ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohapatinnkoraunndobona.jpg




スポンサーリンク




1:
頭いかれちまってるのか



2:
パチンコほんとに終わるからな


3:
もうパチンコは終わりって事だ…



4:
非等価で15回転やぞ



5:
しかも等価じゃない店とかほんとやばい。
客を自らおっぱらってることに気づかない店長達。


6:
いやなら打たんで結構

7:
釘の調節禁止とは何だったのか



8:
いやゲージやステージが従来の機種と変わらん作りにしてるメーカーが悪い
そもそも釘なんてどの店も同じじゃねえか

26:
>>8
せやな
最近あんまり左いじる店ないね
多分元ゲージ時点で15なんじゃないかな
開けてくれる店は20回るみたいな感じじゃないかと



9:
一般入賞口に入りやすくなってね
まぁ結局閉めるんだが


10:
方向性はスロ新基準と一緒でベース上げて当たり出玉少な目って設計なんだろうが
実際の運用はベース低くて出玉も少ないって地獄に

11:
蒼天打っても全然回らずやばかった


12:
新たな基準の誕生
代償として古の機種は滅びる

パチンコは終わるのよ…


14:
ちょいパチっで1k/10回とか

15:
釘締めすき打って店員に文句言ったら今は釘なんかイジれない決まりだぞ何言ってんだと言われたもうその店行かん


16:
桃鉄を5台とかしか導入してない店は4円潰れるの間違いない
稼動逆マジックが強烈に作用して誰も打たなくなる
パチンコなんかどこまで行っても数が絶対的な正義だから
売る側がセコいのはそれだけでアウト


19:
釘触れない台っていつからなの

20:
新台は入れても客離れが早い、撤去機種あるから入れないわけにもいかないしなぁ。


21:
仮に全部アクリルになってもライター炙りで曲げてくんだろーなあ

22:
釘なんかいらない。全部ヘソに入るようにしろ



23:
出さなくても客が打つなら店は釘を開けないよ
高くても売れる商品をワザワザ値下げしないのは普通のこと
ボッタ店にのこのこ行くおまえらが悪い

50:
>>23
これ



24:
1日に1000万の売り上げと
2000万の売り上げどちらがいい?
そうゆうことだよ。
お客様は神様ですw


25:
大多数の客は多少の回りの悪さは気にしないからな

27:
自分の店に置いてる台の仕様も理解せずクソ調整にしてるならただのバカ
どうせこいつらスペックとかボーダーとか気にしてないだろwと思ってるなら賢い


30:
店としちゃサンドに金が入るスピードは落としたくないのよ。
2分半ペースで千円吸い込んでたのが3分強になったら、1日の売上は目に見えて落ちる。


31:
店長「なんやこの台?なんも調整しとらんのに20も回りよるで!
いつものように10ぐらいにしとこ」
トントンカンカン(チャッカー逆ハの字)



33:
普通の客はボーダーなんて調べてないだろうからなぁ
ハンデ背負って玉を捨てながら打ってるのと一緒なのに

34:
>>33
>普通の客はボーダーなんて調べてないだろうからなぁ
これはどうかな
今はインターネットで機種情報見てる奴もいるだろうし、年配者だって
回る回らないは感じながら打ってるだろうし



35:
釘師にも問題がある
絶対試し打ちしてないだろ

36:
嫌なら畳んで結構。


37:
回らなくても打つ人が居るから開ける必要ないのかもね

お前ら釘見ないでデータカウンターぽちぽちしてるじゃん


38:
そんな店に通うやつは何考えてんだ
飼い慣らされてるんじゃないか?


39:
最近は釘師なんていないよ
店長か主任が釘叩いてる


40:
パチ屋の利益のほとんどはパチの利益だからな。
スロは1以下に出来ないから利益出すにも限界がある。そしたら釘締めるしかないっすわ



41:
ヘソで締めるのはまだ理解できるとしてスルーやアタッカーで削るのは馬鹿としか思えんわ

客も一番気分のいいはずのところでストレスになるし、出す気サラサラありませんて宣言してるもんじゃん

42:
>>41
そうだな…



43:
台の上に大当り確率と継続率だけでなくどんなタイプ、オススメ類似機種まで書いてる店あるけどそれならボーダーも書けやって思う

44:
酷い店はヘソも寄りもワープも弄るから質悪い



45:
スペックボーダー20で15回転ならギリギリ我慢するけど
スペックボーダー20なのに右削りまくってボーダー30くらいになってる台は壊されても仕方ない

51:
>>45
そこは我慢してんじゃねーよ
バカじゃねーの?



46:
巨人の星5台あって千円

12
8
6
10
5

30分くらいで帰りました



47:
客が馬鹿だから仕方ねえよ。
俺が店長でもガッチガチにしとるわ。
糞回らなくても高稼働店なら土日はフル稼働してるだろ。

48:
>>47
だよな。
稼働ついてるなら閉めた方が儲かるんだから当たり前だ。



49:
しかしだな、5年10年単位の大局でいうと
締めすぎた、というか、客に金を回す度合いの著しい低下が客離れを招いたであろうことは
議論の余地がない訳で

それでも絞りまくるを得ない店の事情ってのも判らんでもないけど
体力ありそうなチェーン店ですら釘も履歴も終わってるからなあ。さっさとつぶれちまってくれとしか


52:
客が打つからーとか言うてもなあ。
それらの客がいなくなったとしても
ホールはそのまま糞釘続けて自爆するとしか思えん。



53:
新基準に合わせてきたのか古い方も少し回るようになってきた
当たるかは別の話だがな

56:
>>53
回らない台を打ってなよ

遠隔ホルコン割制御島制御で当ててくれるよ



54:
帰りがけに店員からまた負けたのかよざまぁって言われても行くような奴等に何で回る台くれてやらなきゃなんねーのよ


55:
選ばれし養分だけ打てばいいってことでしょ

俺でーーすw



57:
だいたいみんなそんな調整だよな

ってか釘曲げ禁止になったんじゃないのか



58:
大丈夫だよ新基準移行で遠隔ボッタ店は確実に潰れるから
ダメ店は桃鉄を誰も打ってないだろ
あれぞ大量導入して本当に薄利で回さないと場が成り立たないのに
少数しか導入できない店は稼動が死んでる
ごく近いうちに店全体がそうなる
客目線がわからずただ遠隔で強引に利益確保するしか能のない東海地方の某チェーン
この先の集客方法が今の時点でもう尽きてる
低貸し専門営業もここのやり方ではムリ客が付かない
客がジワジワ減り続けるだけ

すると新基準機の中古台が大量に出回ってメーカーを圧迫する
もう手がないね終わってる

どんなに出すつもりになっても店への信頼を失った客は来ない


60:
打つバカがいるからとかいうけど
北斗無双以外は導入からあっという間に客飛ばして
すぐに低貸へ消えていく流れがもう出来上がってるじゃねーか


61:
スルー入らない釘はガチ頭おかしい
見つけたらとりあえず文句行って店に二度と近づかないようにしてる


62:
昔から稼働が落ちたら、釘開けて還元するってやり方が当たり前だった。(大昔でもたぶんそう)
赤字を打って客をつけたら、ジワジワ抜いていくやり方。

パチ屋ってそれしかないのに、今は釘開いたら客くるけど、締めたらすぐ飛んで損するパターンばかり。

開けた時しか稼働しないんなら、もう最初から締め続けて、新台を初打ちする客がいるうちに抜いてしまおうって
手法になってる。


63:
嫌なら打つな猿共

69:
はやく強化プラスチック製のやつ出せばいいのに
いじってないのを客にも知ってもらうのは店としても得しかないだろ


72:
何も考えてないと思うよ 等価で1k10~15回転だったじゃん 非等価で1k20回転くらいに当然なるんだろうなと思ったら変わらなかった
それでも客は減らなかったからね 俺はもっとガクンと客が飛ぶ→閉店or釘が良くなる
を期待してたけど無理だった 貯玉も非等価前に全部交換したからもう4円打てなくなったわ


73:
それでも打つ客が居るからな


74:
新基準になってから、0勝9敗勝てなすぎ
1パチで-38k負け
回らん、当たらん、続かん。
3000発の壁が越えられない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473603641/

パチ●コの銀河乙女より良い甘デジってあるの?

パチスロ打ったら最悪の負け方したわ

【画像】 弟を殺して解体した姉の元彼をご覧ください・・・・

【画像あり】離婚した乙武洋匡が抱いた女一覧wwwwww

【朗報】バキ、25年も連載しているのに全くインフレしていない

【画像】丸亀の新メニューwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME