ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patimotidamaamadezi.jpg




スポンサーリンク




1:
コレって4円の同じ台打ってたら毎月24万円コンスタントに負けてるって事?
ちな食もパチも食わず嫌いが多くて
009甘
主役は銭形
北斗慈母6
この3台しか打たない

月平均稼働は8~10回で朝一9時に行って昼過ぎには1万負けて帰るパターン
とにかく当たらん。特に銭形と009は初当たりが毎回400回転くらいまで連れて行かれる

どうやったら負け額減らせるのかご指南いただきたい



5:
銀河乙女打て


6:
昼過ぎに帰るのが悪い。終日打ち切るつもりで朝9時から1台を追いかけてみろ
夕方4時には飽きて帰りたくなるから帰れ
それでも銭形以外は負けても一万で済んでるはず



10:
1パチは4パチより交換率回転率が悪い事が多いから長期で見なくても
しかも甘は上ぶれが少ないので確実に1日単位で負けるのを繰り返してるだけじゃね



11:
確率査証の北斗に平和甘のルパンとか負けるわ


12:
甘はオスイチ狙いで打つもの
4k5k吸われそうならMAXに吸わせてやれ。甘よりは勝利期待値ある


13:
1パチ甘とかホール内で一番回らないであろう台打ってたら負けるに決まってんだろハゲ



15:
同じくらいの頻度で4パチ甘メイン

だいたい昼くらいに行っても4パチなら空き台結構あるから16時くらいまで打ってちょっとでも浮いたら、残り時間は1パチに切り替え、
だいたいこの時間になると1パチが空き出すから
エナ

間違っても時間ギリギリまで4パチで打たない
のが長続きのコツ

これで負けは抑えられる



16:
1パチとかMAXかミドル以外打つ意味なくない?
俺はよくMAX5千円勝負で大概1万は勝つ
そしてその金+αで4円打って〇ぬ


17:
銭型打つなら8万ないと



19:
1円の甘は事故らないと勝てない

23:
>>19
1甘で12連勝してます。だいたい1回5000発くらい。小銭稼いでます。



20:
イチパチ甘なんて勝ちたいとかじゃなく時間潰しに打つもんだろ
んでたまにビールでも持って帰る


21:
1円の甘は勝てないってまるで4円なら勝てるような言い回し


22:
甘なんて養分御用達台だぞ。
年金ジジババに貢がせとけ。

ライト以上を打て。


24:
毎月6万で済んでるんならいいんじゃないか?
4円コジンコしたら100万は軽く飛ぶから

25:
ヘソ転落がある台をトイレ我慢しながら打つと良いよ。


26:
逆にそんだけ負けられるって、ハズレの引きが強いと思うんだが。

27:
散々稼いで糞クギになったけど甘沖海を黙って打ってたら勝手にプラスになる
俺は沖海で稼いだ金で株に移行したけど良釘があればまた打ちたい



28:
その3台を毎月1パチで六万負けまで打つのか・・
初回突破系が好きなんだな



29:
勝ちたいんなら甘は4円のオス1マクロス2突破狙いで、最大3000円で撤収だろ
慈母6とか勝つ気無しとしか思えん

1で打つんなら拳王かダンバインで5000で入んなきゃ撤収



30:
まず機種にこだわらず回る台を探せ
千円50回転程度の台は打たない



31:
ボーダーからマイナス5回転くらいの台を打てばそれくらいの負け額になるんじゃないの

33:
甘打ってちゃ勝てんでしょ


36:
私も1円甘でコンスタントに負けてるわ
初当たりまで5kとか普通
で、甘で5000発出すのは大変
1日3k上限にしたら10日間当たりなしとかもあった
1日1万以上はつかったことない
5kで当たらなかったら泣きそうになりながら撤退
オカルトだけど、ダメな台ってたいてい1日だめだよ
たまにライトミドル打って奇跡的に出て月マイナス3万くらいになってる感じ
甘はほんと負けれる
かといってマックスミドルばっかりだと大負けする


37:
見せ場も特になく180K負けた時はどうなるかと思ったが7日間で75000発
おかげで+22Kまで回復しちゃったお
無双は1000発で当たらなかったら移動するといいお


38:
金無くて打つ時あるけど当たっても勝てない一回3000円は負けるよ



39:
甘なんか4000玉出れば大勝利なんだから投機はそこ基準やろ
4円なら3千円、1円なら800円、これで初当たり引けなきゃ撤退
時間にして15分くらいだな。時短なら出玉消化して戻せなかったら終わり
確変抜けたらしょぼ出玉or3千円、800円分回して戻せなかったら終わり
あとは履歴追ってみ?1の打つ台は朝嵌まって夜爆連してるはずだから
もしくは一日通して当たり10以下ならただの遠隔回収台、店変えろ

44:
>>39
なんちゅう回る店で打ってるんだ。

こちらでは4パチ3千円も1パチ8百円も10分しかもたんぞ。



40:
0.2パチで打てば1万2千円負けで済むよ
はい、終わり


41:
甘ばかり打って今月4万負けてる

42:
甘は回らなきゃ駄目だな



43:
甘は止めどきが難しい
4で3000入れて一箱なら止めてもいいかって思う時もあるけど、
1で800-1000入れたらせめて2箱欲しくなるだろ?んで回らん&ハマりで結局カラ



45:
回らない1円甘で200-300当たり前でしょぼ玉で終わるからライトミドルに移行したら初当たりが意外と取れて出玉もあってライト専になった


46:
ライト~ライトミドルくらいがちょうどいい

47:
だな。

激熱演出も見たいし、当たりも取りたいし、出球もそこそこ欲しいとなると
ライト~ライトミドル。

ま、これでも千ハマりもあればショボ出球で甘のほうが一気出ししてるじゃん。
というときも多々あるんだけどね。


48:
総じて甘でもショボいし回らないからストレスすごいもん
4000玉とか突っ込んでて400玉とか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473669387/

セブンイレブンでパスタを買ったスロッター、店員の対応にブチ切れwwwwwwwwww

パチ●コやパチスロ店にくる男性でリュックやカバン持ってくる人って何なの?

【画像】恥ずかしながら刃牙で初めて知った知識wwwww

【速報】豊洲市場、ついに致命的な汚職が発覚!!!

最近10試合のイチローやばすぎワロタンゴwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME