ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suronomiutu.jpg




スポンサーリンク




1:
パチンコの方が大勝ちしやすいし、腕固定しとくだけでいいから疲れない

スロット打つメリットってなんだ???



2:
スロットはリンスいらないから。



5:
当たるまで暇やん

6:
>>5
スロットも当たるまで暇だろw



7:
最近はスロでプラッて飽きたら浮いた分でパチンコ打ってるんだけど、全然当たらねーよ

マジでよくみんな頑張って打ってるなと感心する



8:
パチは回らないと糞イラつくから
スロットは設定1でもとりあえず回る



9:
目押しで割上げれると思うから
パチンコはよく分からん

10:
確変中とかの打ち出しタイミングとか完全攻略するならパチンコも結構面倒なイメージあるけど


11:
釘見れないから
設定推測楽しいから


12:
3枚でしっかり1回転回るから

13:
スロット打つのに理由が要るかい?


14:
店 回らないのと削り
メーカー 過剰な煽り



15:
割と真面目に設定1以下の台が95%だろ
設定1で初めとやめをきっちりでまだスロのが戦える



16:
新基準で非等価15回転とか打てるわけないやん


17:
スロは設定1以下はできないけどパチンコは釘次第でいくらでも割さがるからな
あとスロのほうが天井あるぶんとりあえず当たり引けるなって安心感がある


18:
パチ屋の粗利は10%から30%と言われている

スロで機械割90%下回る台がない分パチが割り食ってるから

何よりゲーム性がただ回る台に座るだけってのはな


19:
パチンコは無力感
スロットは自力感


パチンコは5分で飽きる


20:
地元の玉が回らなすぎてコインをするしか選択肢がない……500円で2~6回転て……どう考えても無理げーでしょ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473868790/

セブンイレブンでパスタを買ったスロッター、店員の対応にブチ切れwwwwwwwwww

パチ●コやパチスロ店にくる男性でリュックやカバン持ってくる人って何なの?

【画像】恥ずかしながら刃牙で初めて知った知識wwwww

【速報】豊洲市場、ついに致命的な汚職が発覚!!!

最近10試合のイチローやばすぎワロタンゴwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME