきてる
腹立つのがあいつら一発で天国に上げるんだよな

43:
>>29
そうだよな じゃなきゃ牙狼に民族移動してきたりしないよな



32:
ジジババって侮れんよな。
馬鹿みたいに海打ってりゃいいのに、
牙狼が爆積みしてるのみると牙狼を朝から占領し、無双が積んでりゃ無双に座る。
スペックとかそんなの関係なしに体感で出てる機種を読み取ってるんだよ。
今は散ったがちょい前まで蒼天が新台ブーストで出てる時はレバーを狂ったように押しまくってたぞ。
引けって書いてあんだから引けや老害。


33:
隣のババア「あんた勿体ないことしたねー
このリーチの時はボタンをこうバンッバンッバンッバンッ!!って叩くの!
ほら、当たった


35:
ジジババなんかプログラムの概念皆無
当たりと密接に関係してるボタンは連打&強打すれば当たりをひきこめる(何故そうなるかは考えようともしない)
保留満タン時の無抽選が分からない
返しが何発なのか一切興味無し
負け前提で勝負してるから台の仕様などおかまいなし


36:
裏モードなど無いって、メーカーやライターの言うことを信用してない(又はそもそも読まない)から、羽根物と同様、データボタンで台の調子や癖を見てるのですよ。

それでジジババの方が結果が良いってなら、その店は裏ロム使ってるんじゃないのかね。
そういう店ならジジババの方が正しいことになる。


37:
新聞の記事もってきて店員に見せて話してるジジイいたぞ
知ってるんじゃね?

40:
理解はしていない
していないが観察はしている
スペック、版権なんか気にしていない
出るか出ないかだけ


42:
海の甘で万発いってる婆ちゃんいるからな
半端ないわ

44:
ミリオンゴッドみたいな台ばっかなら良いのにね
潜伏引いたら上皿の玉抜いて隣の千ハマリの台に移動したジジイは強烈だったわ


45:
してないだろ
俺の親とかパチンコがどう当たるのか理解してなくて店は大体700回転くらいで当たるようにセットしてるとか言うくらいなんだから


46:
台に詳しい若者の方が分かった気になって打って負けるんじゃね?
そっちの方が恥ずかしいよ

47:
若い連中は、頭では理解してても、結局は熱くなってボロ負けコースに行くからよ。
年寄りは熱くならないのと気が長いのが有利。

あと金そのものは欲しくないから、ずーっと貯玉し続ける。
これは大きい。


48:
一回転毎に図柄をメモに記載してるジジイがいたよ
パチ屋に来てるジジババはほぼ全員が頭おかしいと感じた日だったわ



50:
G保や斬馬剣が来てもヘソフルまで打つのを止めないジジババが理解しているとは思えない

51:
>>50
保4で止め打ちしてるだけましなきがする



52:
蒼天の確変を間違いなく100回転までだと思ってるだろあいつら

60:
>>52
なお、若いヤツらにもいる模様



53:
理解すると負ける


54:
ヘソ落ちすら理解できずに店員呼んでST回数減ったぞと文句言ってる奴らが新規制を理解できているとは思えない


55:
考えるな 感じるんだ


56:
魚群さえ拝めればいいんだよ

58:
>>56
画面撫で回し魚群光臨の儀か。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473774249/

セブンイレブンでパスタを買ったスロッター、店員の対応にブチ切れwwwwwwwwww

パチ●コやパチスロ店にくる男性でリュックやカバン持ってくる人って何なの?

【画像】恥ずかしながら刃牙で初めて知った知識wwwww

【速報】豊洲市場、ついに致命的な汚職が発覚!!!

最近10試合のイチローやばすぎワロタンゴwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME