ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto6kennoubakurenn.jpg




スポンサーリンク




1:
2400発+80%+ゼロアタッカーの拳王システムに勝てる台が思いつかん
一撃3万発とか出てるのはいつも北斗だしホール見ても



2:
牙狼初代
絶狼
ウルトラセブン

13:
>>2
バカかな?



3:
一撃54000発はいい思いで
短時間で稼げるし


4:
神撃もなかなかだけどな



5:
烈火2だろ

16:
ビッグドリームの足元にも及ばんな
>>5
全然連しねークソ台挙げんなカス



6:
80も振り分けねーだろ
2角演出の無駄な時間考えたらガロ系だろ


7:
確変中3桁嵌まり頻発するのと2確のせいで全然出玉スピードが速いと感じない

10:
エヴァ10だろ



11:
80パーつっても50ぱーしか2400ねーじゃん笑
ビッグドリームに勝てるわけねーだろ



12:
烈火2だな。
爆発力は凄い。
爆発しないけど。



14:
北斗は50%ポンポン引けたときの無敵感と出玉の多さは打っていて楽しい
ただハゲカットインとかラオウカットインは心臓に悪いね



15:
ビッグドリームだな一時間5万発くらいでるらしいからな


17:
実質出玉あり65%の糞台が神台とか笑える


18:
拳王より北斗無双の方が爆発力あるし出玉速度も速いぞ



19:
規制後なら黄門ちゃまドラムかな? 継続率65 2700玉80%

21:
>>19
出玉速度なら蒼天の方が速いだろ
ほぼ33回転以内できまるんだから

22:
>>21
あおてんは演出長いからあんまり早いと思わんが



24:
確かに拳王の稼動上がってる
魔戒の扱い悪くなったけど無双も飽きたって客が多い
かといって新基準は打ちたくない
お、古い北斗あるやんみたいなノリなんだろう


26:
北斗6だけ一撃5万オーバーありだな。
3万以上も何回かあるし、
一番打ち込んだ台だと思う。
未だに全回転見れてないけどw



29:
セイントセイヤMAX凄くね?
ミドルでもガロ並み、MAXの破壊力は一番

演出はわけわからんが

48:
>>29
ミドルの星矢でも拳王よりパワーあるぞ



30:
通常引いたら時短50の絶望だけどな


31:
潜伏ある台は嫌い


32:
がちゃぽんのエヴァ120連とかはどうなったの?


33:
スペック的にはまぁまぁ爆発力あるかなってレベルだが
サミー独自の乱数形成により時々ありえない大爆発するからな
その分ハマりもヒドいが
似たようなスペックのエヴァ10と比べるとよく分かる
エヴァ10は万発くらいはよく出るが3万オーバーは少ない
北斗は単発や突確地獄もあるが超天国に入ると50%の2400発が来まくってドル箱タワーができる


34:
どうせ爆発しない定期

35:
エヴァ10の方が3万発とか出てるイメージなんだが



36:
初代の鉄拳が一番ヤバイ
80%確変で全部出玉有ALL1800発
左で40%潜伏するけど

38:
>>36
あれ打ったことない?
俺結構好きで打ってたけど
あれ16R実際は1700発くらいで
1700×4+初当たり450発で6850発しか期待値ない上に確変中当たり重いから出玉速度もあんまり早くないよ
出玉速度的にも期待値的にもよくないからちょっと場違い感ある

牙狼は期待値8200発
鉄拳じゃ到底及ばない

慶事がちょっとあがって8800発くらい
妖怪くんが9200発くらい
初代牙狼が12000発

初代牙狼に比べたらミドルやん鉄拳

39:
>>38
スマン計算間違いあるな

ただ俺の記憶があってれば実際は1700発取れないまであるレベルで電チューキツめだった記憶ある
1650とかだったかなー?
期待値7000はいかなかったような

42:
>>36
確変中当たるまでが長いし、当たってからアタッカー開くまでも長いからイライラしてたな



37:
JAWS


40:
刃牙オーガバージョン


41:
昔、ハルヒで7万発出したことあるけど3時間ぐらいかかった


43:
中華製のCRすいか
この台の激熱プロパンリーチと
ノーマルニトロリーチ
これを超える爆発台は知らない



44:
牙狼が全然STに入らなくて拳王に変えたけど潜伏からの通引くと辛いな



45:
け、消されたルパン
ウルトラバトル列伝


46:
これ二桁連すらしたことねーわ
剛掌・覇者の頃はたまにアホほど続く時もあったけど


47:
今だと
リリカルなのはしか考え付かないな・・・・・あれ打つと毎回2万3万発出てるわ


49:
星矢は設置店舗少なすぎ
同じ三洋でもなのははどこも入れてるのに

50:
>>49
星矢はメイン機種
なのはは海の機歴機種
そういう事よ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473586662/

パチ●コの銀河乙女より良い甘デジってあるの?

パチスロ打ったら最悪の負け方したわ

【画像】 弟を殺して解体した姉の元彼をご覧ください・・・・

【画像あり】離婚した乙武洋匡が抱いた女一覧wwwwww

【朗報】バキ、25年も連載しているのに全くインフレしていない

【画像】丸亀の新メニューwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 北斗, 北斗の拳, CR北斗の拳6拳王,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME