ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patirirekipanfiahf.jpg




スポンサーリンク




1:
あれ何なの?
スロットならまだわかるよ
アホにしか見えないんだけど



21:
>>1
ハマリ具合を見てんだよ
甘で600も700もハマってる台をそれでも打ってるってことは回るってことだろ
ただしジジババの多い店では無意味だがな
1k15でも台パンしながら当たるまで打つからな



3:
回転数とどれだけマイナスかでどれくらい回りそうかわかるじゃん

8:
>>3
打ってた奴が保3止めしてたかも分かんないのにか?

66:
>>3
これ



6:
ドカタだろ

7:
たいした意味ねーけどな
前から退かない避けないような生意気なツラした奴が来たり、後ろを張り付き歩くアホが着いて来たら立ち止まりデタ見て行く手を塞いでやってるだけ


9:
連チャンしてるやつ履歴が振り分け負けしてるか確認してる(´・ω・`)


10:
そいつに言わせれば台には確率の波があって所謂そいつの中での状態ってのを見てるんだろ
問題はそいつが座って直ぐ当たっちゃうことがあるんだわ、やっぱ俺カッケーみたいなこと考えてるとおもうと、こっちが刺さってる分腹立つんだが



11:
潜伏残り回転数確認



14:
波理論やろ

19:
当たりたがってる台だけ打てばいい


20:
マップの確認だよ。

22:
波を読んでる馬鹿だよ


23:
打ち出してから意味もなく見ることはある

24:
いや、何の根拠もなくふらふらっと来ていきなり隣座られて玉貸ボタン押されるよりはよっぽどいいよ



25:
打たない理由を見つけようと思ってみてる
でもハマってる台とか見ちゃうと食いつく



26:
マジで無意味だよなあれ
まぁ本人が納得してんのなら別にいいけどさ


28:
ウチの近所のホールにあるハーロックがデータ表示10連続で単発だった
確認の為にデータポチポチ。19連続単発
まあ、その中にはSTスルーも含まれてるとは思うんだけど思わず写メった
ほら、ポチポチの意味あるだろ。こんなのめったに見られないぞ


29:
データランプポチポチしてる奴らも釘見てる奴を馬鹿にしてるのでお互い様

30:
結局めぐり合わせだからデータカウンターなんてただの飾り


31:
パチンコもジャグラーと同じ完全確率だと捉えればおのずとわかる

もうひとつヒント
確率分母内に当たる確率はどんな機種でも60%ちょっとある
ここをひとつのポイントにする



34:
パチンコのデータポチって首かしげて何処か行く奴なんなの?



35:
俺も見てるけど
前日の総回転かなぁ~ハマりとか単発とかは気にしてない
確変割合高い台はあてにならないけど3千とか回ってたら、昨日よく回ったんだなぁ~って感じで見てる


36:
打たないクセにデータポチポチしながら徘徊する奴はどこのホールにもやっぱ居るんやな


38:
あれはカムフラージュでやっているんだよ。
ポチポチやってデータ確認しているふりして、
実はガラス越しに背後の台の回り具合や
ステージ癖をチェックしているのさw


39:
とにかくそこにボタンやスイッチがあると人間は押したくなるとゆう
心理学がある。
押すと何が変化するのか…と。
学習能力をつけているのだよ。
君たちも部屋の中で押したことの無いボタンはあるか?
あるなら今すぐ押してみよう。
よし、俺も冷蔵庫の中のボタンを押してみるとするか…


40:
今日どんだけ出てるんだろうなあ
うわぁ…どんだけ吸い込んでるんだよ…
パチも回収日か、帰ろ。

ってことだろ


42:
俺は自分の中でルールを設けて打つ台の選択肢を少なくしてる
おんなじ台が6台あっても2台くらいに絞れる
絞ったところでどうってわけなんだけど

43:
じゃあお前らどんな判断で台に座ってるんだ?
自分の直感を信じて適当に座るとか言い出すやつがデータ確認してるやつをバカにするのかw



44:
データポチポチして首かしげてしばらく考えながら座ってリーチ中に保留4つ溜まってんのに打ち続けてるくせに回らねーみたいな感じでイライラしながらヘソ指差してさらに首かしげて去って行くやつ何なの?



46:
500以上ハマりが何回も続いてる台が3台並んでたけどそれでもデータは見ない方がいいと?

47:
別に他人が何しようと関係ないな。そいつらが周りに迷惑かけてんならまだしも、その範囲内でやってんなら好きにさせとけよ。

そういう素人丸出し達が居るからこそ恩恵が貰える。


48:
パチンコのデータて打ってて暇なときに見て
クソはまってるなあ
連チャンしてんなあ。
単発続きで辛かったろうなあ
とか前任を労ったり馬鹿にしたり羨んだりするために存在してるんじゃないの?
なくても何の問題もない。


50:
事実、単純な話、回転数100回と300回の台が2つあって300回回すのを100回行ったとする。
めちゃくちゃ回収率に差が出るよ。


57:
俺は波理論調べて実践しだしてからプラス出るようになったけどね
最初は負けていたが徐々に結果がついてきた。

こういう話題が出だすと必ずムキになって馬鹿にして否定しだす輩が出てくるけど
なにも考えずひたすら金を使ってくれて感謝しかない。お前らからの回収がないと還元がないからな

59:
ムキになってる輩が見当たらないな
半笑いで馬鹿にしてる奴がほとんどに見えるが


61:
どのみち無能だからパチプーなんかやってるんでしょ。
なんで同類同士で言い争うのかが分からん。

台に裏仕様が無いなら無駄だろうし、裏仕様があるなら有効だろう。
店長じゃない限り、自分で試してみにゃ分からんことだ。



62:
サポ抜けで即捨てしてる台ばかり打っても確率通り当たり引ける気がしないんだがそこんとこどうなの?

63:
>>62
極論だが、大連チャンの後を除けば基本大当たり後が一番安定してる。
何十万回のデータからの見地。

あくまで、その店とその台自体の細かいデータを最低1ヶ月を持ってるのが前提かな。

今は簡単にデータが収集できる時代になっているけど、これが何を意味してるのかいつも不気味。
データ開示に消極的的な店は実際衰退してるところが多く、色々他でも評判悪い。

数字が得意というか扱いにセンスがある人は年500万ぐらいなら簡単だと思う。
でも500ぐらいじゃ、その労力で真面目に働いてもっと稼げるからね。
ガチンコでやっても俺はパチンコでは年700ぐらいが限界かな。

68:
>>63
大連ちゃんの後はハマるなら見る価値あるんじゃね?

69:
>>63
こんな事言い出したら末期だな

72:
>>69
末期と言われてもいいが、週2数時間で稼げるならいい趣味やろ。

77:
>>63
こういう馬鹿がまだいるんだからパチ屋もしばらく安泰だわ

78:
>>77
千万単位でプラスでもバカなんだから、君はもっとすごいんだろうね。
なんか残念だよ。

83:
ポチポチなんてもちろんしない派だが>>63もあながちバカにできない
大連チャンの後はやめとくのが無難
連することもあるだろうが何故か他の力が働いてるかのように出ないパターンがほとんど

90:
>>63
こういう馬鹿が勝ってるわけねえだろ
どこから打っても確率は一緒ってことすら知らないアホが何言っても説得力皆無だわ

91:
>>90
ここはアホを挑発したりおだてあげてトンデモ発言を引き出す遊び場だぞ

97:
>>90
無知は本当に見てて辛いです



67:
午前中に600回まわってる海が放置されてて
釘を見てもよくわからなかったけど打ったらメチャクチャ回った
データランプがなけりゃ絶対座らなかったわ


70:
会員カードデータのグラフに当ててトレンドを分析しながら打ってるテクニカルおっさんならよく近所にいる


76:
俺の隣が故障中で電源切れてたんだけどキモイあんちゃんが故障中の台とその左隣の台のデータポチポチしてて
散々悩んだ挙句故障中の台に座ってそこで初めて故障中の台と気づいて慌てて左隣の台に座りなおして1000ハマっててワロタ



79:
やってるやつは大概頭悪そうなおっさん

81:
>>79
若い男も見かけるが
そんなのはチラ見厨かボタン連打厨と決めつけてる



82:
リーマンに多い

85:
時間当たりの回転数見れば回らない台はわからないけど
回る台はわかるじゃん



87:
当たってる台の隣に飛んできてポチポチしてるジジババが一番うぜえ

どうせ何だかんだ小芝居してみせたところで考えてることは
「隣に座れば当たりが伝染るかも!」だろ?

88:
>>87
じじばば「わいのポチポチで隣のやつペース乱されて確変抜けへんかな?そしたら隣座ったろ」だと思う



89:
大連ちゃんの後は逆に狙い目
当たりたがってる状態が継続している時があるぞ


92:
!?爆連してるやんけ!みたろ!
お!一撃7万発やんけ!やるな!くらいでしかみないかな



93:
ポチポチして納得して座ったのにすぐ立つ奴いるけど
さっき何に納得したの?

94:
>>93
これ一番聞きだい



98:
釘とかみれんからとりあえず台のグラフで当たりが軽いのを選んでます

99:
自分が打つとハマるパターン何度もある


101:
データカウンターに投資額か打ち出し玉数が分母にあるなら見る。そんなデータカウンター見たことない。


103:
データポチポチ楽しいな~~


104:
でもマジでデータだけで食ってる奴いるから一概に侮れないぞ
データポチポチしてる奴で負けてんのはあと少し何かが足りないんだよ


106:
まぁいかに当たり乱数を自分の時に呼び込めるかを履歴から傾向を掴んで当てに行ってるんでしょうね


107:
ポチポチは意味からんが台の癖はあるよな
良い台は1日良いしダメな台は1日ダメ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473662002/

パチ●コの銀河乙女より良い甘デジってあるの?

パチスロ打ったら最悪の負け方したわ

【画像】 弟を殺して解体した姉の元彼をご覧ください・・・・

【画像あり】離婚した乙武洋匡が抱いた女一覧wwwwww

【朗報】バキ、25年も連載しているのに全くインフレしていない

【画像】丸亀の新メニューwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり, 履歴, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME